スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
チョー怖いんですけど16
カテゴリ: オカルト
73 名前:『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M :06/05/29 02:58:52 ID:SpARmVY5
しばらく沈黙が続いた。

刻々と時間は過ぎ、面会時間終了のチャイムが鳴ると同時に
『ガラガラガラ・・・』
廊下の奥の方からゴミ運搬台車の音が聞こえてきた。
『。。来たな。。。』
淳がボソッと呟いた。
俺は固唾を飲んで部屋の扉へ視線を送った。

『ガラガラガラ、』
台車の音が部屋の前で止まった。

部屋の扉が開いた。

作業服の『中年女』が会釈しながら入室してきた。俺と淳はその姿を目で追った。
『中年女』は奥のベットから順にゴミ箱のゴミを回収し始めた。
『ごくろうさん。』
と患者から声を掛けられ、笑顔で会釈をする中年女。。。とても昔の『中年女』と同一人物とは思えない。

そして、ついに淳のベットのゴミ回収に中年女がやってきた。


74 名前:ハッピー・タッチ ◆XhRvhH3v3M :06/05/29 03:21:14 ID:SpARmVY5
『中年女』はこちらに一切目を合わせず、軽く会釈をし、ゴミを回収し始めた。
俺は何と声を掛けていいのかわからず、しばらく中年女の様子を伺っていたが、淳が
『おばさん!どーゆーつもりだよ?』
と 切り出した。
中年女はピタッと作業の手を止め、俯いたまま静止した。淳は続けて
『あんた、俺の事覚えてたんだろ?俺には謝罪の言葉一つも無いの?』

俺はドキドキした。まさか淳が急にキレ口調で話すなんて予想外だった。
中年女は俯いたまま
『・・・ごめんねぇ。。。』とか細い声を出した。
淳はその素直な返答に驚いたのか、キョトンとした目で俺を見て来た。
俺は『。。。おばさん。。。本当に反省してるんだよね?』
と聞いてみた。
すると中年女はこちらを向き
『本当にごめんなさい。。私があんな事したから淳君、こんな事故に会っちゃって。。。私があんな事したから・・・ほんとゴメンね!』と。

俺と淳は更にキョトンとした。何か話がズレてないか?
俺は
『いや、昔あんた犬に酷い事したり、俺ん家にきたり、、すべてひっくるめて!』と言った。


75 名前:『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M :06/05/29 03:43:37 ID:SpARmVY5
中年女は
『本当にごめんなさい!私が、私があんな事さえしなければ、、こんな事故、、ごめんね!本当にごめんね!』
と泣きそうな声で言った。
その態度、会話を聞いていた病室内の患者の視線が一斉にこちらに注目していた。
静まり返った病室に
『ゴメンね!ごめんなさい!ゴメンなさぃ!』
と中年女の声だけが響いた。
淳は少し恥ずかしそうに
『もういいよ!だいたい、俺が事故ったのアンタとは一切関係ねーよ!』
と吐き捨てた。

中年女はペコペコ頭を下げながら淳のベットのゴミを回収し、最後に
『ごめんなさい・・』
と言い、そそくさと病室から出て行った。
その光景を周りの患者が見ていたので、しばらく病室は変な空気が流れた。
淳は『何なんだよ!あのオバハン!俺は普通に事故っただけだっつーの。。何勘違いしてやがんだよ!』といいながら枕をドツイた。
俺は『中年女』の行動、言動を聞いていてハッキリと思った。
やはり『中年女』は少しおかしい。いや、謝罪は心からしているのだろうが、アイツは『呪いの儀式』を行った事を謝っていた。
『呪い』を本気で信じているようだった。


76 名前:『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M :06/05/29 04:04:08 ID:SpARmVY5
淳は『あの頃は無茶苦茶怖い存在やって、今だにトラウマでビビってたけど、、
さっき喋って思ったんは単なるオカルト信者のヲバはんやって事やな!』
と何処かしら憑き物が取れたと言うか、清々しい表情で言った。
俺は『あぁ、昔と違って俺らの方が体もデカくなったしな!』と調子を合わせた。
『さて、とりあえず一件落着したし、俺帰るわ!』
『おぅ!また暇な時来てや!』
と言葉を交わし、俺は病室を出て家路に就いた。
家に帰る途中、俺は慎の事を思い出した。
アイツにもこの事を伝えてやろうと。
アイツも今回の話を聞かせてやれば、きっと『あの日のトラウマ』が無くなるのでは無いか、と。
スポンサーサイト
Edit / 2006.05.30 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
私の「はじめて」2
カテゴリ: 思い出
昨日の続き。

そういえば忘れてたけど・・・
私の「はじめて」の武術は柔道でした。小2の頃です。
父親が柔道と剣道の有段者だった為、子供の私にもやらせたかったんでしょう。
私も最初は喜んで行ってたと思うけど、ある日の練習で投げられた時に顔面から落ちてしまい、恐怖が芽生え辞めました。ええ、生まれついてのヘタレです。
後に柔道は、高校での授業で習いましたが、これは楽しかった。

「はじめて」ラブレター(当時は携帯どころか、ポケベルもないからね)を出したのは高1。名前?忘れたw当時私が主宰していたサークルの女性会員(他校の同級生)結果?撃沈でした。

「はじめて」の中国武術は「捻手拳」(ねんしゅ)これ、多分門派名じゃない。ある門派の対練(二人で技の攻防をする練習)用のトウロだったんじゃないかしら。

「はじめて」の彼女は、高2の時に出来ました。
付き合うきっかけは、友人である女の子からの紹介。
他校の同級生でした。名前はT中A子。
もうね、私よりも彼女の方が私にメロメロ(死語)首ったけ(死語)w
いやホントにw。だって当時の私ってば自分で言うのもなんだけど、それなりにカッコよかった。天神でモデルにスカウトされたのも丁度この頃。
家が凄く遠くて、デートは月に2回~3回程度。
映画とか・・・何したっけ?公園とかも行ったかな。
ああ「はじめて」コンサートに行ったのは彼女とのデートだった。
アーティストは「悲しい色やね」の上田正樹。

「はじめて」のキスもA子。やはり高2。
我が家に遊びにきたA子を駅まで送る時の事。自転車で彼女を後ろに乗せて駅に向かう途中。
辺りは暗くなっててなんとなく淋しい雰囲気。
「なんかさ、このまま帰るってのも淋しいよね。キスでもしとく?」
ムードもへったくれもない私w。しかし彼女はそれに「うん。する」と返事。
自転車を止め、民家の影で・・・。

今はAだのBだのCだの言わないよね。
でも判る人だけ分かればいいや。
「はじめて」のBもCも彼女とでしたよ。
それも彼女の部屋で。
彼女の部屋には亡くなった彼女のお父さんの遺影が・・・。
お父さん、目の前でごめんなさい。
さぞお怒りだった事でしょう。ごめんなさい。

「はじめて」のバイトは高校を卒業してから、アイスクリームの問屋さん。
アイスクリームを冷凍車に積んで、社員さんと一緒に小売店に配送する仕事。
時給は500円だったかな。
真夏の繁忙期だけだったから2ヶ月間のバイト。
給料は2ヶ月で約20万円。
この給料で「はじめて」のバイク・・・ホンダMTX50Rを購入。
嬉しかったなぁ。このバイクで九州一周!!とか本気で考えましたよ。
結局実行はしなかったけど。

「はじめて」の職場と「はじめて」の一人暮らしはセット。
職場はオープン一週間前のホテル。今は名前が変わったけど・・・。
私はそこのレストランとバーでの仕事。
ウエイターとバーテンダー。だから、シェイカーも振れますよ。
アパートは風呂とトイレ、台所が共同。間取りは4畳半程度。家賃は2万5千円だったと思う。高いですよね?

「はじめて」の大恋愛?
それはまた今度w。この流れの中で公表するには勿体無い勿体無い・・・。
Edit / 2006.05.28 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
私の「はじめて」
カテゴリ: 思い出
なんだか最近、昔の事をぼんやりと思い出したり考えたり。

今日はそんな投稿を。

私が「はじめて」注射を打たれたのは、生まれてから数分後の事らしい。
私は仮死状態で生まれたのだそうだ。
赤ん坊は(多分)生まれてすぐに「おぎゃー」と泣くんだと思うが、私は泣かなかった。生まれてきたばかりなのに三途の川を渡り始めていた。
医師が私の足を持ち、逆さに吊るし上げても。(おいおい・・・)
そんでもって尻を叩かれても泣かなかったそうだ。(マジで?)
そして医師の最終手段「注射」で初めて泣いたそうである。
中身は何だったんだろう。強心剤みたいなモンだったんだろうか。

私が覚えている出来事で、一番古い出来事は多分3~4歳の頃の記憶。
当時通っていた幼稚園での給食の時間。私の目前を通っていった大きな寸胴。
さすがに中身は覚えていないが、食い意地の張った私らしい記憶だと思う。

私の「はじめて」の恋ってば、なんと幼稚園時代。ませガキである。
相手は同じ社宅に住んでいた長野あゆみちゃん。同い年。
いつも一緒に遊んでた。他にも同い年の男の子二人と、女の子一人がいたが
名前を覚えてるのは彼女だけ。
二人で、社宅の中にあった滑り台を逆に登りながら
「あゆみちゃんの為ならエンヤコーラ!」と歌っていたのを覚えてる。
引越しの時は、彼女と別れるのが辛くて悲しくて・・・二人でワンワン泣きながら手を振ったのも覚えてる。
彼女は今では結婚して子供もいるんだって。幸せに暮らしてるといいなぁ。
街ですれ違ってもわからないだろうけど、俺はあなたの事忘れてないし、これからも覚えてるよ。

「はじめて」買ってもらったレコード(当たり前だがCDではない)は多分・・・フィンガー5(知らねぇだろうなぁ・・・)の「バンプ天国」
当時は人気絶頂の沖縄出身アイドル。メンバーは今では沖縄で大工やってたり、不幸な事故で下半身不随になった人もいるみたい。

「はじめて」応援した芸能人は西城秀樹。「激しい恋」とかの頃。

「はじめて」観た映画はスピルバーグ監督の「ジョーズ」
今観ると、鮫の動きがやはりぎこちないんだけど当時はやたらリアルに感じて怖かった。そういや「E.T.」も劇場で観たなぁ。超満席だったのを覚えてる。

「はじめて」もらった賞状は、小学校2年生の頃。デザインの作品で佳作をもらった。でもこれ確かクラスの全員がもらってたから多分「参加賞」みたいなモノだったんだろう。
余談だが、私が次に賞状をもらったのは高校2年。韓国修学旅行の感想文で韓国文部省から佳作を頂いた。これ以降は無いw。

「はじめて」自分の小遣いで買ったレコードは中1。谷村新司「昴」(我ながら渋いw)二枚目はジューシーフルーツの「ジェニーはごきげんななめ」だった。あのボーカルのイリヤは今どこに?

「はじめて」愛の告白wを受けたのは、中2。写真部の後輩の小林リカから。
ドキドキしました。彼女は他に3人ほど友達を連れてきたのでボコられるのかと心配しましたw


あれれ?なんだか書いてて楽しくなってきた。
一回の投稿で済ませるのは勿体ないから、明日に続く。
でも・・・
皆さんから「面白くない!!」の声があがればお蔵入りにしますw
次回は多分・・・大人の「はじめて」に・・・・
Edit / 2006.05.28 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
心理テスト 回答編
カテゴリ: 占い・自己診断
昨日の投稿の「心理テスト」を、まだ読んでいない方の為に・・・

あなたが一番好きな動物は何ですか?
そして二番目に好きな動物は?

これがその心理テストの質問でした。

コレで一体何が分かるのか?
その答えは・・・・・。



一番好きな動物は・・・・
「他人から見たあなた」を表し
二番目に好きな動物は
「あなた自身の本質」を表すそうです。

ちなみに私は・・・・
一番が「犬」で、二番目が「虎」でした。

差し詰め
他人からみた私は「上司からの命令には従順。誰にでも尻尾を振る八方美人」といったところでしょうか。
しかし、その本質は「群れずに孤高を貫き、激しい気性の持ち主」
という感じですかね。

なんだか格好いいですね。
しかも自己判断ですが、当たってる気がします。

皆さんの自己分析はどうでしょう。
当たってる気がしますか?
Edit / 2006.05.27 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
心理テスト
カテゴリ: 占い・自己診断
簡単な心理テストをやってみませんか?

質問
あなたが一番好きな動物は?
そして二番目に好きな動物は?

良かったらコメント欄に書いて下さいな。

これで何が分かるのか?
それはまた後日w
明日か明後日にでもお応えしましょう。
待ちきれない方にはメールでお知らせしますよw

ちなみに私は
一番が犬。二番が虎でした。
Edit / 2006.05.26 / Comment: 12 / TrackBack: 0 / PageTop↑
休日の過ごし方
カテゴリ: 日記
今日は休みでした。

でもねぇ・・・何もやる気が起きない。
昨日は遅番だし、明日は早番。
下手に遊んで、疲れで明日起きれなかったりしたら大変。

先日、キャンプに行ったばかりだし散財は禁物。
外は雨で風も強い。
バイクで何処かへ・・・なんて天候じゃない。

休みの日には、溜まった洗濯物を片付けたりするんだけど
明後日も休みだから「明後日やればいいかぁ」なんて思っちゃう。
掃除もここまで散らかれば、どこから手をつければいいか分からないし(苦笑)

生来のものぐさ坊主に拍車がかかった気がする。
真一さんは「ものぐさキング」らしいけれど、差し詰めオイラは
「ものぐさ公爵」
結構高めの爵位がついてるw

そんなこんなで今日は久しぶりにPS2の電源を入れてみた。
「ローグギャラクシー」の続きをやってみる。
ダンジョンが面倒くさい。
何だよツインタワーって。
一つのタワーはクリアできたけど、もう一つのタワーにどうやって行くのさ。
ネットで攻略法調べる手もあるけれど、それすら何だか面倒くさい。
つーか、休みの日にゲームの攻略法をネットで調べるのって負け組みっぽくて
なんかヤダ。

ネットといえば最近はブログか、安くてハイパフォーマンスのPC探しに没頭してます。
皆さんのアドバイスは大変にありがたかったけれど
多分PCを新調します。
多分「DELL」にすると思います。
ああ・・・みんなから「DELL」は止めとけ!!って言われそう。
以前勤めてた会社のPCが同社製で、あまり私自身は不具合を感じなかったのだけれど。
2ちゃんのPC板でも調べてみたんですよ。
そんなに評判も悪くないみたいだし。

ああ・・・今日のオイラはいつにも増してものぐさ度が酷い。
ご飯もうすぐ炊けるけど、夕食の支度そのものがなんだか面倒くさい。
こんな時は目玉焼き丼。
昼はカップラーメンだったし。
こんな事じゃ良くないよね。

判ってるよ。
こんなだから彼女できないんだよね。
こんなだから彼女できても結婚できないんだよね。
判ってるよ。
オイラが悪いよ。

今日は真一さんとKazukiさんが会ってるらしいよ。
いいなぁ。
オイラも行きたいなぁ。

リアルでも友達は多いけれど、ネットで知り合った人たちをリアルに変えるのって結構楽しい。
今までも何人かと会うことが出来て、その後も友好的な関係が続いてる。
有り難い事です。

そんな事をつらつらと考えている内に、今日という日が終っていく。
今日も時間を無駄にしてしまった。
後悔しても遅いけど。
まぁ、ゆっくり骨休めをしたと、無理やりこじつけて自分を納得させよう。
明後日の休みこそ、ちゃんとした休みにしよう。
Edit / 2006.05.26 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
チョー怖いんですけど15
カテゴリ: オカルト
71 名前:『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M :06/05/25 08:57:49 ID:PNIeGdDw
俺は自室のベットに横になり、一人考えた。
人間はあそこまで変わることが出来るのか・・?昔、鬼の形相でハッピー・タッチを殺し、俺を、慎を、淳を追い詰め、放火までしようとした奴が。。。
『ごめんね』など、心から償いの言葉を発することが出来るのか。。
いや、
ひょっとして【あの事件】をきっかけに俺が変わってしまったのか。。?疑心暗鬼になり、他人を信じる事が出来ない『冷たい人間』になってしまったのか。。?
『中年女』の謝罪の言葉を信じることで【あの事件】の精神的な呪縛から解放されるのか。。?

もう一度、『中年女』に会い、直接話すべきだ。。。
俺は『中年女』にもう一度会うこと、今度は逃げないこと!と決意を固め、その日は就寝した。


72 名前:『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M :06/05/25 09:00:14 ID:PNIeGdDw
そして次の日。俺はバイトを休み、病院に行った。
まずは淳の病室に入り、昨日の出来事を説明した。そして今日は、『中年女』に会い、直接話してみるつもりだ。と 言う事を伝えた。
淳は最初『中年女』は変わっていない!と俺の意見に反対だったが、『このまま一生、中年女の存在に怯え、トラウマを抱えたまま生きていくのか?』と俺が言うと、
『・・・中年女に会って話すんだったら俺も付き合う、。。』
と言ってくれた。
Edit / 2006.05.26 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
結局は
カテゴリ: 閑話
皆さんは覚えているでしょうか?

私、先月末にこんな「記事」を投稿しておりました。

まぁ、私自身も含めて信用していた人なんていなかったでしょうが。

でもねぇ
不謹慎ながらちょっぴり・・・心のどこかで、この「彗星衝突」楽しみにしてたんですよね・・・私。

「どんな事になっちゃうんだろう」
ってな感じ。

いや、もちろんホントに彗星が地球に衝突するなんて信じてなかった。

でも何年か前に「百武彗星」(こんな字だった?そもそも、ひゃくたけ彗星でよかった?)が地球に大接近したときに、肉眼で見る事ができた彗星に感動したのを覚えてる。
白い尾をひきつつ夜空に浮かんだ、あの彗星の神秘。
あの姿をもう一度見たかった。
このブログの読者さんの中で、あの百武彗星を見た人いますか?
せいぜい10年前程度の話だと思うんだけど。

火星も大接近で、真っ赤な星が肉眼でもハッキリと見えましたよね。
「アレが火星だ!!」
ってなぐらい。

火星の接近の時、私は派遣社員として日産の九州工場で勤務してました。
遅番の仕事を終え、職場の人たちと駐車場へと向かいながら、真っ赤に燃える火星を見ながら火星や星座の話をして盛り上ってました。
(ティーダ(初期型)やX-TRAIL、ブルーバードシルフィを見かけたら・・・
あ、やまさんがあのバンパーを塗ったんだ・・・と思ったりしてみて下さいw)

話が脱線しましたが・・・
彗星ドコに行っちゃったんでしょう。
2ちゃんねるのオカ板や天文板は、今頃面白い事になってるんじゃないかなぁ。

オカ板では「異常なほど当たる予知夢を見る」と名乗る(あくまで自称w)人物が現われ「隕石が地球に衝突する夢を見たが、それは5月ではなく○月(失念)」と言い出すものまで現われる始末。
まだまだこの彗星ネタ、2ちゃんねらーを楽しませてくれそうです。
Edit / 2006.05.26 / Comment: 2 / TrackBack: 1 / PageTop↑
ベーコンの作り方
カテゴリ: B級グルメ
今回のキャンプの記事で、まさに「食いつき」が良かったベーコン。
その作り方は至って簡単。
そこで、その作り方を紹介したいと思います。

仕込み
・豚バラ肉のブロックを丁寧に水洗いし、血などの汚れを落とす。
・料理用のペーパータオルなどで、その水分を拭き取る。
・バラ肉に塩(粗塩が望ましい)をすり込む。
・ローリエの葉を肉の表面に乗せ、キッチンペーパーで包み、更にラップで巻く
・冷蔵庫内に納め、4日間ほど寝かせる。
 (この間、ペーパータオルを1日1回程度交換する)

薫煙
・寝かせておいたバラ肉の表面の塩を水で洗い落とし、流水で塩抜きをする。
(ちなみに私は、表面の塩を洗い落としまではしますが、流水での塩抜きはやった事無しw)
・スモークボックス(ダンボール可)に金網を仕込み、その上にバラ肉を乗せる。
20060521111212.jpg


・スモークチップ(個人的には桜がお勧め。チップもブロックタイプのものが使いやすい)に火を点ける。
・ダンボール内にガスバーナー(ボンベと一体型のものではなく、セパレート型のもの。一体型は危険な為、使用厳禁)のコンロ部分を入れて点火する。
20060523212141.jpg

(ダンボールに引火しないように注意!)

・ダンボールの天井部に数箇所穴を開け、煙が流れるようにする。
・温度計を差込み、温度をこまめにチェックする。

※温度は80℃のキープが理想。それ以上の温度は肉に火が通り過ぎる為、温度が80℃を越えないように注意。

薫煙時間は約4時間。その間はスモークボックスの側で、本でも読みながら温度のチェックと、煙がちゃんと出ているかをチェックし続けましょう。


ちなみに、プロセスチーズも「バーナー無し」の煙で燻すだけで、簡単に美味しいスモークチーズが出来ます。

さぁ!レッツチャレンジ!!
「面倒くさい!」という方は、私と一緒にキャンプしましょ!
美味しい燻製を食べながら、楽しい酒を酌み交わしましょう!
Edit / 2006.05.23 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
キャンプの報告
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
20060521180627
このダンボール箱の中で、ベーコンが出来つつあります。
ベーコンについては、改めて詳しく紹介いたします。

さて、今回のキャンプ。
熊本県にある「服掛松キャンプ場」に行ってきた。

メンバーは友人のYと、Yの妻子。後輩のSとその彼女。そして私。
そう、私だけが「一人ぼっち」w

前日まで悪天候が予想されていて、延期するつもりだったが天気が回復し決行となった。

Yと朝9時に待ち合わせしていたが、病み上がりで、前日までの疲れが溜まっており寝過ごしてしまった。
迎えにきたYに謝罪し、荷物を積み込む。

近所のスーパーで食材と飲み物の買出しを済ませた後、都市高速経由で九州自動車道に乗り入れ。
S達とは高速のサービスエリアで待ち合わせ。
無事合流し、キャンプ場についたのは16時前。

早速、テントとタープを張る。

20060521180934.jpg

写真に写ってはいないが、S達のレンタルのテントがもう一張り。
私たちのテントは先日購入したばかりの新品。
気持ちが良すぎる。

寝床を確保した後は夕食の準備。
バーベキューコンロをレンタルして炭火焼き肉。
今までのキャンプでは鍋が多く、王道とも言える焼き肉は結構「新鮮」な感じ。
安い肉でも炭火で食べると旨いですね。

で、燻製も同時進行。煙でいぶすのは4時間程度。
夕食には間に合わないので、夕食後の「飲みタイム」に間に合わせる。

20060521111212.jpg

20060521180627.jpg


ここで私は痛恨のミス。
豚肉(ベーコン)と一緒に、チーズを入れてしまった。
ベーコンを作るのに必要な温度は80℃。チーズがその温度でとろけてしまったのだ。本当なら別々に作らなければならないものを、私は誤って一緒にしてしまった。
途中で気付き、とろけるチーズ状態で食す。
これはこれで旨かったけれど。

焼き肉も腹一杯に食す。

その後は「飲みタイム」
発泡酒とワイン、焼酎を「ちゃんぽん」にしてしまった為、この頃から記憶がはっきりしなくなっていく。

20060521180927.jpg

(写真はベーコンと、とろけたチーズ)

そうして夜が更けていったのでした。
記憶が途切れ途切れの為、今回のキャンプ報告はこんな感じで・・・・。

皆さん、今度私と一緒にキャンプに行きませんか?
Edit / 2006.05.21 / Comment: 9 / TrackBack: 0 / PageTop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。