カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
思いつきでダラダラと
カテゴリ: 閑話
最初にお知らせ
キリ番「55555」企画進行中です。
見事「55555」をGETした方に、もつ鍋セットをプレゼント!
詳細は以下のリンク先の記事を御覧下さい^^

http://yamasann0940.blog62.fc2.com/blog-entry-1260.html


どうも。
星野村で買ってきたお茶があまりに美味しくて、ガブのみしすぎ・・・・
膀胱が破裂しそうになっている者です。

もうパンパン><

あー・・・・・日本人に生まれて良かった。
お茶なら断然、煎茶派。
いや、もちろん玉露とかの方が美味いんだけどもね。
自分で買って飲むには贅沢すぎるよね。

いや、お茶の話をしたいんじゃなくて。
でも、他に話もなくて。

ベッキーの髪って綺麗だね。
黒くてサラサラの長い髪ってオイラの理想の髪。

仲間由紀恵さま
nakama11.jpg

小雪さま
2k1u7d0000017lqo.jpg

小林涼子さま
D_070501083941.jpg

永作博美さま
nagasaku16.jpg

台湾の女子高生(もちろん真ん中)
20060207113932244319212900_convert_20081129224017.jpg

さざなみさんの髪もかなりの美しさ。

あ、違う違う。
俺の「髪」に関する好みなんてどーでもいい。
どーでもいいけどネタも無い。

最近寒いですなー。
ちょっと前まで部屋の中では下着だけで過ごしていたけど、さすがにもう無理。
おまけに暖房器具が我が家にはありません。
だけど平気さ!奥の手あるんだよ!!

ホントはバイク用のアイテムなんですが、女性にもお勧めの秘密アイテムを紹介します!!
f0061705_2038236.jpg

バイク用品のメーカーであるラフ&ロードのウォームインナーパンツ。

表はナイロン地、裏は起毛なので、とても暖かいです!
形はスリムタイプで、それ程ごわつかないので良いと思います。
と言っても、何が一番良いかって言われれば、
やはり   お値段!

驚愕の
¥2.900!

上記は「店長ブログ」より勝手にコピペw

実際、ジーンズの下に履いたりするんですが、動きを妨げる事も無いし、冷たい空気を通さない。
バイク乗りにとっては冬の必須アイテム。
ぶっちゃけ、バイクを降りても寝巻き代わりにも使ってます^^
聞く所によると、オイラ以外にも寝巻き代わりに使ってる女性もいるんですって。
実際暖かいしね。


あ、そうそう。
公開間近の映画「WALL.E」(ウォーリー)のロボットを見てE.T.を思い出すのはオイラだけですか?


Edit / 2008.11.29 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
