スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
大好きな大泉洋さん&昨日のわたくし
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
ポストペットV3をGETした事に気を良くして、もう一つついでにネットショッピングした者です。

最近いくつか買い物しちゃいました^^;
購入履歴はコレ↓
rr-6700_convert_20090305223525.jpg
6700spec2.jpg
6700spec3.jpg
4.4L ラフ ウエストバッグ RR-6700">ラフ&ロード 容量4.4L ラフ ウエストバッグ RR-6700
Y店長、ごめんね、お店で買わなくて。
楽天ポイントが貯まってたの^^;

rohr5194.jpg
【ロスコ/ROTHCO】ミリタリー☆US NAVY SEALS(刺繍)☆ヘッドラップ
ふふふ・・・・コイツがあれば、ヘルメットを脱いだ時にぐちゃぐちゃになる髪を気にしなくても良い。
同じ目的で帽子を買ったんだけど、風が強いと飛びそうなんだもん。

そしてコチラ
V3
SOURCENEXT selection PostPet V3 for Windows
中古のクセに新品の定価より高いんでやんの。
なにやら結構小難しいらしいので、ついでにコレも購入↓
V3ガイド
できるポストペットV3公式ガイドブック (できるシリーズ) (単行本)

どれも届くのが楽しみ^^(ウエストバッグは到着済み)


さて、本題に入りましょうかね。

私、マルチタレント(と言っていいのかな)の大泉洋さんが大好きです。
トークもめっちゃ上手いし、演技もなかなか。そればかりか歌も結構上手いんですもの。
彼が出てると、そんじょそこらのタレントよりも、安心して番組が観れる。
一発屋の匂いがプンプンする芸人なんかよりも、よほど彼の方が面白い。

そんな大泉さんの動画です。

腹を割って話そう
http://www.youtube.com/watch?v=JIh-ycxbIpM


あかん。
何回観ても笑ってしまうwwww

おにぎりあたためますか 笑っていいともテレフォンの紹介
http://www.youtube.com/watch?v=GbXWUwBBRXM

この番組は福岡でも平日の10:55から放送されてます。
この女子アナの佐藤麻美さん、かなり私の好みのタイプです


それにしても・・・・昨日はよく眠りました。
やはり慣れない職場で身体が疲れていたんでしょうね。
なんと起きたのは15時半でした><

もぞもぞと起きてPCのメールチェックを終えて外出。
修理を終えたデジカメを引き取りに電気店へ。
保障期間中という事で、余分なお金は払わずに済みました。

その足で行きつけのバイクショップへ。
ほぼ一ヶ月ぶりくらいの訪問でした。
熊本の銘菓「陣太鼓」を御馳走になりました。
美味しかったです。ありがとう店長。
また遊びに行きます。
あ、そうそう。
ツーリング情報ありがとうございました^^


00:17UP


スポンサーサイト
Edit / 2009.03.06 / Comment: 3 / TrackBack: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
