スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
昨日のわたくしと雑感
カテゴリ: 映画

私のお墓の前でヤらないで下さい。

どうも。オリンピックのせいで観たい番組が無い者です。

早く終われ。


さて、昨日。
久しぶりに携帯に着信がありました。(会社・親以外でw)
相手は飲み友達のA(♀)といっても、最近は会ってもいなかったけれど。
『おお、これは久々の飲みの誘いかな?』
とワクワクしながら仕事が終わってからかけ直す事に。
だって翌日(今日17日)は休みだしね。
『あー、でもなぁ。給料前で金ねぇしなー、いいかおごってもらおう
  ↑
いいっしょ。今まではほぼ全て俺が奢ってるんだから、たまには。ダメ?

で、かけ直した。
A  「お久しぶり~元気ぃ?」
俺 「おひさ~、元気よ~」
A  「いやー、暇だったし声がききたくてね~」
俺 「暇つぶしかよw」

つーか、その「声がききたい」って意味ありげに感じちゃうじゃねーかよ。
ちょっぴし期待しちゃうじゃねーかよ。サラッというのが罪作りなんだよなぁ。
前にも「あなたは特別な存在」とか平気で俺に言うし。
そのくせ、こっちから電話したりメールしても無視する事が多いくせに。
だから深く考えずに聞き流しておきます>「声がききたい」
でもまぁ「声がいい」とか「電話越しの声がいい」とかは、たまに言われるんですな。

で。
電話は、お互いの近況報告やサザンの解散など、特に他愛の無い話で終わりましたが。
まぁ今のところ・・・・
「おごってくれ」
だの
「何か買ってくれ」
だのの発言は聞いた事が無いので「貢くん」にはなっていないと思います。御安心下さい。
私にとっては、貴重な女性の飲み友達ですw


さて。
話は全く変わってしまいますが、私は結構映画好き。
ですが・・・「ランボー 最後の戦場」以来、映画館に足を運んでいません。
「ランボー」のような漢の映画は、私1人でも全く平気なんですが
『あ、良さそうな映画だな』
ってのは、自分にとって大切な人と観たいんですな。
それが出来なければレンタル解禁されてから、自宅で1人で観ます。
「何で?」
と言われれば、自分でもよく解らない。

だから、そういう意味では
「バックトゥザフューチャー」この映画3部作全てを、当時の恋人(今でも最愛の女性・Y)と映画館で見ることが出来たのは最高に幸せな思い出w
「ゴースト ニューヨークの幻」これもYと。
「続・三丁目の夕日」も振られたけど、想い人と一緒に観れたのは最高に良かった。内容も良かったし。


映画行きたいなぁ。
「ハプニング」「スターウォーズ」「スカイ・クロラ」
結構面白そう。
Aを誘ってもいいんだけど、アイツ面倒くさがりだからなぁ(苦笑)


スポンサーサイト
Edit / 2008.08.17 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
