カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
里帰り
カテゴリ: 日記
急に思い立って実家に帰ろうと思います。
驚かないで下さい。
別に妻と夫婦喧嘩したわけではありません。

つーか妻なんていないし。

明日から連休なんです。
家にいたってネットくらいしかやる事ねぇし。
帰るつったってバイクで一時間程度走れば着くし。

『さぁ準備しよう』

そう思って、仕事用の腕時計“OVERLAND”から、
img1289.jpg


遊び用の時計にしているMTMに付け替えようといたしましたらば・・・・・
200803222019000.jpg

どうだ、毛深いだろうw

あら?

定位置に無い・・・・・・

俺の所持品の中で、1・2を争うほどのお気に入りのアイテムなだけに心中穏やかでない。

まぁいい。
この部屋の中にあるのは間違いない。
京都ツーリングまでに見つかればいい。

実家に戻って久しぶりにウチの御飯食べてきます。
多分俺が作ります。
「ウチの御飯」っつーか「ウチで食べる御飯」ですorz
いわゆる「おふくろの味」では無いのが残念です。
妹は実母と極めて折り合いが悪かった為、母の味を受け継いでおりません。
つーか全然料理しないし。
だから未だに独身です。
兄妹揃って親不孝者です。

お袋の味かぁ・・・・・
もう20年近く食べてないなぁ・・・・。
コレって結構不幸なことだと思うんだよねぇ。

だから今、お母さんの作った料理を食べている人。
当たり前に思ってしまいがちだけど、それって凄く幸せな事。
だから感謝して食べるようにねっ!
あ、既婚者の方もそうよ?
奥さんの手料理なんて、俺、一度も食べた事ないんだから。

う・・・・羨ましいなんて口が裂けても言わないんだからねっ!!

そんな私の今の小さな野望。
・また宝来軒のラーメンを食べる。だって美味しいし。
・ついでに宝来屋のメガトンステーキを食べる。
(どちらも地元の人気店です)

また写真UPしますね。
では。


Edit / 2008.06.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
