カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
心理テスト
カテゴリ: 占い・自己診断
どうも。
無駄な休みを過ごした者です。

前回の記事をUPした後、12時(正午)に布団に入りました。
14時から再放送されている「相棒」を観る為に目覚ましをSETして。
起きたら19時でした。

最低。


さて。
ちょっと心理テストをやってみませんか?
3つの短い文章を並び替えて一つの文章にするのです。

次の言葉を自由に並べ替えて下さい

① その花は
② 美しかった
③ 一生忘れない



診断結果は「Read more」で隠します。




この診断で一番重要なのは③をどこに持ってきたかです。
『一生忘れない』という言葉には強い意志を発してます。



①②③の方とても消極的な方です
何にしても受身タイプです。
もう少しだけチャンスを掴むには積極的に
なったほうが良いですよ

①③②の方は対人の場合はどうしても消極的に
なってしまっているようです。
多少オタクっぽいところもあります。
勇気を出して人との接触を心みれば
きっと新しい世界が見えますよ

②①③の方は面倒くさがり屋なため
行動するまで時間が必要なタイプです。
行動すると最後までやり遂げるタイプなので
良きパートナーを得ることが幸せへの道のりですね。

②③①の方は積極的ではありますが
諦めの早いタイプのようです。
ぶっちゃけると移り気なタイプ・・・
もう少し粘る努力が必要ですよ。

③①②の方かなり積極的です。
猪突猛進なのでもう少しだけ駆け引きの出来る
冷静さを身に着けることをお勧めします。
押して駄目なら引く潔さを身に着けることを
理解するだけで世界は変わりますよ。

③②①の方は前向きな方です。
前向きで積極的なので
思ったら直ぐ行動しないと
気がすまないのが玉に瑕ですよ
しかし失敗してもクヨクヨしないので
チャレンジャーと呼ばれることも多いのでは?
このまま明るく果敢に挑戦を続けて下さいね。



私?
③①②でした。


今日の画像
omoshiro0015.jpg


Edit / 2009.04.08 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
