カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
私信 >>もりしのさん
カテゴリ: 未分類
今月20日。
大槌町で一緒に側溝掃除に励んだ

もりしのさん

facebookで探しましたが見つけることができませんでした。
よろしければ連絡下さい。

秘密コメントでも、メールフォームでもどちらでも構いません。
よろしくお願いいたします。

00:16 UP

Edit / 2012.03.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
業務連絡>>いとうはなえさん
カテゴリ: 未分類
携帯のメルアド変えた?
新しいメルアド教えて下さい。
Edit / 2012.03.15 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【私信】 >>狼林さんへ
カテゴリ: 未分類
>>狼林さん
hotmailのアドレスにメールさせていただきました。
ご確認ください^^

Edit / 2012.02.19 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
私信 >>ハルさん 狼林さん
カテゴリ: 未分類
関東地方もずいぶん揺れたようですが、ご無事ですか?
まだお二人だけ連絡がつかず、心配しています。
ご無事でしたら、一言で結構ですのでコメントお願いします。


19:07 UP

Edit / 2011.03.13 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
リンクのお手入れ
カテゴリ: 未分類
ありがたい事に、ずいぶんとリンクさせてもらっているサイトが増えました。
その中で更新の止まったサイトがいくつか・・・・。
申し訳ありませんが、そうしたブログへのリンクを外させていただく事にしました。
もちろんサイト主様のご要望があれば、すぐに元に戻させていただきます。

今までのお付き合い、ありがとうございました。

Edit / 2010.04.19 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
桃源児さん、はなえさん、うだジローさん、那由さん、パミニストさん・・・バトンたっちw
カテゴリ: 未分類
どうも。
せっかくの3連休なのに、そのほとんどを布団の中で過ごしている者です。

とにかく風邪を治さなくちゃ・・・・


さてと。
http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-1200.html
美味しいお友だち(?)の koo さん から
バトンキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!!

今回、選ばせていただいたお友だちは、 JO-JOさん 、 やまさん 、 にゃあもさん 、 ぺぺさん 、 ペリちゃん です、 ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪



ってなワケで。
さざなみさんから、指名でバトンが回ってきました。
バトン・・・初めてやります^^;



バトンのルール
① 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
② 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
③ やらない子はお仕置きです!!
④ ルールは必ず掲載しておいて下さい。

**************************

お名前は?
ゴンザレス・やま。

おいくつですか?
アラフォーです。

ご職業は?
ホテルマン。

資格は持ってる?
恥ずかしながら・・・・自慢できるモノは・・・^^;
中型自動車、普通自動二輪くらい^^;
無理やり挙げるなら、普通救命講習Ⅰ修了、アサヒ樽生クオリティセミナー修了。

今、悩みが何かありますか?
もちろん。

あなたの性格を一言で言うと?
おとなしい 「犬」 に見せかけて、実は 「虎」 。
柔軟に見えて、意外と頑固。
納得できなければ自分の信念を絶対に曲げませんw

誰に似てるって言われた事ある?
昔 (やせていた頃) = 陣内孝則、草刈正雄
今 = トム・ハンクス

社交的? 人見知りしちゃう?
仕事柄、初対面の人でも話せます。
人見知りはあまりしないかな。

人の話にはしっかり耳を傾ける?
親身になって聞き流すタイプ。
相談事は真面目に聞いてます。ハイ。

ギャンブルは好き? 嫌い?
嫌い。
でもたまーに馬券を買ったりします。1000円程度^^

好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き・・・焼肉、鍋、カレーライス、とんかつ、ハンバーグ・・・ (昔、彼女に 「子供が好きなのが好きなのね」 って言われましたw当たってるけど) 

嫌い・・・ゲテもの全般。イナゴ?虫なんか食わんでも、他にいくらでも食べるモンはある!。ナマコも好きじゃないです。
 
恋人いる?
いません。
今年こそなんとかします><

彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
① 浮気をしない人・一途な人
② 優しい人
③ 声が素敵。
④ 知的な人。
⑤ 黒髪ストレートさらさらロングさま・・・死ねる・・・

彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
大抵、俺が悪いので、ひたすら謝ります。

親友と呼べるお友達は何人いる?
5~6人?

バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
正直この人は ――
実は、私の理想の女性像にドンピシャリ
一度、直接会ってみたい女性です。

今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
探偵として働いていた日々。
そして広島で行われた蔡○拳の集中講習を乗り切った事。

これの為なら1食抜ける!!
思い浮かばない・・・・
別に1食くらいならいつでもOK。

趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味・・・ツーリング、キャンプ、読書など。
特技・・・意外と料理上手。

今、行きたい場所は?
2010年1月14日現在、いつか北海道をバイクで旅してみたい。

もし自由に使える10万円があったら何に使う?
防災士の資格習得資金に回します。

将来の夢を語って下さい♪
自分の家族を引き連れてキャンプツーリング^^
              
その夢の為に、何かしている事はある?
まずは彼女探しから><

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪
桃源児さん
歴史をこよなく愛し、その知識の豊富さはハンパありません。
桃さんが、その知識を活かして紡ぎだす小説は、細やかな情景描写で読み手の想像力をかきたてます。
その一方、剣豪・宮本武蔵を祖とする二天一流を学ぶ、文武両道の体現者。

はなえさん
プロのイラストレーターで、当ブログのバナーを無償で作ってくれました^^
私のイラストも書いてくれてたりします。
どうやら、私のファンみたいw
昨年の私の東京行きでは、終始お世話になりっぱなしでした。
長いお付き合いになりそうな方です。

うだジローさん
北海道在住のブロガーさん。
相互リンクしてから、結構な時間が過ぎたような・・・。
ご主人と私が同世代で、双方のブログを通じてプロレス談義で盛り上がってみたりしてますw

那由さん
恋愛指南ブログをされてます。参考にさせていただいます^^
どうやら意外と御近所さんっぽいです。
私のPS3購入は那由さんの影響?

パミニストさん
生粋の博多っ子ブロガーさん。
数年前に一度会ってカラオケ&食事しました。
味のあるイラストと、写真の撮り方が上手です。
でも、カラオケは俺の方が上手ですw (カラオケの点数を競って大盛り上がりしました^^)

**************************

初めてやりましたが、結構大変ですな。バトン^^;

「自分のブログではちょっと・・・」

な方はスルーしてかまいませんからね^^;
つーか、桃さん、はなえさん以外に、毎日ここ覗いてくれてる人いるのかしら^^;



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

1/13 のお客様
1  jp  日本  240  100.0%

今日の画像 フィットネス
フィットネス
クリックで拡大します

18:13 UP 

Read moreから「今日のお宝画像」 今日はひさしぶりの 「あの方」 !!

Read more...
Edit / 2010.01.14 / Comment: 8 / TrackBack: - / PageTop↑
私信 >>JO-JOさん
カテゴリ: 未分類
ウチの城島を・・・・

どうか宜しくお願いします ・゚・(つД`)・゚・

Edit / 2009.10.28 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
私信 >>店長
カテゴリ: 未分類
今日はごめんなさい。


せめてものお詫びという事で。。。。。
店長の好みのタイプの女性知らないから・・・

とりあえず武田久美子さん
takeda-kumiko05up.jpg

違うタイプの美人の・・・・国仲涼子さん
国仲 涼子


01:31 UP

Edit / 2009.10.23 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
【期間限定】 件のお宝画像
カテゴリ: 未分類
ちょこちょこ匂わせていた期間限定のお宝画像をUPします。
公開は7日の14:00まで。

期間限定のお宝画像 栗山千明さん 撮影:篠山紀信

Read moreから「今日のお宝画像」

03:39 UP

Read more...
Edit / 2009.10.07 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
お詫び
カテゴリ: 未分類
すみません。

皆様のブログへお邪魔して、コメントさせていただくつもりでしたが・・・・

力尽きました><


明日、改めてお邪魔させていただきます><

ごめんなさい。

そしておやすみなさい。


06:28 UP

Edit / 2009.08.04 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
