カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
大変だぁ!!!!!
カテゴリ: 閑話
みんな!大変だ!!

来月地球が滅亡するらしい!!

ソース
・http://releases.usnewswire.com/GetRelease.asp?id=63973
・http://news.yahoo.com/s/usnw/20060413/pl_usnw/former_military_air_traffic_controller_claims_comet_collision_with_earth_on_may25_2006104_xml
フランス軍の元航空管制官エリック・ジュリアン氏が73Pシュワスマン=
ヴァハマン彗星の軌道計算の結果、2006年5月25日に地球に衝突する
可能性が高いと発表した。

Excite エキサイト 翻訳 : 英語翻訳
http://www.excite.co.jp/world/english/


と、まぁそんなワケなので・・・・。

皆で最後の夜は、どう過ごすのかを考えよう。

まぁ、大抵の人は「家族と一緒に過ごす」とか「恋人と一緒に・・・」とか言うのだろうけれども。
一部の抑圧された人たちは「思いっきり犯罪してみたい!」とか言う人もいるだろうし。

故ジャイアント馬場氏は「最後の晩餐は塩豆大福を腹一杯」と言っていたし。

私は・・・どうだろう・・・。

人生に悔いはあっても、この世に未練は無いような気がします。
うん。コレってとっても淋しいことだ。

さぁ何しよう。
大好きなあの人に、今でも愛しているあの人に気持ちを伝えに行こうか。
ちょっと気になるあの人に「ねっ!最後だからお願い!!」と一応頼んでみようか。
熊本の最高級○○○で豪遊してみようか。
最高級の松坂牛の霜降りステーキを、ビールとご飯付きで食べに行こうか。
アイフルに電話して「ど~する?アイフル」って言ってみようか。
ダチョウ倶楽部に「つまんね」って言ってみようか。

どうして、こんな月並みな事しか思い浮かばないのか。

きっと皆なら面白い答えが浮かぶに違いない。

ブログと言うより2ちゃんのスレッドみたいになってしまったけれど
どうか教えてください。

「死に方を考える事は、生き方を考える事につながる」

あれ?最後の最後に、俺、良い事言ったんじゃない?

明日はちゃんと「ブログ」として更新できるよう頑張ります!!
Edit / 2006.04.18 / Comment: 3 / TrackBack: 1 / PageTop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
