スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
誰かこの馬鹿を本当にどうにかしろ!!
カテゴリ: 日々の思い
僕は絶対にあなたを傷つけたりしない。
他の誰よりもあなただけを大事にするよ。
だから安心して僕の胸に飛び込んでおいで紀香
どうも!僕です。


こんな呑気な事言ってる場合じゃないです。
また、あの糞馬鹿(今回は亀田じゃないです)がこんな事言い始めた。

社民党の福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で、北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に落下した場合、迎撃する日本政府の方針について
「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。国内外の市民に被害はないといえるのか」
と激しい批判を展開した。

中曽根弘文外相は
「わが国民の生命財産に被害が及ぶ恐れがあるならば迎撃は当然だ」
と答弁。
浜田靖一防衛相も
「そのまま落ちてきた方が被害は大きい。宇宙空間で当たれば燃え尽きてほとんど落ちてこない。まず破壊することで規模を小さくするのが重要だ」
と強調し、理解を求めた。

しかし、福島氏は
「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」
などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000562-san-pol

どこの馬鹿だ!!
こんな馬鹿を国会議員にした奴は!!

笑ってる場合じゃねーのよ、実は。
次の衆院選、民主が政権を握ろうものなら、この糞馬鹿社民と連立政権になっちゃうんだぞ!!

今判っている事は、この糞馬鹿は日本国民の事を守る事なんて、鼻糞ほどにも考えていないって事だ。
「北が人工衛星だって言ってるんだから人工衛星」
くらいにしか考えてない。
ミサイルが実際に日本に打ち込まれたとき、この糞馬鹿は一体どう言い訳するつもりなんだ!?
“怒った国民から殺されても良い”それくらいの覚悟をした上で言ってるのか?
そもそも人工衛星だったら、日本の上空を飛んでくるワケがねーじゃんか。
というか、その前に人工衛星を開発できる技術力があの国にあるワケねーじゃねーか。

早い話が・・・・
日本国民の命と財産よりも、北の人工衛星(失笑)の方が大事だと言ってるワケよ。
さすがは
「拉致は無い。政府の陰謀だ!」
と言い続けた北の手先だな。
着弾点に立ってろカス。
辻本と保坂をセットでつけてやっから。

こいつ、今の今まで、なにかたった一つでも国民の役に立った事あるの?
なんでこんなヤツに税金で飯食わせてやらにゃならんの?
東大主席卒業でこの程度なの?

もはや失言どころのレベルじゃない。
ここまで国防意識が欠如してるヤツを国会議員にしておくべきじゃない。

いいか!みんな!!

次は絶対に落とすぞ!!



今日の画像
d0065236_3512173.jpg
平成13年11月15日参院予算委員会での福島瑞穂議員の発言。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/153/0014/15311150014006c.html
「そこでB52が、実際に艦船から飛び立ち、攻撃をするわけです」
に基づいた空母の想像図。

載るか馬鹿!


06:24 UP 社民支持者は平和の敵。


スポンサーサイト
Edit / 2009.03.28 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。