スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
心理テスト
カテゴリ: 占い・自己診断
簡単な心理テストをやってみませんか?

質問
あなたが一番好きな動物は?
そして二番目に好きな動物は?

良かったらコメント欄に書いて下さいな。

これで何が分かるのか?
それはまた後日w
明日か明後日にでもお応えしましょう。
待ちきれない方にはメールでお知らせしますよw

ちなみに私は
一番が犬。二番が虎でした。
スポンサーサイト
Edit / 2006.05.26 / Comment: 12 / TrackBack: 0 / PageTop↑
休日の過ごし方
カテゴリ: 日記
今日は休みでした。

でもねぇ・・・何もやる気が起きない。
昨日は遅番だし、明日は早番。
下手に遊んで、疲れで明日起きれなかったりしたら大変。

先日、キャンプに行ったばかりだし散財は禁物。
外は雨で風も強い。
バイクで何処かへ・・・なんて天候じゃない。

休みの日には、溜まった洗濯物を片付けたりするんだけど
明後日も休みだから「明後日やればいいかぁ」なんて思っちゃう。
掃除もここまで散らかれば、どこから手をつければいいか分からないし(苦笑)

生来のものぐさ坊主に拍車がかかった気がする。
真一さんは「ものぐさキング」らしいけれど、差し詰めオイラは
「ものぐさ公爵」
結構高めの爵位がついてるw

そんなこんなで今日は久しぶりにPS2の電源を入れてみた。
「ローグギャラクシー」の続きをやってみる。
ダンジョンが面倒くさい。
何だよツインタワーって。
一つのタワーはクリアできたけど、もう一つのタワーにどうやって行くのさ。
ネットで攻略法調べる手もあるけれど、それすら何だか面倒くさい。
つーか、休みの日にゲームの攻略法をネットで調べるのって負け組みっぽくて
なんかヤダ。

ネットといえば最近はブログか、安くてハイパフォーマンスのPC探しに没頭してます。
皆さんのアドバイスは大変にありがたかったけれど
多分PCを新調します。
多分「DELL」にすると思います。
ああ・・・みんなから「DELL」は止めとけ!!って言われそう。
以前勤めてた会社のPCが同社製で、あまり私自身は不具合を感じなかったのだけれど。
2ちゃんのPC板でも調べてみたんですよ。
そんなに評判も悪くないみたいだし。

ああ・・・今日のオイラはいつにも増してものぐさ度が酷い。
ご飯もうすぐ炊けるけど、夕食の支度そのものがなんだか面倒くさい。
こんな時は目玉焼き丼。
昼はカップラーメンだったし。
こんな事じゃ良くないよね。

判ってるよ。
こんなだから彼女できないんだよね。
こんなだから彼女できても結婚できないんだよね。
判ってるよ。
オイラが悪いよ。

今日は真一さんとKazukiさんが会ってるらしいよ。
いいなぁ。
オイラも行きたいなぁ。

リアルでも友達は多いけれど、ネットで知り合った人たちをリアルに変えるのって結構楽しい。
今までも何人かと会うことが出来て、その後も友好的な関係が続いてる。
有り難い事です。

そんな事をつらつらと考えている内に、今日という日が終っていく。
今日も時間を無駄にしてしまった。
後悔しても遅いけど。
まぁ、ゆっくり骨休めをしたと、無理やりこじつけて自分を納得させよう。
明後日の休みこそ、ちゃんとした休みにしよう。
Edit / 2006.05.26 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
チョー怖いんですけど15
カテゴリ: オカルト
71 名前:『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M :06/05/25 08:57:49 ID:PNIeGdDw
俺は自室のベットに横になり、一人考えた。
人間はあそこまで変わることが出来るのか・・?昔、鬼の形相でハッピー・タッチを殺し、俺を、慎を、淳を追い詰め、放火までしようとした奴が。。。
『ごめんね』など、心から償いの言葉を発することが出来るのか。。
いや、
ひょっとして【あの事件】をきっかけに俺が変わってしまったのか。。?疑心暗鬼になり、他人を信じる事が出来ない『冷たい人間』になってしまったのか。。?
『中年女』の謝罪の言葉を信じることで【あの事件】の精神的な呪縛から解放されるのか。。?

もう一度、『中年女』に会い、直接話すべきだ。。。
俺は『中年女』にもう一度会うこと、今度は逃げないこと!と決意を固め、その日は就寝した。


72 名前:『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M :06/05/25 09:00:14 ID:PNIeGdDw
そして次の日。俺はバイトを休み、病院に行った。
まずは淳の病室に入り、昨日の出来事を説明した。そして今日は、『中年女』に会い、直接話してみるつもりだ。と 言う事を伝えた。
淳は最初『中年女』は変わっていない!と俺の意見に反対だったが、『このまま一生、中年女の存在に怯え、トラウマを抱えたまま生きていくのか?』と俺が言うと、
『・・・中年女に会って話すんだったら俺も付き合う、。。』
と言ってくれた。
Edit / 2006.05.26 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
結局は
カテゴリ: 閑話
皆さんは覚えているでしょうか?

私、先月末にこんな「記事」を投稿しておりました。

まぁ、私自身も含めて信用していた人なんていなかったでしょうが。

でもねぇ
不謹慎ながらちょっぴり・・・心のどこかで、この「彗星衝突」楽しみにしてたんですよね・・・私。

「どんな事になっちゃうんだろう」
ってな感じ。

いや、もちろんホントに彗星が地球に衝突するなんて信じてなかった。

でも何年か前に「百武彗星」(こんな字だった?そもそも、ひゃくたけ彗星でよかった?)が地球に大接近したときに、肉眼で見る事ができた彗星に感動したのを覚えてる。
白い尾をひきつつ夜空に浮かんだ、あの彗星の神秘。
あの姿をもう一度見たかった。
このブログの読者さんの中で、あの百武彗星を見た人いますか?
せいぜい10年前程度の話だと思うんだけど。

火星も大接近で、真っ赤な星が肉眼でもハッキリと見えましたよね。
「アレが火星だ!!」
ってなぐらい。

火星の接近の時、私は派遣社員として日産の九州工場で勤務してました。
遅番の仕事を終え、職場の人たちと駐車場へと向かいながら、真っ赤に燃える火星を見ながら火星や星座の話をして盛り上ってました。
(ティーダ(初期型)やX-TRAIL、ブルーバードシルフィを見かけたら・・・
あ、やまさんがあのバンパーを塗ったんだ・・・と思ったりしてみて下さいw)

話が脱線しましたが・・・
彗星ドコに行っちゃったんでしょう。
2ちゃんねるのオカ板や天文板は、今頃面白い事になってるんじゃないかなぁ。

オカ板では「異常なほど当たる予知夢を見る」と名乗る(あくまで自称w)人物が現われ「隕石が地球に衝突する夢を見たが、それは5月ではなく○月(失念)」と言い出すものまで現われる始末。
まだまだこの彗星ネタ、2ちゃんねらーを楽しませてくれそうです。
Edit / 2006.05.26 / Comment: 2 / TrackBack: 1 / PageTop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。