カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ロシア、中国、北朝鮮に心からのお願い
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
ブログの記事を書いている時のBGMは、ようつべを使ってAKB48の「大声ダイヤモンド」を聴いている者です。




さて・・・・
ロシア、中国、北朝鮮の指導者の方々に、心からのお願いがございます。
どうか!!日本にミサイルを撃ち込む際は、こいつらめがけてお願いします。

★ミサイル防衛:PAC3配備中止の要請書、市民団体が岐阜基地に提出 /岐阜

・自衛隊が2010年度までに、各務原市の航空自衛隊岐阜基地に迎撃ミサイル、パトリオット3
 (PAC3)配備のための予算を盛り込んでいることを受けて、周辺住民や市内の教員らでつくる
 「岐阜基地にパトリオットミサイルはいらない!行動実行委員会(海野修治代表)」は29日、
 配備中止を要望する申し入れ書を同基地に提出した。

 申し入れ書では「PAC3がミサイルの撃ち落としに成功しても、破片は各務原市近辺に落ちてくる」
 などとしている。申し入れの前には、約40人が基地の周りをデモ行進した。

ソース http://mainichi.jp/area/gifu/news/20081130ddlk21010049000c.html

キ〇ガイが基地外でデモですか。
とってもお似合いです。

この馬鹿どもは、落ちてくるなら破片よりもミサイルが良いそうです。
頭の中は、お花畑なんでしょうか。
アホかと。
馬鹿かと。
死ねよと。
どうぞ死んでくれと。

いやいやいや・・・ちょっと待てよ・・・・・。
こいつらが言いたいのはアレか。
迎撃ミサイルがミサイルに命中して破壊に成功したとするならば、そのミサイルの攻撃目標はずっと先にあるって事だわな。
つー事はアレか。
例えば東京にミサイルが命中するのは構わんが、破片が自分達の頭上に落ちてくるのは困るって事か。

まぁ左派がこれだけ頓珍漢な事言ってくれた方が、コッチとしてもやりやすいっちゃあやりやすいんだけども。

それにしても、ここまで馬鹿な発言は久しぶりに見た。
悪い事は言わない。
一度病院で診てもらいなさい。
「先生!私の頭がおかしいです!ちゃんと物事が考えられません!!」
って言いなさい。
大丈夫。
今は良い薬があるらしいから。

つーか・・・
たった40人程度のデモ(少ないのがせめてもの救い。教員が中にいるのが悲劇)をニュースにすんなよ、変態売日新聞。
北京五輪の時に、長野での「フリー チベット!!」の声は黙殺したくせに。

代表の名前でググると・・・出るわ出るわ・・・怪しいキーワードがボロボロ出てくる。
やっぱりね。
一度北朝鮮の工作員にでも襲われてください。
で、こう言いなさい。
  ___
    /    \       ___ ↓馬鹿ども
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; やっやめろ・・・
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 話しあうぞ・・・
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;; そんな事したら話しあうぞ。
  |          | \ヽ 、  ,     /;   9条だ・・・日本には9条があるんだぞ・・・
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

そもそも専守防衛の為のMDじゃんか。
その自衛権すらも放棄すんのか?この馬鹿どもは。

文句言うなら、自衛隊や米軍にじゃなくて・・・・

日本にミサイル向けてる連中に言え、馬鹿。


Edit / 2008.12.01 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
