スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
さらば。そしてありがとう!
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
200806181833000.jpg


今、万感の思いを乗せて船が出る。

今回の旅を振り返り、そして一言で現すなら…
それは間違いなく「縁」だろう。

ネットでの出会いが、リアルでの付き合いに変わり。
ほんの数時間前までは、ネットでのやりとりすらなかった人と、数年来の友人のように語り合う。

「金」も「名誉」も無縁の俺だが、胸を張って誇れるものがただ一つだけある。
「縁」

これって何より、最高の財産じゃないか。

福井から、奈良から、そして京都の方が、言葉すらかわした事のない俺の為に、貴重な時間をさいて会いに来てくれた。

光秀さん、S君、Y君。ありがとうございました。
お陰さまで、最高の京都ツーリングでした。

けんさん、そしてお連れの方、飲み会のご出席ありがとうございました!
おかげで席も華やいで、懐かしい話もできました。

ひでぶさん、わざわざ福井から電車でありがとうございました。
小倉で約束した再会が、あんなに早く実現するとは(笑)
車中泊、大丈夫でしたか?
ベテランの旅人には無用な心配かな(笑)
いただいたマップル、大切に使います。
って事はまた近々、中部地方に上陸しなければですね(笑)

菫子さん。せっかくのお休みをありがとうございました!
ご馳走になった「冷やしアメ」「壹銭洋食」おいしかったです!
自分で作っても、あの味は出せないだろうな。
イメージ通りの綺麗な方で、そして気取らず話しやすくて。おかげで楽しいコーヒーブレイクでした。

衣さん。わざわざ奈良からありがとうございました!本当に嬉しかったです!
もっとゆっくり話たかったけれど、それは次の楽しみにしておきます。
メールでの印象通り、菫子さん同様、気さくで話安くて、お綺麗でしたよ。
いただいたお土産、明日からのおかずです。
本当にありがとうございました!

光秀さん、2日目も本当にお世話になりっぱなしでしたね。
でも、おかげで何の心配もなく、最高の2日間でした。
いただいた品物、そしていただいた言葉。
飲み会の席での禅問答、知的欲求がバンバン刺激されて、俺にとって近年稀にみる最高の飲み会でした。
あ、あまり褒めてはダメでしたね。
では…話が長いです!(笑)
あ、そうそう…あの扇子、やっぱりバニラの香りがしますよ?気のせい?

そして2ちゃんのバイク板ヤエースレのみんな。
ありがとうな!



スポンサーサイト
Edit / 2008.06.18 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
