カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
民主党は危険!!
カテゴリ: 時事問題
どうも。
ウォームインナーパンツの表地が股間から裂けてしまい困っている者です。

なんで破れるかね・・・・
しかも股間から。
やっぱ中身が大きいのかしら。
規格外なのかしら。
あらやだ。
自慢じゃないのよ悩みなのよ。


と、とっぱち(最初)からふざけた内容で始めてしまいましたが、今回の記事は極めて大真面目です。


今日は北九州市議会議員選挙です。
当然、私も行きます。

で、今回はその選挙の話。

私が危惧しているのは、今のこういう流れ。

「自民党が駄目だから、一度民主党にやらせてみよう」
「自民党に反省してもらう為に、民主党に投票しよう」
「一回民主党にやらせてみて、駄目なら自民党に戻せばいい」
「ここまで滅茶苦茶になったんだから、いっそ民主党にやらせてグチャグチャにした方が、日本の再生が早くなるかもしれない」

最下段の見解はともかく・・・・

これらの発想は非常に危険です。

投票は
「〇〇党が嫌いだから△△党に」
という理由だけで行なうのではなく
その政党がどんな政策を掲げているのか
その政党が一体どんな政党なのか
それらを、しっかりと見極めた上で、行なわれるべきです。


ちなみに私は
「民主党は非常に危険な政党」であり
彼らが政権を握った場合
「日本が日本で無くなる」
と本気で思っています。

反日組織が支持母体(自治労、日教組、韓国民団、朝鮮総連、部落解放同盟)だったり
中国や韓国の利益にこそなれ、日本の国益にはならない政策を掲げたり(外国人参政権など)
実現不可能と分っているくせに、国民の支持を得る為にリップサービスだけの政策を掲げたり
マスゴミの“援護射撃”を得て、与党の足を引っ張る一方で、自らの不祥事や売国の本性は隠していたり。
【日教組】→教員の方全てを攻撃しているのではありません!特定の思想に基づき、反日行動を起こしている方のみを指しています!

特に危険なのは「外国人参政権」
たしかに聞こえは良いです。
なるほど、全ての人間は肌の色や人種によって差別されるべきではありません。
全ての人間は平等であるべきです。
※私は嫌韓・嫌中ですが、それは人種差別的な観点からでは決してありません。

しかし、参政権については差別でもなんでもない。
選挙権が欲しければ帰化するなり、自国に戻ればいいだけの事。

選挙権というのは、大袈裟でもなんでもなく国の存亡を左右する人物を選ぶ権利です。
絶対に外国人に持たせるべき権利ではありません。
それは在日韓国人だろうが、在日朝鮮人だろうが、在日中国人だろうが、在日イギリス人だろうが同じです。
私が仮に外国に移住したとして
「お前は外国人だから選挙権はやらない」
と言われても
「当然だろうな」
と受け入れます。まさに当たり前だから。

選挙権を与えてしまえば、いずれ必ず「被選挙権も!」と言い出すに決まっている。
ね?怖さが少し理解出来るでしょ?
そしてそうなった時、いくら日本人が
「いくらなんでもそりゃ駄目だ!」
と叫んだところで、その時は“時既に遅し”になっている可能性が大いにある。
そりゃそうでしょ。
国会には既に“彼らの手先”が数多くいるんだから。

考えてみれば判る。
選挙の度に報道される投票率の低さ。
例えばかなりの人数がいる在日朝鮮人や韓国人に選挙権を与えてしまった場合、彼らの投票率は半端なく高いものになるだろう。
考えただけでゾッとする。
この記事の冒頭で「日本が日本で無くなる」としたのはそういう理由から。


ま、色々書いたけれど、早い話が民主党はヤバイって事です。
見て御覧なさいよ、悪人面ばっかりでしょ?

社民や共産、国民新党、こいつらは問題外だから特に触れない。
コイツらのとんちんかんぶりは、敢えて触れなくても皆さん御存知ですよね。


さて、後でお気楽な更新もしますね^^


Edit / 2009.02.01 / Comment: 2 / TrackBack: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
