スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
また雑談
カテゴリ: 動画&FLASHなど
「多くの貧しい人々を救うことが出来なければ、少ないリッチな人々も救われることはない」
by ジョン・フィッツジェラルド・ケネディー。
どうも。僕です。

今日のBGM 心して聴きなされ。心打たれる名曲です^^
FINAL FANTASYⅧ主題歌 Eyes On Me/フェイ・ウォン(語訳歌詞付き)

BGMは必ずしも、その時の記事の内容にそったものとは限りません。悪しからず。


さて。
明日・・・っつーか今日なんですが、友人とツーリングに行ってきます。
え?「どこへ?」ですって?

こっちが訊きたいわ!!(理不尽な逆ギレ)

この時点で、まだ決まってません。
早く寝なくちゃ、居眠り事故を起こしてしまいそうです。
だけど、更新するまで頑張ります。

先に謝っておきます。
この記事をUPしたら、即、布団に入ります。
皆様のブログへのコメントは、ツーリングから帰ってきたら必ずやります。
今日はご勘弁くださいませ^^;

ツーリングは、かなり高い確率で“温泉”が絡みます。
二人とも温泉好きだし。
ちなみに同行者は20年来の親友で、もちろん、ちんちんがついた生き物です。

バイクでは俺の師匠格。
キャンプでは俺が師匠格。

一緒に色んなトコに行きました。
熊本、鹿児島、佐賀、沖縄、山口、壱岐、対馬・・・・
明日はドコに行くのやら。


そんな事よりも・・・・・
昨日のアクセス解析を確認してみたら・・・・

ユニークアクセスが210(アクセスカウンターでは197)
トータルアクセスが342

でした。
検索キーワードは1位が「仲間由紀恵」で19件。2位が「水野美紀」で7件。
ダントツで仲間由紀恵さま。
何故?何故急に由紀恵さま?
それまでは「やまさんのお気楽」とか「やまさん」とか「ジョン・タケット」とかばっかりで、由紀恵さまの名前なんかなかったのに。
    
  _, ._
( ゚ Д゚)まさか・・・・・・

まさか・・・仲間由紀恵さまの身になにか!? 

不安になって、2ちゃんねる(携帯の方はコチラ)の
「芸能・音楽・スポーツ ニュース速報+」(携帯の方はコチラ
を覗いてみたけど、何もなし。
一体何があったんだろう・・・・・

アレかな?
ダイハツのCM(賛否両論あるけど、俺は好き)で由紀恵さまの魅力に気付いた人たちがやってきたんだろうか。
それとも由紀恵さま本人が、自分の評判が気になって検索したりしたのかしら。

イェーイ!!由紀恵さま観てる!?

結婚してください!!

それにしてもね。
一日数件は必ず「ジョン・タケット」の検索があります。
このブログの読者さんで、彼を知らない方はいらっしゃらないでしょう。
そう。アシュリーと同じプロジェリア患者で、16歳でこの世を去った少年。
(ちなみに、このキーワードをグーグルで検索したら、なんとこのブログが2番目にランクされてました。フジテレビのサイトより上位でランクされてる!!驚き^^)
このキーワードで検索してくる方の目的は、多分、彼の遺したこの言葉。

「人生はどう生きるかなんだ。長さは重要じゃない。
こんな病気で僕って何てかわいそうと思いながら、一生悲しいパーティーを続けるのか
それとも前へ進み、人生を意味あるものにするか
僕は自分の命を最大限に生きたい」

その動画


カッコいいぜジョン君。
今頃は天国で、アシュリーと楽しくおしゃべりしてるんだろうな。
得意のドラムで彼女を口説いてたりして^^

あとアレね「ファブリーズ 除霊」ね。
いわずと知れたアレですよ。

びっくりするほどユートピア

え?「びっくりするほどユートピア」を御存知ない?
仕方ないなぁ・・・・
この記事読んでごらんなさいな。
「【幽戸】びっくりするほどユートピア【ゆかり】」

さて、いい加減寝ますかね。


今日の画像 ご遠慮しときます><
カレー屋ますみ


05:24 UP そろそろ「日々の思い」みたいな真面目記事をUPしなくちゃね。


※Read moreから「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 広末涼子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
021広末涼子
広末さん!!広末さん!!床に純白パンツが映ってます!!



スポンサーサイト
Edit / 2009.05.13 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
