カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
中年キラー
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
一昨晩、布団にくるまりながら携帯で2ちゃんのまとめサイトを読んでいて、ボロボロ泣いてしまった者です。

是非ご一読あれ。
「俺の嫁の話を聞いてほしい」
嫁さんが “魔法” をかけるトコ、大粒の涙が頬を伝ってしまいました
(´;ω;`)ブワッ
いいなぁ・・・いいなぁ・・・嫁さん欲しいなぁ・・・
(´;ω;`)ブワッ

>>うさちゃん
早く元気になって・・・(´;ω;`)ブワッ



さてと。
久しぶりのボクシングの話題から。

ボクシングの亀田ジムは1日、4月2日に沖縄県立武道館で行われる亀田大毅(亀田)のノンタイトル戦の対戦相手を発表した。
相手は元WBC米大陸ライトフライ級王者ヘスス・マルチネス(メキシコ)で、53・3キロの契約体重で行われる。
マルチネスは35歳のベテランで02年9月にWBC世界フライ級王者ポンサクレック(タイ)に挑戦した経歴を持つ。この日、フィリピン合宿に向けて出発した大毅は
「いいスパーリングをして試合に備えたい」
と話した。

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000039-dal-fight

35歳って・・・・^^;
ベテランっつーか、ロートルじゃんか。
あきれて開いた口が塞がらんわ
よくもまぁ、次から次にこんな対戦相手見つけてくるなぁ・・・・
もういっそのことガッツ石松とか具志堅用高とやれよ。そっちの方が客が入るぞ。

一応調べてみた。

BoxRec boxer: Jesus Martinez
上記サイトによると・・・・
ヘスス・マルチネス (35) 24戦18勝 (13KO) 6敗 (3KO) 163cm
元WBC米大陸ライトフライ級王者といっても、初防衛戦で負けてるから一度も防衛してないし^^;
それに彼の最後の試合は2009年4月25日。2年も前じゃん^^;
しかもここ10年間の10戦で6敗もしてる。4勝の内の1勝は反則勝ち。

相変わらずと言えば相変わらずだが・・・・
俺の大好きなボクシングを茶番劇に変えやがって


それに引き替え・・・・
つい先日、プロ7戦目で国内最速世界奪取を果たしたWBC世界ミニマム級王者・井岡一翔 (21=井岡) のカッコイイこと^^

プロ7戦目で国内最速世界奪取を果たしたWBC世界ミニマム級王者・井岡一翔 (21=井岡) が、同級1位のフアン・エルナンデス (23=メキシコ) と初防衛戦を行うことが有力となった。
トレーナーの父一法氏 (43) が22日、 「時期は6月か7月。もう話を進めている」 と明かした。

19戦18勝 (13KO) 1敗のメキシカンに対し、井岡は
「強い挑戦者とやって感動を与えたい。どうせやるなら1位とやりたい。その方が絶対、面白いじゃないですか」
と語った。
その後についても一法氏は
「防衛を2回させて階級を上げたい。ライトフライかフライで王座に就けば、統一戦にも興味がある」
と息子の思いを代弁した。

大阪市内のジムで始動した井岡に、サプライズがあった。所用で東京に出向いていた一法氏が成田空港で届いたばかりの世界ベルトを受け取ってきた。
「うれしい。これから自分の力でベルトの重みを増していきます」
と満面の笑みだった。

ソース http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20110223-740320.html

bt-110223-01-ns-big.jpg
届いたばかりの世界ベルトを手にし、喜びを隠せない井岡一翔

>強い挑戦者とやって感動を与えたい。どうせやるなら1位とやりたい。

偉い!!!
それでこそ真の漢だ!!
それでこそ世界チャンピオンだ!!!



<おまけ>
勝谷誠彦 - 内藤・亀田戦 ネットが暴いた不正(ラジオ)


【ニコニコ動画】永井先生のボクシング観戦

 ↑
超お勧め。抱腹絶倒間違いなし。永井先生は神w




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/1のお客様
1  jp  日本  19  90.5%
2  com  不明 (米国営利組織)  2  9.5%
ありえない。
まーたアク解壊れてたな?カウンター表示では168のユニークアクセスでした。

3/2のお客様
まーだアク解壊れてるな?カウンター表示では130のユニークアクセスでした。

 

4年前の 3/3は、こんな記事書いてました。
言葉に出来ない
意外としぶとい
いい事書いてるじゃん!!
ラーメン屋
心理テスト
巨人の少女
魅力的
アーカイブ


今日の画像 DQN高校のテスト さすがの俺も全問正解の自信あり。
09156106.jpg
クリックで拡大します。


04:40 UP たかみな・・・歌は上手いのに、演技が・・・^^;


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Edit / 2011.03.03 / Comment: 11 / TrackBack: 0 / PageTop↑
亀の三階級制覇なんぞ、鼻糞以下の価値しかない
カテゴリ: 武術・格闘技
寒いですなー。
凄い風ですなー。
部屋の中で凍えてますわー。
手もかじかんでますわー。
どうも。僕です。



さてと。
あ~あ・・・
あんなヤツが。
あんな出来レースの糞試合で、日本ボクシング界に偉業を成し遂げた男として歴史に名を刻むのか・・・・・。

糞ったれが!!!!!!

馬鹿亀1号の相手のムニョスは、明らかに調整不足。その上に実力の劣化が顕著。 (その理由はコチラ

コイツら、どうしてマトモなマッチメークで戦わないんだ。

え?
「そうは言っても内藤と戦ったじゃん」
ですって?

馬鹿も休み休みに言いなさい。

内藤VS2号の、おそらくは日本ボクシング史上最低の試合は皆さんもご存知の通り。
内藤VS1号の試合についてはコチラ → 【 「狂気の行方」 by 池田高雄】  【亀1が判定勝利 しかし・・・・・】

こうして書いていても、はらわたが煮えくり返りそうになる。
不愉快だ。不愉快極まりない。


亀田興が予想通り日本初の3階級制覇を達成した。本来なら 「快挙」 と呼びたいところだが、実はこの王座獲得には多くの疑問符がつく。

まず王座決定戦が決まった経緯が不自然だ。正規王者がスーパー王者に “昇格” したため空位になったもので、こんなおかしな話もない。しかも、亀田興もムニョスもバンタム級での実績はなく、試合内容も世界のトップレベルではなかった。

バンタム級の世界王座はこれまで歴史的なボクサーが連綿とそのバトンを継いできた。 “黄金のバンタム” と称されたエデル・ジョフレをはじめ、ルーベン・オリバレス、カルロス・サラテ…。長谷川穂積も一級品の実力を誇示していた。

その権威が揺らいでいるのは誰の目にも明らかだろう。ファンを夢中にさせたバンタム級という名が泣いている。

ソース 【ボクシング】揺らぐ世界の権威、疑問符の3階級制覇 「黄金のバンタム」が泣いている


亀田興の3階級制覇のうち2階級は正規王者からのタイトル奪取ではなく、王座決定戦によるものだ。その上、今回の対戦相手は一時引退していた31歳のベテラン。記録ありきの手法にボクシング業界内では冷ややかな声が多い。

ある有力ジム会長は
「最初に交渉していたのがムニョス以上に衰えがひどいロレンソ・パーラ (ベネズエラ) 。こんなやり方ばかりで興毅は嫌にならないのか」
と痛烈に批判した。若手のジム会長も
「同じ1階級飛び越しての複数階級制覇でも、無敗の強豪と対戦した長谷川穂積 (真正) と同列に評価できない。業界の9割が批判的に見ているはず」
と首をひねる。

5度目の挑戦で世界フライ級王者になった苦労人の花形進・花形ジム会長は
「一つ取るのだって大変なのだから、3階級はすごい」
と言いつつも
「昔と今は違うなあ。どんな形であれ、残るのは結果だからね」
と複雑な心境をのぞかせた。

ソース 【ボクシング】亀田興の3階級制覇に業界内の反応は冷ややか


アンチ亀田の代表格である池田高雄さんも、ご自身のブログでお怒りだ。 → 池田高雄 「拳跡集」 (「ボクシングの行方」 など多数の記事で亀批判を繰り広げていらっしゃいます)

もし、殴れるものなら、かつて放った事の無い程の威力と、熱と、怒りを伴った最高のパンチを、放てるはずだ・・・・・・。

ほら、滅茶苦茶怒ってる。


引退同然のロートル選手とやったり
無理やり相手のランキングを上げて雑魚とやったり
グローブの中に異物を仕込んだり
レフェリーやジャッジを買収したり
そんな事を積み重ねて、正規王座決定戦で獲ったベルトに一体何の価値がある?


おい、1号!!
実はお前が一番空しい思いを、今抱えてるんじゃないか?

本来なら快挙である筈の 「日本人初の三階級制覇」 。
しかし、それを持ち上げているのは一部のマスゴミと、それに踊らされている一部の亀ファン。
まるで民主党信者そっくり^^;
しかし、おそらくは大多数のボクシング関係者にそっぽを向かれ、マスゴミの世論誘導が効かないインターネット上では亀批判で溢れ・・・・


正々堂々と戦え亀一家。


記録には残るだろうが、憎悪・侮蔑の対象として記憶に残るボクサー人生など、お前たちだって本心では望んでいないだろう?
正々堂々と正真正銘の実力者と戦って、潔く散った方が本当のボクシングファンの心を掴めるぞ。まぁすぐには無理だろうけれども。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/26のお客様
1  jp  日本   277  96.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  3.1%
3  br  ブラジル  1  0.3%


4年前の 12/27は、こんな記事書いてました。
4年前の 12/27は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 日本語でおk
日本語でおk
クリックで拡大します。


04:47 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


Read more...
Edit / 2010.12.27 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
死ね死ね亀田 亀田死ね
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
仲間由紀恵さまの顔つきがどんどん変わっていくことに、少々心を痛めている者です。

いや、相変わらず美しい事に全く異論はないのだけれども。

仲間由紀恵52
クリックで拡大します。

ああ・・・由紀恵さま・・・
死ねる・・・由紀恵さまの為なら死ねる・・・



さてと。
皆様既にご存知の通り、私は大のボクシング好き
そして筋金入りアンチ亀田

親父も3人の馬鹿息子大嫌い
「死ねば良いのに」
と本気で思ってる。


毎度毎度言っているけれど、俺は同じくボクシング好きの親父と子供の頃からボクシング観てたワケ。
具志堅とか渡嘉敷とか渡辺とか浜田とか、井岡、大橋、畑中、辰吉・・・・もちろん、内藤や長谷川も。

亀一家は、その大好きなボクシングを汚し、世界チャンピオンの名誉を地に落とした。
アイツらが俺と同じ日本人だろうがそうでなかろうが、そんな事は一切関係ない。
俺はアイツらがKOされ、リング上で大の字になって這いつくばるのを見る為だけに、この糞どもの試合を見ている。

でもアイツら、なかなか負けねぇんだな。これが。
え? 「負けねぇのは強いからでしょ?」 ですと?
馬鹿を言ってもらっちゃ困る。
この糞どもが負けないのは強いからでは断じてない
勝てる相手としか試合をしないから負けないのだ。

相手選手の戦歴を詐称し、階級が下の選手と試合をし、引退間近のロートル選手と試合をし、挙句の果てにはレフェリーやジャッジの買収。

コイツらの卑怯な手口に、俺は殺意すら抱くほどに憎しみを感じている。


死ね死ね亀田 亀田死ね


その亀一家の長男坊が、次の試合でまたやらかしてくれた。
本気で腹が立つ

馬鹿亀1号の次戦は今月26日に行われるWBA世界バンタム級王座決定戦。
WBAバンタム級の世界王座は、現在空位。
毎度の事だが、この馬鹿は世界チャンピオンと戦わずに済む世界戦しかしない。

相手選手は、同級5位のアレクサンデル・ムニョス (ベネズエラ) 。
ちなみに馬鹿亀1号は、2位にランキング。

たしかにムニョスは強い。いや、強かった。
ムニョスは現在31歳。戦績は35勝 (27KO) 3敗。
戦績だけ観れば 「強いじゃん」 でしょ?
でもね、この人、今年の2月に一度引退してるんですよ。

「今が潮時だと思う。新しい人生を送りたい。これは後退を意味するものではない。私のキャリアをサポートしてくれた人たちに感謝します。ロレンソ・パーラとの試合が具体化していたけど、別の道を歩むことにした。私の時間は終わった。後進たちにチャンスを与えたい」
(引退するにあたってのムニョスのコメント)

その後、引退を撤回し階級を上げて復帰。
復帰戦は今年の10月 (!)
しかしながら、かつての強さはもう無くて・・・10勝 (6KO) 13敗2分という負け越しパナマ選手との8回戦で、2-0 (76-76、77-75、77-75) の大苦戦。

たしかにビッグネームではあるけれど、そんな選手が5位にランキングされているのも不思議。

そしてムニョスは10月に試合をしたばかりで、馬鹿亀1号との試合が決定したのは今月の3日。
ええええええ??????
ムニョス準備期間1ヶ月も無いじゃない!!!!
世界戦なのに!?

対する馬鹿亀1号は準備期間たっぷり。
何しろ試合相手も決まっていないのに、この日試合をする事はとっくに決まっていたから。


こういうマッチメイク頼りの試合はいい加減にやめろよ。マジで。
こいうマッチメイクの連続で、ファンからの支持を得られるとでも思ってるのかね。
こんな卑怯な手口で世界チャンピオンになったって、本当のボクシングファンは誰も認めないよ。

確かに、記録上は世界チャンピオンとして残るだろう。
しかし、ボクシングを本気で愛しているファンには、決して認めてもらえないぞ。

「ああ・・・亀田?そんなのもいたね、確かに。でも、アイツを世界チャンピオンとは認めねーよ、俺は」

そんなボクサー人生、寂しすぎやしねーかい?



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/4のお客様
1  jp  日本  247  92.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  17  6.4%
3  sg  シンガポール  2  0.8%


4年前の 12/5は、こんな記事書いてました。
「駄洒落」
「なっち」


今日の画像 まるだし
まるだし
クリックで拡大します。


07:09 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.12.05 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
埴輪の変形
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
Youtubeで仮面ライダークウガを全話観終えた者です。

面白かった。
あれほど馬鹿にしていた平成ライダーですが、捨てたモンじゃなかったです。
ちょっとだけ泣いてしまった回もあったりします^^;
今は続けてアギトを観てます。



さてと。
褒めるつもりは全く無いけれど、亀2・・・・
あの3兄弟の中で、一番ボクシングに向いてないヤツが、皮肉なことに一番マトモなボクサーになってました。

一昨日の坂田との防衛戦、いつものように判定勝利。
あれほどの大差がつくような内容では決してなかったけれど、それでも坂田が負けという判定も不思議じゃない内容だった。

相変わらずのクリンチばかりの試合。
巧妙な “偶然の” バッティング (頭突き) 。
レフェリーの不可解なレフェリング。
手打ちのパンチ。
世界戦とは思えないほどの客の入り。
スポンサー広告のつかないリング。

亀一家らしいと言えば亀一家らしい、眠たくなる退屈なボクシング。


それにしても。
坂田・・・・あれはないわ。
スタミナに定評があって、後半に本領を発揮するボクサーなのに、その後半に明らかに失速してるじゃんか。
まさか亀2すら仕留めることができないくらいに衰えていたとは・・・・
もう引退なのかな。
亀2に勝てないようじゃ、この先誰とやっても勝てはしないだろう。


今回の勝者は亀2。
悔しいが、この試合ばかりは認めざるをえない。
だが、あれほどのポイント差がつくような内容ではなかった。
そして亀2が強かった・・・と言うより、坂田の衰えが酷かった。
亀2が強かったと言うより、坂田が弱かった。


だが・・・
やはり亀の試合にはスキャンダルがつきもの。
今回の亀2もそれは例外じゃなかった。

事の真偽が未だハッキリしないので、私の見解は述べずに紹介だけ。


『甘いですね、皆さん。今回のジャッジの人選をご覧下さい。それ以上は言いませんが、
面々の傾向を見れば坂田のスタイルに勝ち目はありません。どう転んでも亀田の勝利です。
僅差のラウンドもすべて大毅支持となりますので。もっとボクシングを勉強しましょう。』
投稿者: =日本ボクシング振興会= 2010/09/18[編集]

『前回、デンカオセーンの反則を取ってくれた強い味方であるレフェリー氏はジャッジになってくれる予定と、
メキシコからも助っ人。これで勝敗は決まりました。』
投稿者: =日本ボクシング振興会= 2010/09/18[編集]


コレは 「拳論」 というスポーツジャーナリストのブログの記事 「予想!大毅×坂田」 に投稿されたコメントです。

真偽がハッキリとはしないのですが、このHN =日本ボクシング振興会= 氏は、亀一家を応援しているボクシングジム 「勝又ジム」 の勝又洋氏という噂。


相変わらず、亀の周囲はきな臭いですな。
亀虫だけに。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/26のお客様
1  jp  日本  1,314  95.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  36  2.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  18  1.3%
4  hk  香港  6  0.4%
5  hu  ハンガリー  3  0.2%
6  nz  ニュージーランド  2  0.1%
7  au  オーストラリア  2  0.1%
8  ch  スイス  1  0.1%


4年前の 9/27 は、こんな記事書いてました。
「趣味②」
「好きな科目」


今日の画像 非威汰亜羅毘怒
ピーターラビット
クリックで拡大します。


07:35 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 ついに炸裂!!

Read more...
Edit / 2010.09.27 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
「狂気の行方」 by 池田高雄
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
耳毛を抜き始めると、あっという間に時間が過ぎてしまう者です。


さてと。
私がボクシングのファンだという事は、既に皆様ご存知の事でしょう。

そしてボクシングを愛するが故に、大のアンチ亀田である事も。

とにかく、亀一家とTBSのやり口が気に入らない。
実力の伴ったビッグマウスなら、それは認める。
しかし、そのあまりに汚いやり口が気に入らない。
絶対に認めない。

この糞一家の汚いやり口と、からくりは過去記事で散々根拠とともに暴いてきた。 (いや、俺が暴いたワケじゃねーんだけども)
興味のある方は、当ブログの記事カテゴリ 「武術・格闘技」 で、過去記事を漁ってみてください。山ほど書いてます。
亀兄弟が強いなんて勘違いしている人がいれば、その幻想を崩してごらんにいれます。


いよいよ、今月の25日に迫った大毅こと亀2号と、坂田健史 元チャンプのWBA世界フライ級タイトルマッチ。
坂田が負けるはずが無い。
負けるワケが無い。

坂田は強いぞ。
2号、お前みたいなインチキ野郎とは、積み上げてきたモノがまるで違う。

2004年6月、坂田の初の世界挑戦のリング。
相手は当時、無敗の23勝 (17KO) 無敗の王者ロレンソ・パーラ。
2Rに受けた右アッパーで、あごの骨を2箇所骨折しながらもフルラウンド戦い抜いた。
結果は残念ながら判定負けではあったけれど、その判定結果にブーイングが起きるほどの戦いぶりだった。
会場で観戦していた元WBA・WBC世界ミニマム級王者の大橋秀行が
「あれで勝てないなら、どうやればいいのか」
とコメントした程。

2007年3月、ロレンソ・パーラとの3度目の試合で、TKO勝利を収め雪辱を果たすと同時に世界王座を獲得。
2008年大晦日に、デンカオセーン・シンワンチャーに2RKO負けで王座陥落するまでその王座を4回防衛した。
坂田はそんな選手。
2号、お前が勝てる相手じゃないよ。


まぁ。
今回は2号の事を書きたかったワケじゃない。
本題はその兄貴、1号。

1号が世界王者になってしまった試合、内藤大介戦。
この試合、ボクシングに明るくない人は・・・
「亀田は強かった。内藤は歯が立たなかった」
そんな印象を持っただろうが、これも俺に言わせればとんでもない試合だった。
この試合についての、俺の見解はこの記事でどうぞ → 「亀1が判定勝利 しかし・・・・・」

上記の記事で、主に取り上げているのは “疑惑のバンテージ” 。

事実、この試合の後、亀1の初防衛戦直前に異例のコメントを出した。

「バンテージに異物を仕込む行為が横行している。試合終了後にバンテージをチェックする。」

案の定、亀1は防衛に失敗。
ベルトはまともなボクサー、内藤の最大のライバルであるポンサクレックに渡った。


え?
「何故今頃そんな話を持ち出したのか」
ですって?

そう。
それにはワケがある。

今回、紹介したいブログ記事がある。

ブログのタイトルは 「拳跡集」 。記事を書いているのは元プロボクサーの池田高雄さん。
そのブログで池田さんが、俺たちボクシングファンの溜飲を下げてくれたのだ。

「狂気の行方」 と題されたその記事の中の一部を紹介します。

亀田選手は内藤戦の際、バンテージに異物を間違い無く仕込んでいる。
もし、亀田選手が本当に何も仕込んでいないのなら、私を名誉毀損で訴えればいい。
公の場で、この疑惑に決着をつければいいだけの話しだ。
私にはその覚悟は出来ている。


だいたい、ハードパンチャーでもない亀田選手の軽いパンチで、一ヶ所でも顔を腫らしたボクサーが今までいただろうか?
もちろん顔を腫らしたボクサー等過去に一人もいやしない。
それがなぜ、内藤選手だけがあんな異様な顔になったのか?


そして数日後、金山さんが導いてくれたとしか思えない様な幸運で、内藤戦の時の亀田選手のバンテージ写真が手に入った。
残念ながら訳あってここでその写真を公表する事は出来ないが、巷に出回っているどの写真よりも遥かに鮮明だ。
私はその写真を一時間以上ずっと睨み続けた。
そして見つけたのだ。
亀田選手がバンテージに異物を仕込んだ決定的な証拠を・・・・・・。



ほら、興味が出てきたでしょ?
この記事へのリンクを貼っておきます。
是非、読んでみてください。

「狂気の行方」




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/30のお客様
1  jp  日本  232  93.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  11  4.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.8%
4  nz  ニュージーランド  2  0.8%

8/31のお客様
1  jp  日本  200  95.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  3.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  1.0%


4年前の 9/1 は、こんな記事書いてました。
4年前の 9/1 は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 座布団はやるが票はやらん
ただとも
クリックで拡大します。
余談 : 大分の辺りでやたら 「ただともの輪」 と書かれたポスターを見かけたんだが、こういう事だったのか^^;


08:22 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日は8人

Read more...
Edit / 2010.09.01 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
一体何度目の 「最後」 ですか?
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
先日、寝る前に布団の中でXPERIAで2ちゃんのVIPにアクセスしてたら、たまたま自分のブログのURLが貼られているレスを発見し、驚いた者です。

ちなみに、そのURLはこちら → 「やまさんのお気楽日記 性質の悪い悪戯inオカルト板」


さてと。
すっかり忘れてたけど、亀んトコの1号と2号が試合してました。
まぁ、試合つっても相変わらずのアレなんだけども。

1号の相手は調整不足 (まぁ、これは本人が悪い?でも、相変わらずのかませ犬)
2号の相手もかませ犬で弱すぎ。そいつも仕留められない2号マジ弱すぎ。

まぁ、いつもの事なんで、ここでどうこう言っても仕方ないんだけどね。
誰が何を言ったってなおりゃしねーんだし。


ここまでくるとね。
亀一家よりも、JBCや東日本ボクシング協会に問題があると思うよ。俺。

亀田父を厳重注意=控室入室に 「もう次はない」 - JBC

日本ボクシングコミッション (JBC) は29日、セコンドライセンス取り消し処分を受けた亀田3兄弟の父、史郎氏が25日の試合で選手控室に入った件について、亀田ジムの吉井慎次会長と嶋聡マネジャーから事情を聴き、両者に口頭で厳重注意した。東日本ボクシング協会もジムに対し厳重注意を与えた。
ジム側はJBC、同協会双方に改めて報告書を出す。

史郎氏は3月の世界戦で関係者に暴言を浴びせてライセンスを取り消されJBC管轄の試合会場区域への立ち入りも禁じられたが、25日に長男の興毅と次男の大毅 (ともに亀田) が出場したノンタイトル戦で控室に入室。
吉井会長は監督不行き届きを謝罪した上で、史郎氏が 「今後は控室に入ることはない」 と言明したと伝えた。

JBCの安河内剛事務局長は報道陣に
「大いに反省して次に生かしてもらわないとジムの存続にかかわる問題になる。もう次はない」
と語った。
9月25日に世界ボクシング協会 (WBA) フライ級王者の大毅が坂田健史 (協栄) と対戦するタイトル戦では、ジム側が史郎氏の行動を制限する具体策を主催者に提出する。 (2010/07/29-19:25)

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010072900955

何回 「次」 があんのよ。

毎回毎回好き勝手やる亀父。
毎回毎回振り回されるだけの、JBCと東日本ボクシング協会。
毎回毎回 「次はない」 の繰り返し。

いい加減、永久追放しろよ。マジで。
こいつら親子が日本のボクシングを駄目にしちまったんだぞ。
コイツらが日本のボクシングに与えたダメージは計り知れないものがある。
それなのに・・・・

「もう次はない」 ?
この一件、例えるなら・・・・

“執行猶予中の犯罪者がその期間中に犯した犯罪に、新たに執行猶予期間を与えたようなモン” じゃないか。

「控え室に入るくらいいいじゃん。親なんだし」

とか思ってる人いない?
そんなあなたの為に、ちょっとレクチャー。

全てはこの記事中に書いてあるんだけどね。

<ポイントその1>
>史郎氏は3月の世界戦で関係者に暴言を浴びせてライセンスを取り消されJBC管轄の試合会場区域への立ち入りも禁じられた

<ポイントその2>
<ポイントその1> に記された身分でありながら・・・・
>長男の興毅と次男の大毅 (ともに亀田) が出場したノンタイトル戦で控室に入室

試合会場区域への立ち入りも禁じられた人間が、何故、試合会場内の控え室に入る事ができる?

何のための 「試合会場区域への立ち入り禁止」 だったんだ?
「次はない」 って事は今回はOKなのか?

ふざけんなよJBC

マジメにボクシングに取り組んでる選手達が、あまりに可哀相じゃないか。
何故、この一家だけが特別扱いなんだ?



亀2号の次戦は、亀サイドがゴネにゴネた挙句、ようやく実現にこぎつけた一戦。

9・25東京ビッグサイト
WBA世界フライ級タイトルマッチ 12回戦

一応王者 亀2号 VS 同級6位・坂田健史(協栄)

そう。坂田は元・同タイトルのチャンピオン。
失ったベルトを取り戻す為に、きっとやってくれると俺は信じている。

KOで勝てよ、坂田。
判定になったら負けるぞ。
どんなに疑惑の判定になっても負けるぞ。
内藤やランダエダは、亀1にそれをやられて負けたんだから。

殺してもかまわん。
事故で済ます。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/29 のお客様
1  jp  日本  420  98.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  3  0.7%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.5%

7/30 のお客様
1  jp  日本  130  97.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  2.3%


4年前の 7/31 は、こんな記事書いてました。
「君の名は」
「おにぎり」


今日の画像 おっしゃる通り
おっしゃる通り
クリックで拡大します。


05:55 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日は5人!!

Read more...
Edit / 2010.07.31 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
バレロが留置場の独房で・・・・
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
麻生 前首相が出演するTVタックルを、ドキドキワクワクで観賞中の者です。

相変わらずいい笑顔だなー^^
ホント大好きだ。麻生さん^^
この人を守れなかったのがつくづく悔やまれる。本当に己の力不足を感じたものでした。

麻生さんの首相就任演説は、今読んでも泣きそうになる。
ポエムを発表したルーピーぽっぽとは雲泥の差だ。月とスッポンだ。
もちろん麻生さんが上って意味でね。

右襟のブルーリボンも良いね!!
さすがだね!!
「拉致の事はひとまずおいといて、仲良くしましょ♪」
な現政権とはまるで違うね^^

誰だよ、民主に投票したヤツ。
マジで反省しろ、反省。
くだらねーことで麻生さんを叩いてた奴らを、俺は絶対に許さない。
でもさ、そういう人たちもいい加減気づいたよね?
どっちがより日本のための政策を行っていたか。
ちったぁ頭使えよ。マジで。
目先にブラ下げられた餌に食いついてどーすんだよ^^;

まぁ民主党信者のプライドを粉々にしてしまう前に、この話はここまでにしておきましょうか。


さてと。
昨日の記事で、エドウィン・バレロ (プロボクサー)が妻殺害の容疑で、ベネズエラ警察に逮捕されたニュースをUPしましたが・・・・
その続報が入ってきました。

2階級制覇王者で元WBC王者エドウィン・バレロ (28=ベネズエラ) が19日未明、留置場の中で自殺したとベネズエラ警察が発表した。
バレロは18日早朝、中部カラボボ州バレンシアのホテルの受付で妻 (24) を殺害したなどと告げ、駆けつけたベネズエラ警察官が室内で妻の遺体を発見。殺人容疑でベネズエラ警察当局に逮捕されていた。
当時は容疑を認めており、アルコール依存症だったという情報もあった。親睦のある同国のチャベス大統領からキューバの施設に入るよう勧められていたという。

ソース http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20100419-620105.html

バレロ容疑者は自分が着ていた服を独房の鉄棒に巻き付けるなどして自殺した。
他の収容者が見つけて当局に通報したが、救命できなかったという。

ソース http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20100419124.html

ああ・・・
二人の子供どうすんだよ・・・・。

なんだかんだ言っても 「人殺し」 である事に変わりはないけれど、二人の子供にとってはたった二日間で両親共に死んだなんて。
狂気が身体を支配していても、人の心を完全に失ってしまったワケじゃなかったって事なのかなぁ・・・。

本人が望んだ形じゃないだろうが、語り継がれるボクサーになっちゃったなぁ。
無敗で、しかも全てKO勝利。
そして妻殺害で逮捕され、独房の中で自殺。


被害者である奥さんはもちろんだが、ご冥福を祈ります。


エドウィン・バレロ
◆1981年12月3日、ベネズエラ・メリダ生まれ。幼少のころからストリートファイトで拳を鍛える。
アマの通算戦績は86勝(17KO)6敗。02年7月のプロデビュー戦で1回KO勝利。04年に米国のライセンス取得問題で1年間のブランクがありながらも06年2月に18戦連続1回KO勝利の世界タイ記録樹立。同8月、WBA世界スーパーフェザー級王座獲得。08年9月2階級制覇のため王座を返上。09年4月WBC世界ライト級王座決定戦でKO勝ちし、2階級制覇を達成した。
10年2月2度目の防衛を行い、スーパーライト級への転向のため、王座を返上した。
27戦27勝(27KO)無敗。家族は妻と子供2人。168センチの左ファイター。

EDWIN VALERO


バレロ



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

4/19 のお客様
1  jp  日本  272  99.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.4%

4年前はこんな記事書いてました ← NEW!!
「皆様ありがとう!!」

今日の画像 あなたードライヤーとってー
hand_me.gif
クリックで拡大します

00:45 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.04.20 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
あのバレロが・・・・・
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
信じられないニュースに心底驚いている者です。

と言うのも。
ベネズエラ警察当局は18日、世界ボクシング評議会(WBC)の元ライト級チャンピオンで同国出身のエドウィン・バレロ選手(28)が中部カラボボ州バレンシアのホテルで妻(24)を殺害したとして殺人容疑で逮捕した。ロイター通信などが報じた。

同容疑者は18日早朝、宿泊先のホテルの受付で妻を殺害したなどと告げ、駆け付けた警察が室内で妻の遺体を発見、数カ所に刺し傷があった。バレロ容疑者は容疑を認めているという。

容疑者は先月、妻に暴力を加えた疑いで一時身柄を拘束され、最近はアルコール依存症の治療を受けていたとされる。

強打で知られるバレロ容疑者は世界ボクシング協会(WBA)スーパーフェザー級の元王者。その後、WBCに転身し、今年2月にライト級で2度目の防衛に成功し、通算27戦全勝。
重量が上の階級で闘うとして王座を返上していた。

バレロ1 バレロ2 バレロ3
画像左:警官に連行されるバレロ 右:バレロ 下:バレロと妻子
クリックで拡大します
ソース http://sankei.jp.msn.com/world/america/100419/amr1004191124003-n1.htm

いやぁ、驚いた。
記事中にもあるように、バレロはボクシングの2階級を制覇した元・世界チャンピオン。
それも桁外れの強さを持つスーパーチャンプだった。

詳細はwikiで読んでもらうとして・・・・
バレロは2006年2月~2009年2月まで、日本の帝拳ジムに所属して日本で活躍したボクサー。
戦績は27戦27勝27KO
しかもデビューから18戦連続で1RでKO勝利!!
まさに文句のつけようが無い、パーフェクトレコード。

2005年に行われた、勝敗に関わらず1Rを持ちこたえたら、挑戦者である阪東ヒーローに100万円がボーナスとして与えられるという賞金マッチも興味深いが・・・・(結果はバレロ余裕で1RのKO勝利)
エドウィン・バレロ VS 阪東ヒーロー



バレロの試合でどうしても思い出すのは、テレビ観戦中泣けて泣けて仕方が無かった・・・あの試合を思い出す。
その試合は2007年5月3日、挑戦者 本望信人とのWBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ。
その日の感動は当ブログでも記事にしています → 「死闘」
その試合の動画も上記リンク先の記事にUPしているので、興味のある方はそちらへどうぞ。


しかしだ。
いくらボクシングが強く、不世出のチャンプだったとしても、バレロは素行が酷かったようだ。
一言で言えば “キ○ガイ” 。

DVで奥さんの肺を拳で潰したり、銃で膝を撃ちぬいたり・・・・。
こんな綺麗な奥さんなのに・・・(いや、美醜は関係ないけど^^;)
それでも耐えてた奥さんに、こんな最期が・・・・他人事ながら悲しい。


せっかく積み上げてきたキャリアだったが、それも今回で全てが台無しになった。
残念だが仕方がない。罪は罪だし、情状酌量の余地が無いDVの末の殺人だ。
無期懲役でも死刑にでもなればいい。自業自得だ。


さようならバレロ。
あなたは最高のボクサーだった。
様子見などせず、1Rから相手を倒しにかかる猛獣のようなファイトスタイルが好きだった。
でも、あんたは最低の屑野郎だった。

あばよ。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

4/18 のお客様
1  jp  日本  193  97.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.5%
4  au  オーストラリア  1   0.5%
5  nl  オランダ  1  0.5%

今日の画像 お財布ケータイ
お財布ケータイ
クリックで拡大します

15:26 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.04.19 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
亀田一家追放キタコレ!!
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
本を買って家に帰り読んでいると 「あれ?コレ前に買ってたな」 になる事がたまにある者です。

好みの方向性が長いこと変わってないんでしょうね^^;


さてと。
喜ばしいニュースが入ってきました^^

日本ボクシングコミッション (JBC) は7日、東京都内で倫理委員会を開き、先月27日の世界ボクシング評議会 (WBC) フライ級王座統一戦で敗れた亀田興毅 (亀田) の父史郎氏が試合後、試合役員らに暴言を吐くなど抗議した問題を協議し、史郎氏に一番厳しいライセンスの取り消し処分を科す方針を固めた。13日に正式決定する。

史郎氏は2007年10月からセコンドライセンスの無期限停止処分を受けていた。
同委員会の斉藤慎一委員長は
「厳重な処分をすべきで全会一致した」
と説明した。
ライセンス取り消しになればセコンドを含め、一切のプロ活動が実質不可能になる。
将来的な復帰についても、JBCの安河内剛事務局長は
「資格審査委員会はあるが、事実上難しい」
との見解を示した。

JBCの記録では、過去にライセンス取り消し処分を受けたのは、1997年に殺人罪で起訴された米国籍選手の例があるだけ。

また、亀田ジムの五十嵐紀行会長に対しても史郎氏の抗議を増長させた責任で処分を下すことになり、オーナー、プロモーター両ライセンスの取り消しや停止を検討する。

ソース http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100407/mrt1004071737001-n1.htm

いやっほーーーーーーーーい!!!!!!

これは事実上の亀父永久追放宣告。

まぁ当然。
正式決定じゃないからまだ安心は出来ないけれど。


俺の大好きなボクシングを汚し、その世界チャンピオンの地位を地に落とした。
亀一家だけの責任じゃないぞ。
糞TBSも、鬼塚も悪い。糞実況アナも当然悪い。
放置してきた大橋秀行日本プロボクシング協会会長も悪い。

とにかく処分が遅すぎ。
これからはしっかりやってくれJBC。


じゃあ亀田ジムはどうなるのかと考えて、検索してみたら・・・
どうやら雇われ会長の五十嵐も処分を受けるという事で、事実上の廃止になりそうだとの事。

ざまぁああああああああ

亀田ジムの立ち上げの際 「今後は問題を起さない」 と約束した上での立ち上げだったから、厳しい処分が下されても仕方ないしそうするべき。


とにかくもう、亀一家のようなインチキ、八百長、買収、不正・・・・
そんなボクシングはこれ以上見たくない。

真面目に頑張っている数多くのボクサーの為にも、これを機会にそうした不祥事を一掃してクリーンで公平なものに戻してくれる事を、ボクシングファンの1人として強く願っています。



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

4/7 のお客様
1  jp  日本   239  96.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  6  2.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%
4  de  ドイツ  1  0.4%
5  tw  台湾  1  0.4%

今日の画像 お魚くわえたドラ猫
ドラ猫
クリックで拡大します

03:20 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.04.08 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
ざまぁwwwww
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
録画しておいたボクシングの世界戦を観ながらキーボードを打っている者です。

そう。
“日本の恥” インチキ王者で有名な亀1号。
そして対するは “タイの英雄” 伝説の王者として有名なポンサクレック・ウォンジョンカム。

試合はとっくに終わってるけれど、その結果をまだ知りません。

いくらポンサクレックが “歳” だと言っても、亀なんぞに負けるとは思えないし思いたくない。
ただしそこはTBSマジックが炸裂する恐れがある。
あの内藤でさえ、TBSマジック“疑惑のバンテージ” の前に判定負けを喫してしまった。
さぞや悔しかったろうな、内藤。

WBCも今頃になって
「バンテージに異物を仕込む行為が横行している。試合終了後にバンテージをチェックする。」
なんて言い出した。

日本ボクシングコミッション (JBC) の安河内剛事務局長は26日、世界ボクシング評議会 (WBC) が選手の使用したバンデージを試合後に回収する新規則を導入したことを明らかにした。
1月21日付で通達があり、国内では、27日のWBCトリプルタイトルマッチ (有明コロシアム) で初適用となる。
本来は拳を保護するバンデージだが、最近は異物を入れて固める不正が横行している。
WBCは従来の試合前の確認だけでは不十分と判断し、試合後のチェックも徹底することになった。

ソース http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100326-00000049-kyodo_sp-spo.html

いやいやいや。と。
今更か。と。

つーか、そんなモン試合前にやるべきだろ。と。
てっきりやってるモンだと思っていたが・・・・・。
試合前と試合後、キッチリとやってくれ。キッチリと。
内藤戦の時の亀のバンテージには、絶対に何か仕込まれてたぞ。

判定ならいつものTBSマジック炸裂で亀1。

ほれみろ。
誰だかしらんが114-114のドロー判定出してやがる。
はいはい買収買収・・・・・・

と思ったら。

ざまぁあああああああああwwwwwww

亀1ざまぁあああああwwwwwwww

バンテージチェックの実施に伴っての敗戦乙wwwwww

ようやくこれで、まともなボクシングが観れる^^
亀の試合にチャンネルを合わさなければいいんだから。

後はアレだな。
亀2の持つWBAのベルトを坂田が取り返せばいいだけだ。
不正さえなければ、坂田が亀2に負けるなんてありえないんだから。

今日は心安らかに眠れそうだ^^

でもね。
亀1が進歩していたのは認めるよ。
親父の漫画トレーニングに付き合わず、まともなトレーナーからまともな指導を受けていたら・・・・
ひょっとしてひょっとすると強くなっていたかもしれないとは思う。

頭突きとかローブロー、弱い対戦相手を選んだ上でのKO勝ち・・・・
そんな勝利に意味が無い事をやっと理解できたんじゃないか。

どうせあの糞親父が
「納得いかん!!再戦させろ!!」
とか言い出すんだろうが
「親父、みっともないからやめてくれ」
とか言えば、亀1を少し見直す。

いい機会だから日本のボクシングの膿をこの際出し切ってしまえ。
真面目に努力しているボクサーが、これ以上馬鹿を見ないで済むように。


さぁ!!次は内藤 VS ポンサクレック。
因縁のライバル同士の5回目の対戦だ!!



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

3/27 のお客様
1  jp  日本  186  94.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  4.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  1.0%

今日の画像 こんな死に方は嫌だ
こんな死に方は嫌だ
クリックで拡大します

05:28 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.03.28 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
