カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
情けねえ/とんねるず
カテゴリ: 動画&FLASHなど
>>とんねるず
今こそこの曲を、もう一度歌って欲しい!!



背景は情けないけど。
歌詞が素晴らしい!!


   『情けねえ』   作詞:秋元康  作曲:後藤次利

    ちっぽけな幸せに 魂を売り飛ばし
    Ah 生き急ぐ Ah 人の群れ
    偽りの微笑みに 後悔はないのかい?
    Ah ツバ吐いて Ah 捨てた夢
    みんな時代のせいだと 言い訳なんかするなよ
    人生の傍観者たちを 俺は許さないだろう

    情けねえ 自由が泣いている ウオウオウオウウオウ
    情けねえ しょっぱい血を流し ウオウオウオウウオウ
    お似合いだぜお前にゃ 口を閉ざしお休み
    鎖つながれた小犬のように
    ウオウウオウオウ ウオ ウオ この国を
    ウオウウオウオウ ウオ ウオ 滅ぼすなよ

    暖かい陽だまりで 眠ってていいのかい?
    Ah 激動の Ah この時に
    遠い国のふしあわせ 対岸の火事なのか
    そんな歴史の涙さえも 誰も見過ごすつもりか
    
    情けねえ 涙も出やしねえ ウオウオウオウウオウ
    情けねえ 無力装おうなんて ウオウオウオウウオウ
    今振り上げた拳は 芝居じみた正義さ
    この世のすべては パロディなのか
    ウオウウオウオウ ウオ ウオ この国を
    ウオウウオウオウ ウオ ウオ おちょくるな



Edit / 2008.08.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
