スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
最近の献立
カテゴリ: B級グルメ
どうも。
もうそろそろプレゼント企画を考えなければ・・・と思っている者です。

早いなぁ・・・前回のプレゼント(2月中旬でした)なんて、ちょっと前の事のように思えるんだけど。
割と最近始めたばかりの「今日の画像」と「今日のお宝画像」の効果なのか、アクセス数が急に伸びたから10000アクセスをカウントするのが早いんだろうなぁ。
それまではユニークアクセスが概ね80前後だったのが、ここ最近は140程度だから2倍近く増えました。
皆様、こんなつまんないブログを読んでくれてありがとう^^

画像だけ見られてるだけだったりして(苦笑)

あ、そうそう・・・・
はなえさん、うだジローさん、さざなみさん、そしてひでぶさん、ずいぶん長くお待たせしてすみません。
バレンタインや、私の誕生日に戴いたプレゼントのお返しを本日発注致しました。
色々と悩んだのですが、博多のお土産の中で、私自身も美味しいと思っているお菓子にしました。


あ、そうそう・・・・
誰が紹介してくれたのか判らないけど、2ちゃんねるの「マスコミ@2ch掲示板」(私自身はこの板に来たことはありません)で、私のブログの記事のURLを発見。
そのスレッドは
【逆ギレ上等】 毎日新聞6 【変態は正義】
その書き込みは・・・

333 :文責・名無しさん:2009/03/09(月) 03:54:22 ID:ffDLfpTWO
漢だ

http://yamasann0940.blog62.fc2.com/?mode=m&no=1419


ありがとう。
「漢だ」
は俺にとって、最高の褒め言葉です。

皆様もたまーに、自分のブログのURLを検索してみると、意外な楽しみが見つかるかもしれません^^



さて。
何を書こうかしら><

あ、凄く安上がりで、しかも美味しいモノ発見♪
そのカギはコレ↓
丸美屋の「混ぜ込みわかめ」

御飯に混ぜるだけ^^
コレが美味しいんです!!

私、御飯に混ぜた後、わざと熱を冷ましてから食べてます。
おかずは、御飯に混ぜた「混ぜ込みわかめ」とは別の「混ぜ込みわかめ」を、生卵に混ぜて、それで玉子焼きを作ってます。

おかずはこの玉子焼きで十分^^
昨日の夕食も、今日の昼食・夕食も同じメニューで過ごしましたが、全く不満なし^^

まぁ、私みたいな食べ方は特殊でしょうが、それでもこの「混ぜ込みわかめ」は使えますぜ、皆様!!

本題よりも、前フリの方が長かった^^;


今日の画像 “おかず”は“おかず”で間違ってはいない・・・でも断じて「料理」ではない^^;
94970039.jpg
クリックで拡大します

23:05 UP 今日は早く寝ようかなぁ・・・


※Read moreから「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 石川ひとみさん クリックで拡大します
ishikawahitomi4ji.jpg
「プリンプリン物語」の、あの人です。
「まちぶせ」は名曲ですね^^

スポンサーサイト
Edit / 2009.05.05 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。