スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
道も訊けない こんな世の中じゃ ポイズン
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
「本日の画像」用に面白写真を探してたら、偶然にもエロ動画に行き着いてつい見入ってしまった者です。

あースッキリした♪
あ、たまってたおしっこしたからですよ。
変な想像しないでね♪
今、あなたの頭の中で、俺、スゴイ事してませんか?

や~らしい!!


さて。
大阪発のこんなニュース?が私の目に飛び込んできました。

04月26日13時00分頃、東大阪市俊徳町2-8付近で、小学校女児2名が遊んでいたところ、銀色自転車に乗った男が降りて来て
「コンビニはどこや。ポスト探してる。」
等と声をかけられる事案が発生しました。

男は、大学生風、灰色長袖シャツ、黒っぽい袖無しジャンバー、ジーパン、黒色スニーカー、銀縁眼鏡着用。

不審者を見かけたらすぐに110番通報をお願いします。

大阪府警察安まちメール
http://anzen.m47.jp/mail-24388.html
2009/04/27(月) 14:19:53


は?

おいおいおい、と。
ちょっと待て、と。
あいや待たれよ、と。

この二人を車に連れ込もうとしたとかならともかく・・・・
この人自転車じゃんか。
ただ単に道を尋ねただけなんじゃないの?
俺も道がわからなかったら、気軽にその辺歩いてる人に声をかけて尋ねるぞ?
俺が自覚してないだけで、俺も不審者なのか?

灰色長袖シャツ、黒っぽい袖無しジャンバー、ジーパン、黒色スニーカー、銀縁眼鏡着用。

って事はちゃんと服も着てたんでしょ?
どこがどう不審者なの?
それとも何か?キモメンだったのか?
キモメンには道を尋ねる権利もないってか?

>不審者を見かけたらすぐに110番通報をお願いします。

は?
人が死にでもしない限り、まともに動きもしないくせに。

「ちゃんと仕事してまっせ♪」

的なしょーもない見せ掛けだけのリアクションなんかいらねぇっての。

そのクセあれだ。
「悪さしてる子供に注意できる大人がいなくなった」
とか平気で言うんだ。

そりゃいなくなるさ。
道を尋ねただけで不審者扱いだ。
他人の子供を注意でもしようものなら逮捕されるな、この勢いだと。

そういや昨年だったか、こんな事件もあった。
老人が日常の足にしている自転車を、用水路に捨てて遊んでた小学生を叱るために、小学生の頭を叩いた老人(男性 自転車の持ち主)が逮捕されてたもん。傷害罪で。
もう信じらんねぇ。叩かれた小学生は頭にたんこぶができた程度だぜ?
不起訴にはなっただろうけど、被害届けを出した馬鹿親の顔を拝んでみたいわ、マジで。

こういう風潮の延長線上に、こういう事件↓があるんじゃないの?
大阪市西淀川区の市立佃西小4年松本聖香さん(9)の遺体が奈良市内で見つかった事件で、聖香さんが自宅マンションのベランダに置かれた布団で寝ていたと、同居していた小林康浩容疑(38)=死体遺棄容疑で逮捕=の長男(6)が話していることが26日、捜査関係者への取材で分かった。

西淀川署捜査本部によると、小林容疑者は
「しつけで(聖香さんを)ベランダに閉め出したり殴ったりした。やりすぎた」
と供述しており、虐待がエスカレートした可能性があるとみて、死亡までの経緯を調べている。

捜査関係者によると、小林容疑者の長男は
「お姉ちゃん(聖香さん)は夜ベランダに出されて布団で寝ていた」
と証言。

「食べ物を吐いていたこともあった。髪はぼさぼさだった。自分からベランダに出たこともあった」
とも話した。

捜査本部によると、聖香さんは当時、母親の美奈容疑者(34)=同容疑で逮捕=と小林容疑者、長男の4人暮らし。小林容疑者は聖香さんを部屋から複数回閉め出してベランダに放置したり、殴ったりしたことを認め
「しつけの範囲内だった」
と説明した。

佃西小によると、聖香さんは1月中旬、ほおの付近にあざをつくり
「お父さん(小林容疑者)にたたかれた」
と教諭に話していた。教諭が美奈容疑者に尋ねると
「どこかにぶつけたのでは」
と話していた。

ソース http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009042601000642.html

おい、近所のヤツ、正直に言え。
虐待には気付いてただろ?

おい、教諭、正直に言え。
面倒くさがったり、トラブルになるのが嫌で、この事案から目を逸らしたろ?

おい、児童保護関係者、正直に言え。
多少なりとも情報は入っていた筈だ。何故無視した?
色んな書類を作成するのが面倒だったか?
ゴールデンウィーク前に、わざわざ仕事を増やすのが嫌だったか?

誰も言わないなら俺が言ってやる。

お前達も共犯だ。


今日の画像
52.jpg


05:22 UP こういう記事の時は「画像」やめようかしら。


※Read moreから「今日のお宝画像」




今日のお宝画像 有森也美さん クリックで拡大します
有森也美2




スポンサーサイト
Edit / 2009.04.28 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
