スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
密かな計画
カテゴリ: 閑話
ねぇ・・・・夜景ってさ、人間が造った物の中で一番美しいと思わない?
どうも、僕です。

実はかなりのロマンチスト。
それがわたくしでございます。
だからキャンプが好き

え?
キャンプとロマンチストは結びつかない?

ちっちっちっ・・・・

わかってないなぁ^^;
キャンプ好きはロマンチストですよ、絶対に。
特に私やひでぶさんやドギーさんのような、ソロキャンパーは。
自然を楽しみ、星空の下で酒を飲み。
そして美しい風景の中で、自分の想い人に心を馳せるのです。

ね?
ロマンチストでしょ?

私、今二つの計画を極秘で(そうでもないけど)進めております。

一つは先日、記事中でも書いたように、キャンプツーリング。
温泉を楽しんで、桜を愛でて(咲いてる頃だと思うんだけどなぁ)
ちょっとリッチめの食事と酒を楽しもうかと思ってます。
なにしろ新調したランタン、シュラフ、デジカメ、デジタルビデオカメラ、ラジオ、バーナー
ヘッドラップ、ウエストバッグなどなど・・・・
実地で試したい物がいくつもある^^

楽しみ。
これは楽しみ。

テントを設営するのも久しぶりだし^^


そしてもう一つ。
それは・・・・・・

焼肉^^

焼肉といっても、自宅焼肉ではない。

おハイソで、セレブで、バブリーで、丸金な感じの焼肉店・・・・

「焼肉工房 憶」

関連記事はコチラ→「久しぶりに佐賀の牛を食べました」

前回、この店を訪れた時(上記リンク先の記事の日)に、メンバーズカードを作りました。
VIP会員でございます^^

カードを提示すれば5%OFF。
そして毎年、誕生日にはハガキが届き、そのハガキをもって行けば特選和牛をプレゼントしてくれる。

先日、誕生日を迎えた私の元にもハガキが届きました。
有効期限は4月15日。
モロに給料日前><
って事は3月の給料日前に行かなければ・・・・・

しかし、件のキャンプの前。
極力金は節約しなければならない。

誰かを連れて行けば奢らなければならない。
女性と行きたいのは山々だけど。
想い人と行きたいのは山々でマウンテンマウンテンだけど、振られたし。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そこで考えた。

一人で行く。

どうせ完全個室の店、入ってしまえば関係ないw

最初から一人だと、店員に色々詮索されて
「寂しいヤツだ」
とか
「ひょっとして自殺前に豪華な食事してるんじゃ・・・」
とか思われそうだから、最初は二人で予約しておいて、入店してから
「すんません、連れがこれなくなっちゃって・・・俺一人でもいいですか?」
って言っちゃおう。そうしよう。

え?
「男と割り勘で行けばいいじゃん」
って?

やだ。

特選和牛は俺のものだ。


07:10 UP やっと寝れる><


スポンサーサイト
Edit / 2009.03.13 / Comment: 11 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
