スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏
カテゴリ: 日々の思い
拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏
7月7日22時58分配信 時事通信

自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、日本BS放送の番組に出演し、2002年に北朝鮮から一時帰国した曽我ひとみさんら拉致被害者5人に関し、同国に戻さないとした当時の政府決定について
「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首相)さんを中心に返すべきでないとなったが、その辺が今、日朝の間で打開できない理由だと思う」
と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を主導した安倍氏の対応に問題があったとの認識を示した。
加藤氏は
「(戻していれば現状のようには)ならなかった。『また来てください』と何度も何度も(両国間を)交流していた。一回返すと平壌は殺してしまうんじゃないかと(言われたが)、そこが(安倍氏らとの)外交感覚の差だ。そんなことができるはずがない」
と述べた。 

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000140-jij-pol


頭大丈夫か?コイツ。
誘拐犯に自分の子供を返せってか?
こういう事を、真顔で恥ずかしげも無く公の場で言えるってどういう人間性してるんだよ。

だったら加藤、お前が北朝鮮に行って交渉してこい。
心配するな、一時帰国が許されてもすぐ送り返してやる。

全く・・・・
こんな馬鹿が幹事長だったんだからなぁ・・・。
被害者も、その家族の気持ちも、何もかもまるで考えていない。
情けない。
そんなんだから実家に放火されるんだよ。
山形県の人、笑い事じゃねぇよ?
次の選挙ではコイツをホントにどうにかしろよ。

俺は山崎拓をどうにかするから。


おまけ。
デヴィ夫人もコイツと同意見だそうな。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10111714074.html
まったくどいつもこいつも腐ってやがる。


スポンサーサイト
Edit / 2008.07.08 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。