カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ツーリング計画中^^
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
何のCMか判りませんが、若い女性が「やっぱり生が好き!!」と叫ぶCMに、ちんこレーダーが反応してしまう者です。

アレ、絶対狙ってるよなぁ・・・・。


さて、仕事の配属先が変わり、夜のお仕事となったわたくし。
でも風俗じゃないです。

「身体は売っても、心までは売らない!!」

なんて言う必要もありません。
心も身体も、小娘なみに綺麗なままです。


さて。
3連休がとれそうです。
久しぶりにキャンプツーリングを計画してみようかと思っています。

何しろキャンプやツーリングはちょこちょこやってきたけれど、オイラの本来のスタイルである
ソロキャンプ・ツーリングはたしか大津島ツーリング(2007年4月)以降やっていない。

いかん。
そんな事ではいかん。
「サスライダー」こと、やまさんの名が廃る。
生まれついての風来坊の血が騒ぐ。

ツーリング用に特化されたバイクにテントとシュラフやらを積んで。
今回は距離を稼がずに、のんびりとすごせる場所を選ぼう。
新調したシュラフ(自宅で寝心地の良さは実証済み)、新調したヒップバッグもフルに活用。
今回は少し食事も贅沢してみようか。

山に行くよ。俺。
海より山が好きなんだ。

テントを設営した後、温泉に入って。
その帰りに購入したビールを飲みながら食事の準備をして。

考えるだけで心が躍る。

さぁ、仕事がんばろう^^


Edit / 2009.03.02 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
