カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
昨日、そして今日のわたくし
カテゴリ: 日記
最初にお知らせ
キリ番「55555」企画進行中です。
見事「55555」をGETした方に、もつ鍋セットをプレゼント!
詳細は以下のリンク先の記事を御覧下さい^^

http://yamasann0940.blog62.fc2.com/blog-entry-1260.html


ではいつも通り普通の更新を^^


どうも。
今、この文章を打ち込みながら尿意と戦っている者です。
膀胱がパンパンです。
うう辛い><
ちょっと失礼して、トイレに行って来ます^^;

どうも。
スッキリしてきた者です^^

前回の投稿でも少し触れましたが、昨日は行きつけのバイクショップ主催の飲み会でした。
この飲み会「出てこん会」と言いまして、毎月開催されてます。
千円程度の会費と、自分の飲みものを持ってバイクショップに行きます。
メインとなる料理はお店が用意してくれます。
メニューは「鍋」だったり「焼肉」だったり「焼きそば」だったり。
f0061705_19292993_convert_20081116161914.jpg

今回は「鍋」
081115_202105_convert_20081116163445.jpg
何故中身を写していないんだ俺^^;

やっぱ、この寒い季節の鍋は最高ですな!

美味い!!

でも、中身はほとんど野菜でした^^;
「うーん、野菜が充実してますねぇ」
そう言ったら結構受けました。
ちょっと嬉しかった^^

スープは「白だし」で作ったスープ。
「白だし」はオイラも愛用のアイテム。
まさに万能選手。
皆様もぜひ、白だしで鍋を食べてみて下さい。
すげぇ美味いから^^

20時スタートの飲み会で00時まで飲みました。
その後、店長やオイラを含む4人で2次会(カラオケ)へ
4人で歌いたおしました^^

2時間歌ってキッパリ帰る。
帰宅して気絶したかのように熟睡^^


そして今日。
ちょっとした用事を済ませ、またまた同バイクショップへ。
破損したヘルメットのパーツの注文と、レインコートを新調^^
今やアレですな、スクーター用のレインコートがあるんですって。
私も好んで愛用しているメーカー ラフ&ロードの
RR5866 スクートライドレインコート
bigmart_rr5866.jpg

次の日曜にはバイクショップ主催のツーリングに初参加の予定^^
「飲みのやまさん」(飲み会にしか来ないやまさん)
の汚名をようやく返上できそうです^^


Edit / 2008.11.16 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
