スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日も雑談&受け攻め度チェック
カテゴリ: 占い・自己診断
「花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ」 byアントニオ猪木
どうも、僕です。

まぁ、PCでアクセスの方。
今日はBGM代わりにコレでも聞きながら気楽にどうぞ。
「必殺」シリーズの歌でございます。収録曲は 「荒野の果てに」 「望郷の旅」 「夜空の慕情」
茅須さんも大喜び。



もうねー、今日は2時に帰宅したワケですよ。
今、この時点で時間は5時54分。
もうすっかり夜が明けちゃってんの。

途中、夕食としてうどんを作って食べました。
まぁ、作ったって言っても、夜中に「どすんどすん」と手打ちうどんをこさえるワケにもいかないじゃん?
常識人としては。
ですからね、冷凍うどんなワケですよ。常識人としては。
だしはやまさん御用達の「ニビシの白だし」
sirodasi.jpg
鍋だろうが、煮物だろうが、うどんだしだろうが、だしまき玉子だろうが、なんでもこなす和食界の
まさにスーパースター。

鍋にうどんとだしと、玉子を一緒に入れて茹でまして。
出来上がったうどんに柚子胡椒。
そして天かす。

うめー

超うめー

何が言いたいかっつーと。

今日もネタがない。

仕方ないから、今日も昨日に引き続き「雑談」って事で^^;

中身に「実」が無いのはいつもの事でしょ?
今日もお許し下さいな^^;

あ、そうそう。
ハルさんから「ふぐりあっての男根だろ」と、コメントがありました。
そんなハルさんに、この画像をプレゼント。
0502j-185.jpg
クリックで拡大します。

これぞまさに男根でございます。
はなえさんも大喜び。


そうこうしてる間に時間は既に7時4分。


世間じゃGWも終わった様子。

ざまぁみやがれ。
そんなGW。俺様が仕事にいそしんでいる頃に
いつもの様に、俺様をほったらかして遊びに行った方々がいやがります。

この人達↓
urayamasisugi.jpg
クリックで(以下略)

えーっと・・・・
なんですかね。
このハンパない、羨ましさは。

この方々は、オイラの行きつけのバイクショップの泊りがけツーリングに集まった、“常連”の皆様。
この最高のロケーションの場所は、一躍全国的に有名になった

黒川温泉の更に奥の・・・・

「奥黒川温泉」

「高原の宿」という名の宿らしいです。宿のHPはコチラ

くそう・・・・行きたいぞ・・・・・

店長に言ったのよ。
「たまには俺みたいに平日が休みの人間が行けるツーリングも企画してよ」
って。
そしたらさ、なんて言ったと思う?

何も言わないの(爆)

ちくしょう。言葉をにごしやがって(笑)
ちんちんのついていない方、俺と一緒に行きませんか?
大丈夫、大丈夫、

何もしないから


ネタが切れたからさ。
占いでもやりますか?

受け攻め度チェック
PCを持ってなくて携帯でアクセスしてる方、やってみたければ名前(ハンドルネームでOK)生年月日と性別、血液型さえコメント欄(秘密コメントでも可)に書いてもらえれば、私が代わりにやりますよ^^

ちなみに私の結果は以下。

やまさんさんは受寄りのリバ です!
● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
●やまさんさんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


最後がよくわからんけれども・・・・
当たってる!!

皆様もお試しアレ!!


今日の画像 ※クリックで拡大します。もう一度クリックで更に拡大
20080820beckham01b.jpg
男だもん、仕方ないよね。

07:47 UP さぁ寝よう!!


※Read moreから「今日のお宝画像」




今日のお宝画像 村上里佳子さん クリックで拡大します
007村上里佳子


スポンサーサイト
Edit / 2009.05.10 / Comment: 17 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
