スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
MUTEKIが彼女を呼んでいる
カテゴリ: 閑話
どうも。
美味しいうどんでお腹いっぱいな者です。

今日も仕事が終わるのが遅くてね。(会社を出たのは3時)
御飯炊くのが面倒でね。
北九州人の御用達「資さんうどん」(24時間営業)で食事をしてきました。
ちなみに今日は「かきあげ天うどん」と「明太おにぎり」と「おでん」(牛すじ×1、大根×1、きくらげ天×1)
kakiageten.jpg
〆て920円。
うーむ・・・ちょっと使いすぎたかな><



今日(つっても昨日の3月7日の事だけど)の福岡は久しぶりに晴れましてね。
グズついた天気が続いていたけど、ようやく晴れた。
そんな爽やかな一日に相応しい今日の話題。

加護ちゃん不倫報道

『え?まだあのおっさんと続いてたの!?』
と思った私は甘かった。
加護ちゃん、そんな私の斜め上を行ってました。
お相手は別の男性なんだって。


交際報道があった元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(21)と俳優の水元秀二郎(33)が、水元の元妻から慰謝料の支払いを求めて熊本家裁に調停を申し立てられたことが、7日までに分かった。

関係者によると、水元は今年1月に離婚。加護と焼き肉デートやマンションへの“お持ち帰り”をフライデーされた不倫が原因という。
このため、元妻は加護に約1000万円、水元に約500万円の慰謝料の支払いを要求するとみられる。

また、元妻は水元に対して慰謝料、財産分与、子供の養育費も求める。
元妻側は不倫の証拠として、横浜開港150周年記念映画「弁天通りの人々」(4月公開)の台本を提出する。加護と水元は夫婦役で出演。

台本の裏に
「あいしてますよーDear秀二郎さん この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをして下さい」
と、肉体関係を示唆する加護のメモが残されていた。

また、マンションからは加護の下着などの遺留品が発見されており、証拠写真を提出する予定。

水元は霊能者、下ヨシ子氏(56)の長男。加護は今年1月30日に自身のブログで
「復帰する前、悩んでいた時によく相談させて頂いたのが下ヨシ子さん」
「去年末から私の体調が不安定になり、下先生の時間がなく代わりに水元さんに面倒をみていただきました」
と、交際を否定している。

ソース http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009030708_all.html


あーあ・・・やっちゃったなぁ。いろんな意味で。
加護ちゃん、アレだろ。
SEX依存症とか言うヤツなんじゃないの?
手紙なんて馬鹿丸出しじゃん。
しかもなんで証拠が残る手書きなのよ(苦笑)

加護ちゃんがいくら否定しても、コレ、男の方は認めちゃってるから逃げようが無い。

別に加護ちゃんを擁護するワケじゃないけど、これは責められるべきは男の方よね。
だって30過ぎの妻子持ちなんだもん。
下さんも加護ちゃんにキレる気持ちは解るけど、これは先に息子をたしなめるべきよ。
まぁ実際そうしてるみたいだけども。

もう、アイドルとしては絶対に無理だ。
自業自得と言ってしまえばそれまでだけど。
山本モナと同じ臭いがプンプンする。

喫煙騒動で近親処分を受け
近親処分中の喫煙&中年男性とのスキャンダルで、所属事務所から解雇され、ようやく復帰できた矢先に今回の騒動。

さすがにもうまともな路線じゃ難しかろう。
グラビアアイドルだった藤本綾が、流出したフ○ラ写真でヌード&ベッドシーンを披露した挙句に結局、芸能界を引退してしまったように、加護ちゃんもまた同じ路線を辿るんだろうなぁ。

まぁ、激しくどうでもいいんだけど。

俺は仲間由紀恵さまと
nakamayukie011_convert_20090308061508.jpg

小野真弓さんと
ig_mayumi_ono064_convert_20090308061824.jpg

星野真理さんと
hoshinomari09_convert_20090308062148.jpg

白石美帆さん
ig_miho_shiraishi020.jpg

そして小林涼子さん
kobayashiryouko061_convert_20090308063115.jpg


とりあえずこの人たちにスキャンダラスな事が起きなければそれで良い。

それでOK。

オールクリア。


06:32UP だからいい加減に寝ろって俺。


スポンサーサイト
Edit / 2009.03.08 / Comment: 9 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
