カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
第639回「忘年会やりました?」と・・・みせかけてwくらえ!マスゴミ!!
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
向こうからおっさんが歩いてくるなぁと思っていたら、鏡にうつっている自分だと気付き愕然としてしまう者です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「忘年会やりました?」です。周りの人を見ていると、今日が忘年会~!という人が多いようです。そんなほうじょうも、今日忘年会があります!日曜日や、今度の火曜日も忘年会です。そしてその後も…。来週以降はいろんなところの忘年会続き!ラッシュラッシ...
FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」



やってません

つーかやられてるし。

仕事柄、今が一番多忙な時期です。
テレビどころか、最大の楽しみであるブログ(UPも訪問も)も、ままなりません。

当然、世の中のニュースにも疎くなります。
でも、マスゴミの麻生叩きにはうんざりです。
そんな世論誘導に引っ掛かるようなオイラじゃないです。

なんでここまでマスゴミや民主党が麻生さんの足を引っ張るか。
答えは簡単。
ヤツラにとっての友好国の団体・飲食店・個人が、麻生首相になって急激に逮捕摘発され始めたから。
これは、麻生首相が「国益」を重んじていることが警察組織に浸透しているからなのよ。
チンパン福田の「中国人長野争乱」の対応とは雲泥の差ですな。

マスゴミは昼間の時間帯の電話アンケートで支持率20%代前半まで急落したなどと報道してるけれども。
低俗な番組を見ていない勤労者・学生への携帯電話アンケートも実施してみたらどう?
随分と違った調査結果が出ると思うよ?
実際、首相には激励のクリスマスカードが沢山届いてるらしいじゃん?
今までの歴代首相でそういう事あった?
まぁミーハーなファンが多数いた小泉さんは別にして。

漢字の読み方を間違えた?
まぁ、たしかに「おいおいw」と突っ込みたくもなる気持ちも解らないではないけどさ。
そんなくだらない事で足を引っ張るってどうなのよ。
問われるべきは「政治的手腕」であって、「学力」じゃないでしょ?

マスゴミさんよ。
あんたたち麻生さんの揚げ足とって喜んでるけどさ、そんなに立派なことやってねーじゃん。
北京オリンピック時は、事実を伝えない偏向報道だったくせに。
チベットや東トルキスタン、ミャンマーの人種問題には眼をつぶってるくせに。
売日変態新聞は世界各国に、事実無根の低俗記事を発信し続けたくせに。
坂本弁護士に危険が及ぶ可能性があるのを分っていながら、オウムに取材テープを渡したくせに。
朝鮮日報日本支社(別名 朝日新聞)は、捏造記事がお得意のくせに。

あ、もう4時だ。
寝ます。
おやすみなさい^^;


Edit / 2008.12.20 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
