【あっと】 第6弾 プレゼント企画 【いう間に】
カテゴリ: プレゼント企画
どうも。
旅の目的地も明確に決まっていないのに、旅立ちの準備を着々と進めている者です。

旅支度してる時って、超楽しいよね♪



さてと。
「第5弾 プレゼント企画」 が終了したばかりだと言うのに、 「第6弾 プレゼント企画」 を決行します!! (貧乏なのに><

何故かと言いますと・・・
この 「やまさんのお気楽雑記帳」 の記事数が、もうすぐ2000記事になるんです^^
これもひとえに皆様のおかげでございます^^

前回の開催は昨年の12月。 (ちなみに20万アクセス記念でした)

ちなみに、前回までの当選者と商品は・・・・

第1回目 ででさん 熊本黒毛和牛プレミアム【和王】
第2回目 ハルさん 博多の名店もつ鍋セット 
第3回目 いちのせさん 博多の名店もつ鍋セット 
第4回目 いとうはなえさん 熊本黒毛和牛プレミアム【和王】
第5回目 *ai*さん アロマ加湿器
  〃    狼林さん まだ内緒w




では、今回企画しました第6弾のプレゼント企画の内容を発表いたします!!
今回もクイズ!!

<問題>
もうすぐ九州一周ツーリングに出かける私。
目的地の一つに鹿児島県南九州市知覧町郡17881番地にある、知覧特攻平和会館があります。
その知覧特攻平和会館に私が到着した時・・・

バイクのメーターの末尾の数字は0~9のどの数字になっているでしょうか。

中途半端な位置だった場合は “四捨五入” の要領で^^;
ズバリ、的中させた方には中途半端に豪華な賞品をプレゼントします!!


<応募資格>
・ 商品配送の為に、住所・氏名等の個人情報を私に知られても構わないとおっしゃる方。
 (戴いた情報は商品配送以外に使用致しません)
・ 過去に一度でもコメントをしてくれた事がある方。
・「え~?、予算たったのそれだけ~?しょぼーい」 と文句を言わない方。


<応募要項>
・締め切りは、私が特攻平和会館に到着した事をお知らせする記事をUPするまで。 (予定は25日)
・応募は必ずこの記事へのコメントでお願いします。
・お一人様につき、1つ分の回答権があります。




尚、正解者が複数の場合は抽選とさせていただきます。
不在の場合?
私の当日のビール代に変わりますwww


ちなみに、今回の賞品は旅先で私が選んだ御土産にするつもりです^^
まぁ前回までの賞品に比べれば、しょぼいかもしれませんが^^;
それでもちゃんと選んでくることをお約束します。


それでは皆様、ふるってご応募くださいませ^^




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/21のお客様
1  jp  日本  303  96.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  5  1.6%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.6%


4年前の 1/22は、こんな記事書いてました。
「俺ならもっと・・・・2」


今日の画像 もしもガンダムがいじめっ子だったら
もしザクがいじめられっ子だったら
クリックで拡大します。


04:32 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 富田靖子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
富田靖子 富田靖子004
富田靖子01 富田靖子02

今日のお宝画像 平井理央さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
平井理央 平井理央00 平井理央01
平井理央02 平井理央03 平井理央04

次回も平井理央さん登場^^

スポンサーサイト



Edit / 2011.01.22 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@