スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
亀に飲ませる薬はない
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
腹が減るわ、目はかゆいわ、眠たいわで、とりあえず部屋の中で全裸になっている者です。

目がかゆくて仕方ないっす。後で目薬さします。
喉が渇くので湯沸しポットでお湯を沸かしましたらば、ブレーカーが落ちたのでクーラーを切りました。
湯沸しポットから出る湯気で軽くサウナ状態です。
炊飯器で御飯炊いてる時も、クーラーつけてるとブレーカーが落ちるのでクーラー切りました。
軽く30分ほど熱帯気分でした。まるで赤道小町です。



この記事をUPしたら食事にします。
今日はカレーです。
レトルトカレー。
気になるお値段、何と・・・・・・一袋88円
暮らしにやさしい値(ね)^^
ちなみにカレーは湯沸しポットで温めます。
地球に優しいね^^


さて、空腹を抱えたまま本題に入らせていただきます。
タイトルで既にお気付きの方もいらっしゃいましょうが・・・・・・・

またまた亀田ンとこの長男坊がやらかした!!

もーさー、毎度毎度の事ながら、この馬鹿のマッチメイクどうにかなんねぇの?
一応・・・一応だけど、ホントのボクシングファンは俺も含めて認めてないけど・・・・

一応元世界チャンピオンじゃん?
誰も文句言えないヤツと戦って文句無しの勝利を収めろよ。

あ、先走っちゃった。
この馬鹿、つい先日メキシコで試合してましてね。
まぁ勝つには買った・・・あ、いやいや勝ったんですがね。
一応書いときましょうか?2回1分54秒でKO勝ちだって。
まぁ、毎度毎度の事ですけどね。

「そんな勝ちで嬉しいの?馬鹿なの?死ぬの?」

って突っ込み入れたくなるような試合なんですわ。
相手の選手はマリノ・モンティエル(27歳)というメキシコ人ボクサー。
戦績は30勝(16KO)12敗1分。ただし・・・2年前からひとつの引き分けを挟んで5連敗中。最後の試合は半年前で、まったく無名の選手にTKOで敗れている。
それに加えて・・・・
そもそもこの試合の相手、最初はフィリピン人ボクサーだったのだが、都合がつかず対戦相手が変更。
まぁ相手が「八百長」を飲まなかったんだろうと思ってるけどね。俺。
で、急遽白羽の矢が当たったのがこのマリノ選手。
でも決まったのが何と試合の4日前。

試合の日に合わせて調整を続けてきたこの馬鹿とは違い、たった4日間で減量しつつ闘える身体に仕上げ・・・・・

られるワケねーじゃん!!

案の定、試合前日の軽量では約2kgオーバー。
1~2時間後に行なわれた再計量ではクリアしたものの・・・・。
考えてみて欲しい。
元々小柄なボクサーがたった2時間程度で、どんな方法で約2kgをその身体から削り落としたのか。

現地のボクシング報道サイトによれば、モンティエルはひとりで秤に上がれないほどフラフラだったという。また、同じく現地のネット掲示板などでは「本当はモンティエルの体重はリミットまで落ちきっておらず、亀田側が試合を成立させるために秤に細工をして試合を成立させたのではないか」という噂まで出る始末だ。
ソース「亀田興毅メキシコで復帰も、またもや疑惑のマッチメイク」


「この試合でオレがフライ級最強であることを証明する」
と語っていた馬鹿。

え?こんな試合で?

と思うのは俺だけじゃないよね。

おい、馬鹿。
最強を証明したいんなら

WBC世界フライ級王者内藤大助(37戦 32勝 20KO 2敗 3分 )

WBA世界フライ級王者坂田健史(38戦 32勝 15KO 4敗 2分)

正々堂々(ここがこの馬鹿一家の場合、一番大事)と闘って勝て。話はそれからだ。
その前にWBCの前王者ポンサクレック(69戦 65勝 33KO 3敗 1分)かWBAの前王者パーラ(28戦 27勝 17KO 2分)でもいい。
この4人の内、誰か1人とでも闘えば(もちろん正々堂々と)
「お?ちょっとはマシなボクサーになったか」
と認めてやらんでもない。


な?もういい加減に「強い奴」とやろうぜ。お前ンとこの3馬鹿全員に言いたいんだけど。
『いくらなんでも4回戦ボクサーよりは強いんじゃないかなー』
とは思ってるから。

亀2はボクサーとしては論外言語道断だけど。


スポンサーサイト
Edit / 2008.07.16 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
