カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
もうめちゃくちゃだwwwwww
カテゴリ: 時事問題
北京五輪のセーリング会場となる中国山東省青島の沿岸に大量に漂着した藻について、青島市共産党委員会は2日、正体はアオノリだったとして、韓国に輸出することを明らかにした。
市党委宣伝部の王海濤副部長は北京での記者会見で
「大部分は埋めて処理した。しかし、日本や韓国では食品として親しまれており、試験的に韓国に輸出する」
と述べた。
地元紙によると、大規模工場を造り本格的に輸出する動きもあるという。

アオノリは黄海海域で5月末に発生し、一時は五輪関連海域の約30%を覆った。
人民解放軍やボランティアら延べ約15万人で100万トン以上を撤去して、五輪には影響しないという。
撤去後も異臭が残るとの指摘については
「家で野菜やリンゴが腐るのと同じ自然現象で、人体に影響はない」
と話した。


                APX200808020006.jpg

えええええええ!!!!!!
自分達では食べずに韓国人に売りつけるの!?
相変わらずひでぇなぁ中国人は^^;
こりゃ間違いなく日本にも入ってくるわ><
韓国で加工されて日本にはいってくるわ、多分。
ほとぼり冷めるまで、青海苔は食べないようにしよう^^;

だってこれって「汚染が原因で繁殖」したんでしょ?
嫌だよそんな食べ物^^;
しかも・・・・たしか、俺の記憶が正しければ・・・・
最初、撤去する際に除草剤だか漂白剤だか撒いてなかったっけか。
絶対食わねぇぞ、そんなモン。

日本選手団も青海苔は食うなよ、絶対。

そういや、中国の「食の安全」性に疑問・・・って事で各国が食材を中国に持ち込んで料理は自前・・・そう検討していたら、中国政府がそれに激怒して
「各国選手団の食材の持込を禁止する!!」
とか言ってたけど、アレって結局どうなったんやろ。

俺、絶対に韓国と中国には行かない。
韓国は高校の修学旅行で行ったけど、もう絶対に行かない。


Edit / 2008.08.04 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
