スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
オフ会?
カテゴリ: 武術・格闘技
本日、南の人さんとぴあさんと私の3人で
某所に集合しました。

南の人さんは中国武術の実践者で、知る人ぞ知る有名人。
私も武術好きで、師匠の命により詳細は明かせませんが
ある方から教えを受けてます。

最近南の人さんは、中国武術は美容にも効果がある健身に使えるという理念の元、そちらの方面にも真面目に取り組んでいらっしゃいます。

ぴあさんは美容関係の仕事をされている関係で、興味を持たれたご様子。

先日、南の人さんからお誘いメールが届き、一緒に練習しましょうという事になった。
ぴあさんに話してみると「参加してみたい」との事。

南の人さんにその旨を伝えると快諾してもらえたので、練習場所に現地集合。

普段は武道場として使われている体育館がその場所。

ところが、日曜日も開いている筈のその体育館の扉が施錠されている。

一体どうなってしまうのか!?(ガチンコ風)

中途半端ですが、この続きはまた明日。
だって明日は3時起きで仕事なんだもの・・・・。
もう寝なきゃ・・・お休みなさい。

あ!南の人さん&ぴあさん
もしこの投稿に支障があればメール下さい。
すぐに対処します。

>>師匠
師匠からの命は守ります。充分留意して投稿するので心配しないで下さい。
スポンサーサイト
Edit / 2006.04.30 / Comment: 10 / TrackBack: 0 / PageTop↑
チョー怖いんですけど6
カテゴリ: オカルト
286 :『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M :2006/04/30(日) 01:58:44 ID:Ey4nh9XjO
慎が『なんで親が関係あるの?狙われているのは俺達だよ?!』とキレ気味に言い放った。
ちなみに慎の両親は医者と看護婦。高校生の兄貴は某有名私立高校生。
俺達3人の中で一番裕福な家庭だが、一番厳しい家庭でもある。
『あの夜』親に嘘をついて秘密基地に行き、このような事に巻き込まれた、などバレれば、俺や淳もだが、慎が一番洒落にならないのである。
『助けてよ!警察官でしょ!!』と慎が詰め寄る。
警官は少し苦笑いして、『君達小学生だよね?やっぱり、こーゆー事はキチンと親に言わなきゃダメだよ。』
と、しばらくイタチゴッコが続いた。

あげくに警官は『じゃあ君達の担任の先生は何て名前?』
など、俺達にとっては《脅し》に取れる言葉を投げ掛けてきた。
まぁ、警官にとっては俺達の『保護者及び責任者』から話を聞かないと・・・って感じだったのだろうが、
俺達にとって、こういう時の『親・先生』は怒られる対象にしか考えられなかった。
そうこうしているうちに俺達の心の中に、目の前にいる 警官に対して《不信感》が芽生えてきた。
[このまま此処にいれば、無理矢理住所を言わされ、親にチクられる!]と。

290 :『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M :2006/04/30(日) 02:31:44 ID:Ey4nh9XjO
(この警官は俺達の話を信じてくれてないのでは?)
と俺は思い始めた。
俺や慎が必死に助けを求めているのに、『親』『先生』ばかり言ってくる。
俺達は『中年女』の存在を裏付ける証拠写真まで持参しているのに。。
俺はもう一度警官に写真を見せつけ
『犬をこんな殺し方する奴なんだよ!』と言った。
すると、警官はしばらく黙り込み、写真を手に取り、意外な一言を言った。
『ん~。。これって犬?なの?』

『は?』と俺と慎は驚いた。この人は何を言っているんだろう!と。
続けて警官は
『いや、君達を信じていない訳じゃないよ。じゃあもう少し詳しく教えて。ここが頭?』

警官は冗談を言っている訳では無く、本当に解らないようだ。
俺はハッピーの写真を取上げ
『だから、、、』
と説明しかけて言葉が詰まった。
確かに、この写真を客観的に見ると犬の死骸には見えないかも・・。と思った。
薄茶色に変色した骨に所々わずかに残っている毛。。。
俺と慎はハッピーが死体になった翌日にも見ているので、腐食が進んでいても元の形(倒れていた角度、姿)を知っているが、
知らない奴が見るとただの汚れた石に汚い雑巾の様なものが絡んでいるようにしか見えないかも知れない。。


291 :『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M :2006/04/30(日) 02:56:37 ID:Ey4nh9XjO
俺は冷静に他の写真も見てみた。
板に刻まれた『淳呪殺』・少女の写真に無数の『釘』。。
たしかに『中年女』の存在に直接結び付けるのは難しいのか?
ひょっとして警官は『小学生の悪戯』と思っていて、先程から『親・担任』などと言っているのか?
俺はこのまま此処にいては危険だと感じ出した。
『絶対、親を呼び出すつもりだ!』
俺は慎に小さな声で耳打ちした。
慎は無言で頷き、アゴをクイッと動かし、『外に出る合図』を送ってきた。
すると次の瞬間には慎は勢いよく振り向き、走りだした。
俺もすぐさま後を追い、交番から抜け出した。
後ろから『おいっ!』と警官が呼び止める声がしたが、俺達は振り向かずに走り続けた。

警官が追い掛けてくる気配は無かった。警官はおそらく
『悪戯しにきた小学生が、嘘を見破られそうになり逃げ出した。』
とでも思っているのだろう。
俺と慎は警官が追って来ていないことを充分に確認し、道端に座り込み、緊急ミーティングを開催した。



Edit / 2006.04.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ベスト10入り!!
カテゴリ: 閑話
皆様のおかげで当ブログが・・・・・

FC2ブログランキングの・・・・
アクセスアップ部門ベスト10入りしました!!
会社員・OL部門も88位にランクイン!!
ありがとうございます!!


以下記念コピペ

やまさんのお気楽雑記帳 の情報

サイト名: やまさんのお気楽雑記帳
URL: http://yamasann0940.blog62.fc2.com/
紹介文: 色々な話題を記事にしているブログです。
だから「雑記帳」皆様宜しくです。
カテゴリ: 会社員・OL(50%) - 88位
アクセスアップ(50%) - 7位

※最新記事
04/29 23:56 ブチュッって聞こえた・・・
04/28 23:03 ホテルマンの本音
04/28 22:10 チョー怖いんですけど5
04/27 20:37 チョー怖いんですけど4
04/26 21:18 カリスマシェフ逮捕 追記


Edit / 2006.04.30 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。