カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
密教曼陀羅占い
カテゴリ: 占い・自己診断
どうも。
ネタが無い時は占いに頼る者です。

結構当たってますぜ。
お試しあれ。

http://aamir.hp.infoseek.co.jp/h_uranaitop.html    
ちなみに私の結果

守護色「暗黒」の人
重さを感じさせる人です。暗い、静か、得体が知れない、そんな形容が似合います。自分の中に溜める力と外向的に引き合う力が両極端にあるので、オールオアノッシング、という成功率を持っていす。ひきこもっていたり、どこか奥手にしていても、内面は実は自信にあふれていたりします。根拠のない大きな野望があります。
また一芸に秀でていて上昇志向が強い場合でも、全部さらけ出さずに、じわじわと階段を昇りつつ足場を固めてゆく慎重派です。

☆いけてる時☆
自分のフィルターから世界を見て、人の情報は気にせずに自分の納得・満足度を追及するので、集団ではなく、一人でご満悦の域に入れる時が最高です。ハリウッド俳優がオスカーをとった時に、その場でははにかんでいても、一人になった時に「やったぁぁ!」と大声で叫ぶ喜び方に似ています。一人でにやにやできる時が、最高の時です。

☆いけてない時☆
何ごとにも自分のパターンや順序、儀式のようなものがあります。ささいなことでも、自分のやり方に固執します。だから人にペースを乱されると本当にイラついて物事が手につかなくなります。自分のペースがすべてです。恋愛でそれが裏目に出ると、自分が燃えれば相手も燃えていると思いこみ、暴走することさえあります。


暗黒の口グセ&よくある場面集

 ☆考えてみる☆
その場で即決はせずに、自分の部屋に持ち帰り、もう一度検討します。時代のテンポに無理に合わせません。

☆たぶんね☆
迷うことには徹底的に優柔不断です。できる、できないと簡単には言わずに、何となく周囲をケムに巻きつつ、「たぶんね」とぼやくのです。

☆わかるけど☆
言い分は一応聞きます。でも自分の意見もきっちりと通します。説き伏せはしませんが、あなたの意見はそれ、私はこれ、と共存させて置いておきます。

☆「ハー・・」☆
とてもナーバスで、呼吸がうまくできないくらいに落ち込むこともあります。だから、こうため息をついて、自分の位置を確かめるのです。

☆そうは思わない☆
精神的に安定する前は、反抗だけが人生です。親にも友達にも教師にも反抗します。会話でも「違う、そうじゃない」と連発してしまうのです。従いません。

☆絶対イヤ☆
妥協しません。イヤだと一度言ったら、絶対に譲りません。それで置いていかれて自己嫌悪に陥り、また人を憎むような悪循環の面も持っています。

☆いいけど☆
「まぁいいけど」としらけつつ、どこか皮肉な視線を投げます。思い通りにいかないと虚無的になり、どうでもいいと開き直ります。

☆ま、いっか☆
年齢をある程度とると、柔軟性が出てきて、あいまいさを愛するようになります。変だけど「ま、いっか」と、毎日お気楽になる時があります。


■サイドカラー・ピンク■
暗黒とピンクの組み合わせはうまくいっています。感情の起伏の激しさを、ある時期以降は自己統御することができるので、集中力がつけば、かなりの成果をおさめることができるでしょう。人生のテーマは、感情と欲望を、周囲との関係の中でいかに表現していくかということになります。情熱の発散方法と、そのTPOを今から研究しておくといいでしょう。



あれま、口癖どんぴしゃり。


Edit / 2008.08.07 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
