スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
うれしはずかし給料日(別に恥ずかしくはないけど)
カテゴリ: 日記
どうも。
背中の激痛に不安を抱えている者です。

本当に悪いもの、身体に抱えている“爆弾”を例える言葉で

「蝶野の首、武藤の膝、長瀬愛の腰」

という言葉がありますが、これに「やまさんの背中&腰」という言葉を加えて欲しいと思っています。


さて、今日は休みで給料日でした。
本来なら遠慮なく遊べる日なんですが、背中と腰の痛みが酷く遊びどころではありませんでした。
それでも・・・やらなければならないことはやらなければならない。
って事で外出しました。

散髪、家賃等の振込み、電気料金の支払い、そして100均での買出し。
今や100均で米が買える時代なんですな。
驚きましたよ、まさか米があるなんてw
この米、無洗米で一袋250グラム(100%国内産)。使える・・・コイツは使える・・・・

キャンプツーリングにはピッタリじゃないか!!

詰める荷物は“できるだけ少なく、そして軽く”は大原則。
研がずにすむ無洗米は正に理想。(余計な水を持っていかなくて良い)
ついでに、ツーリングで行く先々で記録を録る為のメモ帳とペン。
調味料数点も購入。

買い物を終えた私が次に向かったのは、燻製仲間がやっている唐揚げ屋。
ここの唐揚げの味は実に私好み。
この後に行くバイクショップへの差し入れ用に、骨付きもものから揚げを購入。
いつもコーヒーブレイクさせてもらっている御礼。

バイクショップで差し入れを渡し、まだ届いてはいないけれど、先日注文したメッシュジャケットの料金を支払う。
そして「え?今頃?」と御叱りを受ける覚悟で言うが・・・・
任意保険に加入。
対人・対物無制限。搭乗者500万(月々3000円弱)もっと早くに入るべきだったね。ごめんなさい。
ついでに「買う買う詐欺」になっていたコレを購入。

DSCN0026_convert_20080403220832[1]


詳細はこの記事

不精な私は洗車の習慣が無い。
たまには洗ってやるかと洗車場に移動。

洗いましたとも、拭きましたとも、コーティングしましたとも。
久しぶりに見ましたよ。

ピッカピカの愛車

クロちゃんの声が聞こえましたよ。
「気持ちいいよ~ご主人様ー」
ってw
気持ちいいね、洗車って。
このスプレーがまた簡単で、凄い効果があるから尚更そう感じます。
これからちょくちょく洗ってやろうかな。


スポンサーサイト
Edit / 2008.05.20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
