カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
亀ちゃん、今年も「やるやる詐欺」?
カテゴリ: 武術・格闘技
皆さん、
あけましておめでとうございます!
今年は勝負の年!
絶対にフライ級でベルトを穫る!
今現在、世界で認められてる団体は
WBA、WBC、IBF、WBOと4団体ある。
日本はこのうちWBAとWBCの2団体。

俺はまずこの2団体を狙う!
WBAフライ級の
新チャンピオンは強い選手。

パンチがあって、キャリアがある。
たしかに強いチャンピオンが出てきたと思う。
でも自信はある。

まだデンカオセーンと
試合が決まった訳ちゃうから書いても意味ないけど、
この強いチャンピオンに勝たんことには
2階級制覇はできひん。

俺の気持ちは
このチャンピオンに挑戦して、力で勝ちたい!
今年はやりまっせ!

頑張って頑張って、
練習あるのみ!!

皆さん、
今年も亀田家を応援よろしくお願いします!

亀田ブログより



もう突っ込みどころ満載で、初笑いさせていただきましたw

>俺はまずこの2団体を狙う!
あんた・・・ついこの間まで空位になったIBFのベルト狙ってたやんかいさ(苦笑)
それにさ、事あるごとに2階級制覇とか言ってるけどさ・・・
WBAの指名試合で、何の障害もなく(前)王者の坂田のベルトに挑戦できてたのに逃げたじゃん。
「弟の敵討ちや!」とか言って。
で、今度はWBCの内藤に挑戦するとか言っておきながら、これもまたワケの分らん理由で逃げたよね?
「条件面が折り合わなかった」?
挑戦者の立場で何をふざけた事をw
実際、その発言後に内藤は「何の問題もなく」2回の防衛戦をこなしたじゃんか。
どうせお前らが無理難題を内藤側にふっかけたんだろ?

>試合が決まった訳ちゃうから書いても意味ないけど
デンカオセーンが勝ったことで、2位の亀1が1位に繰り上がるから自動的に次期挑戦者になる。
亀サイドが、また難癖つけて交渉をパーにしない限りは試合組まれるよ。
よかった、実によかった。

で、次はどうやって逃げるの?

>このチャンピオンに挑戦して、力で勝ちたい!
チャンピオンに挑戦するのは良いとして・・・
>力で勝ちたい!・・・・
やっぱり今までの試合は「力」で勝ってたワケじゃなかったって事ね。
「力」は「力」でも「金の力」でしょ?
ねぇ、そうなんでしょ?
今回、坂田を倒して新王者になったデンカオせーンは
「今までのかませ犬と同じタイ人だから今までと同じように買収できる!」
と思ったら大間違いですぜ?
つーか、本当に「力で勝ちたい」気持ちがあるなら、とっくに内藤や坂田と闘ってるだろうに。

>頑張って頑張って、
練習あるのみ!!

試合はなさそうですな、まぁいつもの事だけども。

>皆さん、
今年も亀田家を応援よろしくお願いします!


      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

全力で

お断りします!!


Edit / 2009.01.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
