カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ブチュッって聞こえた・・・
カテゴリ: 日記
本日、日帰りで長崎へ行ってまいりました。
小規模の親族会議に、産みの母の付き添いで・・・。

親族会議の方はなんとか無事に終え、母にとっても私にとってもベストの形で終える事ができました。

さて、その帰りの電車内での事。

私の左耳が内出血らしきものを起こしてました。
この時期ですから霜焼けとも思えない。
どうやらヘルメットを被った際に、耳がちゃんと収まっておらずにできたものらしい。

一旦気にしはじめると気になって仕方ない。
血行を良くすれば治るんじゃなかろうか・・・
そう考え、指でマッサージを始めました。

じっくりと揉んでたら、心なしか柔らかくなった気がする。
少し強めに揉んでみた。

ブチュッ!!

!!!!!!!!

絶対今ブチュッって逝った!!
絶対今なんか潰れた!!

慌てて耳全体を触る。
何の液体も出ていない。
てっきりニキビを潰した時の様に「汁」が出てると思ったけれど。

耳の腫れも半分以下に引いている。
中で何かが潰れたのは間違いない。

血栓みたいなものだったんだろうか。
そういえば何やら頭痛がしだした。
血栓が脳にでも詰まって、これ以上馬鹿になったらどうしよう。
いや、馬鹿になったことにすら気付かないくらい馬鹿になったらどうしよう。
脳梗塞でも起こしたらどうしよう・・・。

ブログの更新が、もし3日以上滞ったら・・・・
そういう事だと理解して下さい。

明日も投稿できますように・・・・


Edit / 2006.04.29 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
