カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
検索キーワード&思いつくままつらつらと
カテゴリ: 閑話


最初に・・・・

アンケート実施中です!!
是非ご協力お願いします!!

カテゴリーについてのアンケート

すでに御協力いただいた方、ありがとうございます!!
とりわけ、メッセージ下さった方、暖かいお言葉をありがとうございます^^
励みになります^^


どうも。
菅野美穂っていつまで経っても綺麗だなぁ・・・と思っている者です。

それにしても・・・・

寒い!!

今日は日中はそうでもなかったんだけど、今、めっちゃ寒い!!
風邪ひきかけてるのかしら。


たまにアクセス解析を見てみますと、意外なキーワードで検索にひっかかってるようです。
ここ最近多いのが「心理テスト アパート」
プラグインの「人気記事ランキング」でも、いきなり圏外から2位になってるし。
ちなみにその記事はコチラ→「アパートの住人(心理テスト)」

そしてもう一つ。
どこかで話題になっているのか・・・・「たかママ エリア88」というキーワードと、それに関したキーワードが。
この話を読むと、切なくなっちゃうんだよねぇ・・・
その記事はコチラ→「俺を泣かすな>2ちゃんねらー」



しかし・・・・
アレですな。
こうして自分の過去記事を辿ってみても、やはり「ちょっといい話・泣ける話・笑える話」のカテゴリーは良いですね。
アンケートの結果でも、一番人気なのも解る。自画自賛になっちゃうけども。
まぁ・・・、基本このカテゴリーは単なるコピペなので、俺が自慢げに言う事じゃないのですが^^;
あ、って事は「自画自賛」じゃねーか。


あ、笑える話があるんですよ。
あの馬鹿一家(言わずとしれた亀田んとこ)の糞親父がブログやってるんですよ。
でね・・・・こんな記事を書いたンですww

アンチ亀田 ガタガタ
うるさい


亀田家は亀田家の


やり方が ある

気に入らんかったら

ほっとけ

見つめてる 先は

世界チャンピオン

お前らの 喜ぶ カード

して 認めて もらわん
でもええわ

人の 事 心配してる

場合と 違うで

自分の マッチメイク

しとき


俺はそう考えてる。



もう突っ込みどころ満載w
句読点を全く使ってないし、意味不明の改行だし。
ま、そんな事はともかく、一番の突っ込みどころは・・・

お前らの 喜ぶ カード

して 認めて もらわん
でもええわ


でしょうね。
早い話が
「誰もが認めざるを得ない、強い選手と戦う事は今後も無い!!」
と宣言してるのと同じ。
つーかプロなんだから、ファンが望むマッチメークしろよカス。

>人の 事 心配してる

場合と 違うで


心配なんて全くしてません。
見たくないと言ってるだけ。
「認めて欲しけりゃ強い選手と正々堂々と戦って勝て」
と言っているだけ。

>自分の マッチメイク

しとき


上手い事言ったつもりでいるんだろうなぁw


あ、そうそう。
ビックリニュースがあるんですよ。

山武市出身の歌人で小説家の伊藤左千夫(1864~1913)をしのび、短歌に親しむことを目的にした第57回左千夫短歌大会(同市主催)が18日、同市殿台の成東文化会館のぎくプラザで開かれた。
高校生の部ではゴリラの孤独を表現した、県立成東高校2年菱木俊輔君(17)の作品が市長賞に輝いた。


「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」

国語の授業でつくり、応募した。入賞の知らせを聞いた時は
「まさか、と思った。先生は何かの間違いかと思ったそうで、友人からも奇跡だといわれた」


だ、そうです。
ビックリだよね。


Edit / 2009.01.22 / Comment: 11 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
