スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
困ってる。ネタが無いので困ってる。
カテゴリ: 閑話
どうも。
最近、石原さとみが大のお気に入りの者です。


何に困ってるって?

何しろネタが無い><

動画ばっかり貼るのもどうかと思うし。
コピペばっかり貼るのもどうかと思うし。

最近の夕食は、インスタントラーメンばかり食べてます。
卵をひとつだけ落として一緒に茹でてます。
皆さんもやってるかも知れませんが、ただ袋にかいてある作り方で作っても面白くない。
私の作り方はちょっと違う。(似たような事はやってるのかな?)

① 沸騰したお湯で麺を茹でる際、一味唐辛子と塩を少々投入。ソーセージあれば投入。
② 麺がほぐれてきた時点で生卵を落とす。
③ 白身が固まり始めたら粉末スープを投入し、煮込みラーメンに。
④ 丼に胡麻油をほんの少し投入しておく。
⑤ 麺が茹で上がれば丼に入れて完成。

焼き海苔やキャベツなんかがあれば尚、美味しいですよね^^


話は変わりますが、当プラグインの「人気記事ランキング」。
ずっと謎だった「タイトル無し」の記事?(現時点で2位)
一体何を示しているのか、ずっと謎でした。

やっと謎が解けました。
何のこたーない。

トップページ最下段の「次のページ>>」がクリックされた回数みたいです。

コレって、地味に嬉しいです^^
常連さんか、ご新規さんかは定かではないけれど、トップページの記事を読んで、興味を持ってもらえなければ押される事のないボタン?でしょうし。

正にブロガー冥利に尽きるってモンです^^


今日の「キミハ・ブレイク」観ました。
あまりのしょうもなさにガックリしました。
ラテ欄(でしたっけ?)に踊らされた俺がバカでした><

そういや、この番組の最初の企画の「徳川埋蔵金」どうなったんですか?
何の騒ぎも起きてないから見つからなかったってのは解るんですけれども。


またまた話は変わりますけどね。
御存知の方もいらっしゃるでしょうけれども、中国の「死刑」は「執行猶予」がつく事もあるみたいですよ。
不思議ですよね。


あ、またまた話は変わりますけど。



ついに「60000」HIT達成しました。

皆様のおかげです。
ありがとうございます^^

恒例のプレゼント企画を計画中です。
以前お知らせしたように、公平を期す為に
キリ番をGETした方!!
ではなく、あみだくじにて抽選です。

商品は現在考え中。

応募資格
商品配送の為に、住所・氏名等の個人情報を私に知られても構わない方(戴いた情報は商品配送以外に使用致しません)

詳細は近日中に記事にてUPします。

チェケラッチョ^^


スポンサーサイト
Edit / 2009.02.10 / Comment: 12 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
