スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ビビアン・スー
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
結構ヘアヌード写真集を所持している者です。


かつて日本でも活躍したビビアン・スーさん。
今は台湾で実力派女優としても作詞家としても大活躍。
img3025fc76zikfzj.jpeg

2009年3月12日、“ヌードスター”の汚名を脱皮して実力派女優として活躍するビビアン・スーがこのほど、露出を求められたデビュー当時について語った。NOWnewsが伝えた。

ビビアンは1990年に美少女コンテストをきっかけにデビューし、アイドルユニット「少女隊」メンバーとなったが鳴かず飛ばず。18歳でヌード写真集「Angel」(原題:天使心)を発売して話題を集め、アダルト向け映画「赤裸天使」に出演してヌードになった。

写真集について振り返ったビビアンは、「初めは絶対無理だと思った。でも、宮沢りえのヌードを見せられて、“こんなキレイな写真を撮るだけ”と説得され、OKを出した」と話している。
写真集の後、10代にして“ヌードスター”のレッテルを張られたビビアンだが
「一番傷ついたのは香港でのグラビア撮影。現場に行ってみると衣装はなくて、透明な布が一枚あるだけだったの」
と語っている。

当時を振り返ると
「感情が高ぶってしまう」
というビビアン。すでに“ヌードスター”脱却に成功したが、ビビアンは
「一般社会も当時にこだわるのはやめてほしい」
と話していた。


うーん・・・・
実は私、このヌード写真集「Angel」を持ってるんです。
たしかに『Santa Fe』(宮沢りえ)そっくり・・というかパクリな綺麗な撮り方されてました。
(当然『Santa Fe』も持ってますw)

彼女はこう言ってるけれど、凄く綺麗なんですよ。
ホントに。
女性が観ても絶対に「綺麗」と感じる筈。
まさに芸術。

彼女の画像は検索すれば、いくらでも出てくるし、本人もこう言ってる事だから載せないけれど。
あれだけ綺麗な写真でも、やっぱり本人にとっては嫌な思い出なんだろうなぁ・・・。

ブラックビスケッツ - Timing



01:52 UP 今月に入って毎日更新中。どこまで続く!?

今日の画像
8.jpg


スポンサーサイト
Edit / 2009.03.16 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。