カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
どうしよう
カテゴリ: 閑話
どうも。
ある月夜の晩に、崖から滑落して命の危険を感じた時。たまたまひっかかった木の枝を利用し、大車輪の要領でぐるりんと3回転し、無事着地に成功した者です。

嘘ですが。

っつーかネタが無いんですが。
何も思い浮かばないんですが。

あまり堅い話が続いても嫌でしょ?

現在、航空自衛隊がF4戦闘機の後継機にユーロファイター タイフーンを検討しているらしいんですが・・・
そんな話聞いたってつまんないでしょ?
俺もそんなにマニアックな知識持ってるワケじゃないから、話に詰まるだろうし。

そういえば・・・・
チンパン福田が北京五輪の開会式に出席するそうな。
どうぞどうぞ。
で、そのまま住み着いてもらって結構です。
つーか・・・・

帰ってくんな

良かった・・・皇族の方が北京五輪に政治利用されなくて・・・・
本気でホッとしたわ・・・。


今、テレビで映画「ボルケーノ」を観てます。
なんつーか、アメリカ人ってカッコイイね。
自転車乗らせても似合うよね。
流線型のヘルメット被って、サングラスつけて・・・うん、とっても似合ってる。

そういや、昨日の夕食に鍋を作って食べました。
鶏肉の鍋。
「鬼平犯科帳」を読んでたら急に食べたくなりまして。
長谷川平蔵も藤枝梅安(仕掛人・藤枝梅安)もなかなかの食通。
作者の池波正太郎氏自身がグルメなんでしょうね。
池波氏が江戸の食文化にも造詣が深いのは作品を読めば一目瞭然。
で、「鬼平・・・」にしょっちゅう出てくるのが

軍鶏鍋

そりゃあもう、旨そうで仕方が無い。
さりとて・・・・軍鶏は手に入らないし、入ったところで高価だろうから、仕方なくブロイラーで我慢。
旨かったですよ。そりゃあ旨かった。

熱いけど。

食ってすぐに温度低めのシャワーを浴びて、体温を冷やしました。
子種も守られた筈。良かった良かった。

ちなみに今日はカップラーメンでした。

特にオチも無くてすみませんが、明日は早番なのでシャワー浴びてヒゲ剃って寝ます。
おやすみなさい。


Edit / 2008.07.06 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
