スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
じゃあ食べてみやがれ
カテゴリ: 時事問題
同じ福岡県人として、非常に情けない限りの
太田農水相
もー情けのーて情けのーて・・・・・

あの腐れ馬鹿、またまたやってくれました。

太田誠一農水相は12日、日本BS放送(BS11)の番組収録で、農薬などに汚染された事故米の不正転売問題で
「人体に影響がないことは自信を持って申し上げられる。だからあんまりじたばた騒いでいない」
と発言した。三笠フーズの汚染米が保育園の給食として消費されたことが判明するなどの混乱が続く中で、事態軽視とも受け取れる発言。
野党からは罷免を求める声も上がった。

番組で農水相は
「焼酎は蒸留する過程で有害なものが分かれていくから(有毒性は)ほとんどない。中国ギョーザの(混入農薬の)濃度に比べて60万分の1の低濃度」
と発言。さらに
「いいかげんに問題を扱っているんだろうと言われそうだから、あまり安全だ安全だと言わない。言わないんだけど安全だ」
とも述べた。番組後
「軽視しているのではなく、沈着冷静に対応していくということを言っている」
と発言の真意を釈明した。

「じたばた」発言に、民主党の鳩山由紀夫幹事長は
「農相は一刻も早く辞めるか、首相が罷免するべき」
と批判した。農水相は8月の就任直後のテレビ討論番組で消費者のことを「やかましい」と表現、騒動になったばかり。


まぁ、民主党のハトポッポも駄目っぷりは似たようなモンだけんちょも。

誰しもこう思うだろ。

「じゃあテメェが責任もって食いやがれ」

と。
お前らああいう馬鹿げたパフォーマンスが好きだろ?
かいわれ大根をもしゃもしゃ食ってたろ。
どうせ前もって安全チェック済みのヤツのクセに。
あんなくだらねぇパフォーマンスに、一体何の価値がある?
テレビカメラの前で、事故米をもしゃもしゃ食ってみやがれ。
1人じゃ食いきれないだろうから、三笠フーズの全社員と、農水省の職員もセットにしてやるから。

それでも俺は食わねぇけどな。

全くチンパンといい、コイツといい・・・・・
ホント、国民感情を逆撫でするのが天才的に上手いな。
その才能の10分の1でも政治家としての才能にまわってりゃ良かったのにね。

つーかさ。
メタミドホスよりも、カビ毒のアフラトキシンの方がよっぽど問題なワケよ。
何故かマスゴミはアフラトキシンには全くと言っていいほど触れないけれども。
なんか報道規制でもかかってるワケ?
そりゃ、アフラトキシンの衝撃の事実を、広く国民が知ってしまえば
大パニック間違いなし
だもんな。

コピペばっかりで申し訳ないけどさ。
2ちゃんの医者板でこんな書き込み見つけたよ。

40 :逃亡者:2008/09/13(土) 01:26:17 ID:23fUP1Pf0
2年前から大阪で勤務しているが、以前の勤務地と比較して大阪は本当に肝臓癌の患者が多いと感じた。
消化器内科からTAE(肝動脈塞栓)の依頼が次から次へとくる。
で、ずっと疑問に感じていたことがある。
大阪では患者の殆どが男性なのだ。おまけにウイルスフリーもちらほらいる。
それでHCV・HBV以外にも肝臓癌の原因はきっとあるに違いないと、大阪に来てからずっと思っていた。
今回この事件を知って二度驚いた。ひとつは不謹慎だけど、「あー、やっぱり」っていう驚き。
実際には因果関係を証明するのは無理でしょう。
でも治療している私の実感としてはピッタリだったてことなんですよね。そういう驚き。
もうひとつは、自分も肝臓癌になる可能性があるっていう驚き。
というより、恐怖だろうか。肝臓癌の治療すればするほど思うのだが、本当に治らない。
今では絶対に治らないという確信さえ持っている。
最期が悲惨なだけに考えてもみなかったことだ。
肝臓癌になるかどうかは別にしても、今はこんな情けない国に生まれてきたことが悔まれて仕方がない。


こんなモン、立派な食品テロだろ。
不安を煽って申し訳ないが、前回、この問題を扱った記事で書いたとおり

アフラトキシンってのは地上最強の天然発癌物質であり
その毒性はダイオキシンの10倍以上

色々調べてたら、膨大な情報量のサイトを発見。
専門用語も多いけれど、文意を汲み取ればいかに今回の事件が悪質で、いかに事故米(と言うよりもアフラトキシン)が危険かが解る。
時間のあるときに読んでみて下さい。
「ニュースな待合室」アフラトキシンの毒性はどのくらいかまとめてみた

考えただけでゾッとする。
もし、俺が既にアフラトキシンに汚染された米を食べてしまっているなら、もはや諦めるしかない。
それほどまでに最悪な毒がこのアフラトキシン。
アスベストを吸い続けた人が肺がんで亡くなるように、アフラトキシンは必ず摂取者を滅ぼす。
ほんの僅かな量でも致命傷になる。即効性が無いだけで必殺の毒なのだ。
3~5年後に肝臓がんになって驚くんだろうけれど、アフラトキシンが原因だと覚えているだろうか。
仮に覚えていたとしても・・・・病床から病気の身体を酷使していくら国に訴えようが、国は俺の肝臓癌と事故米由来のアフラトキシンとの因果関係を認めようとはしないだろう。


って事で。
太田の馬鹿のHP

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております。

メールアドレス:liberty@otaseiichi.jp にお願いいたします。


と書いてあるので、送ってあげました。
文面は以下の通り。

太田誠一語録に、件の
「レイプをする人は元気で正常」
「国民がやかましい」
「事故米は安全」
の掲載をお願いいたします。
それと、メタミドホスの事ばかり言ってますが、アフラトキシンについては一切触れないのはどうしてですか?
国民が知ってしまうと大パニックになるからですか?
それでも安全だと仰るのならば、事故米を責任もって農水省の食堂で出すなりして、国民にその安全性を訴えてください。
口先だけの「安全」など、誰も欲してはいませんよ。


ね?太田?


スポンサーサイト
Edit / 2008.09.14 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。