スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
「必殺」に続き、あの伝説のドラマが復活!!とか、色々あったりなかったり
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
「うまい棒」サラミ味ばかり30本購入し、上機嫌な者です。

「うまい棒」、行きつけのディスカウントショップでは1本9円です。
安いけど美味しいよね「うまい棒」。
中学生の頃、よく買い食いして下校してたなぁ^^


「画像」シリーズに続き、「今日のBGM」もシリーズ化しようかしら。
皆様を楽しませる為にアイデアをひねり出しますよ、俺w


さて。
相変わらずネタがないんだけど、どうしたらいい?

すげぇ面白いネタを思いついたんだけど、不覚にも忘れちまったし。


なにかねぇかと、うろついてたら驚きの情報を入手。
俺も茅須さんも大好きな、1979年に放映された伝説のテレビドラマ

「俺たちは天使だ」の正式続編「俺たちは天使だ!no angel no luck」が、この夏テレビ放送&舞台化されることが決定。

だ、そうです。
しかも7月から2クール^^
ほほぅ・・・・で?キャストは?

調べてみました^^

放送時期 :2009年7月~12月 全26話(2クール)
監督 :清水俊文(東宝映画)・市野龍一・野本史生・會田望(東宝映画)
脚本 :浦沢義雄
出演者 :渋江譲二・鎌苅健太・藤田玲・山本匠馬
オープニング曲:及川光博(「タイトル未定」)
エンディング曲:ししとう(「男達のメロディー」)


どれも知らない名前ばかり。
『どうせまたジャニーズだろ』
と検索してみたら違ってた^^

その意気や良し。
期待する^^
まぁ、本音を言えば深夜枠でやるなら、素直に「再放送」を観たかった気もするけどね^^;
「必殺2009」も最初は腹が立つほど酷かったけど、回を重ねるごとに面白くなってきたし。

って事で今日のBGMは・・・・
「男達のメロディー/SHOGUN」


動画が続くけど「どんなドラマ?」な人の為に、この動画を紹介します(OP込み)

俺たちは天使だ ! (主題歌)(ドラマ)


男だったら 流れ弾のひとつやふたつ
胸にいつでも刺さってる 刺さってる ♪


昨日ね。
職場にテナントの花屋さんが「母の日」の売れ残りを売りに来たんです。
「半額でOKだから」ですって。
で、本来の販売価格5000円の鉢植えを買いました。
なんたって半額だから。

本当は「生みの母親」と「今の母親」、二人に買ってあげたかったんだけど。
つーか「普通に買っておけよ」って感じですよね^^;ごめんなさい。

今回は「今の母親」へ郵送してもらう事にしました。

「今の母親」とは、当たり前だけど血のつながりがあるワケでもないし、ましてや「育ての親」でもないんです。
父が再婚したのは、俺が一人立ちしてからだから。

今の母親は親父との結婚が初婚で、自分が腹を痛めて生んだ子供がいないんです。

俺の母親は二人いると思ってます。
“かぁちゃん”って呼んでるし、母親だと認めてます。
「生みの母親」は、俺が彼女を「かぁちゃん」って呼ぶと少し不機嫌になります(笑)でも、それは仕方ないよねw

俺は“かぁちゃん”に、今まで息子らしい事を何もしてあげれてないんです。
母の日からはずれてしまったけど、「本当の母親」(これもまた、なんとなく嫌な表現だけど)じゃないからこそ、何かしてあげなくちゃなぁ。と。
「生みの母親」は何があっても、俺の母親だから。

で、財布は別の場所においてあったので、支払いを今日にしてもらいました。
今日は休みだったので、昼頃に起床して支払いを済ませる為に会社へ。

今日の福岡はとっても暑かったです。
ライダースジャケットを冬物から、夏物のライダースジャケット(メッシュ)に衣替えしましたが、それでも背中には汗がびっしょり^^;

支払いを済ませて前の職場にお土産持参で遊びに行き、夕方には行きつけのバイクショップへ。

久しぶりに充実した休日でした。


あ、そうそう。
今まで黙ってましたが、「歌○タ」という、東野とチュートリアルが出演している、素人のオーディション番組に出場してきました。
そうそろそろ放送される筈です。
十八番の「戦士の休息」を歌ってきました^^


全力を出し切りました。熱唱でした。
先に結果をご報告しておきますね。「ヨロシク」札が2枚上がりました。
ぱちぱち。
すげぇ。俺、すげぇ。

今後、本格的にボイストレーニングなどを経て、メジャーデビューを目指すことになります。
心に染みるバラードを歌える、町田義人さんのような歌手になりたいです。

で、紅白に出て、司会の仲間由紀恵さまと恋仲になりたいです。

写真週刊誌とかにスッパ抜かれちゃったりして。
「仲間由紀恵 熱愛発覚!!お相手は遅咲きの大型新人バラード歌手“E”!!」
とかって。

で、ロスでのレコーディングを終えて帰国した時に、空港でマスコミに囲まれちゃったりして。

「俺にとってかけがえのない存在です。一生を通じて命がけで守っていきたいと思ってます」
とか応えちゃったりなんかしちゃったりして。

いやぁ、どうしよう。
ただのファンでしかなかったのに、同じステージに立っちゃうこともありうるようになっちゃった^^
すげぇ、俺すげぇ。

神様、俺にこの歌声を与えてくださってありがとう。

信じられないだろうけど、全部嘘の話。
見事に騙された人、挙手w



今日の画像 
ちゃんと勉強しないと、この人達みたいになっちゃうわよ!!
つーか・・・・どこまで馬鹿なんだよwwwww
究極の馬鹿


23:50 UP 運が悪けりゃ死ぬだけさ♪


※Read moreから「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 水野美紀さん クリックで拡大します
001水野美紀
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぽーっち!ぽーっち!!
 ⊂彡

スポンサーサイト
Edit / 2009.05.11 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
