カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
もうめちゃくちゃ
カテゴリ: 閑話
どうも。
うまい言葉が思い浮かばない者です。

本題とはまるっきり関係の無い動画ですが、ちょっくら良さげな動画を見つけたので、よかったらどうぞ。

最後だとわかっていたなら



>本題とはまるっきり関係の無い・・・・
と書きはしたものの・・・・

その本題が決まってないorz

ってな事書いてたら、無料で読める漫画を発見。

なんと四日間で120万PVだそうです。
しかも口コミで。
今、話題の漫画だそうですよ。

「かへ」藤井組←クリックしてGO!

「かへ」って何?
って思いますよね?
俺も思いました。
読めば分かるとしか言いません。


ってな事書いてたら、こんな情報を発見。
みんな知ってるのかな?

30年以上における連載で一度も休載せず、「少年誌の最長連載記録」のギネス記録の保持、更新を継続・・・・・・
そう

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 通称「こち亀」
多分だれでも知ってるんじゃないかな。
この漫画の主役は、いわずと知れた両津勘吉(りょうつ かんきち)巡査長。
胴長で 短足で ゲジ眉の一本眉で 蟹股で・・・・ギャンブルやゲームやプラモが大好きで。
喧嘩は滅法強くて、警察官らしくなくて、人情味あふれる下町のオヤジで。
0529koc.jpg

この「こち亀」アニメになったのはご存知でしょうが、今度TBSで実写ドラマ化されるんですって。

当然キャストが気になるでしょ?
胴長で 短足で ゲジ眉の一本眉で 蟹股で・・・・
この両さんを一体誰が演じるのか。

なんと!!あの!!!

香取慎吾 SMAP

もうなんでもかんでもジャニーズなのね。

いくらなんでもおかしいでしょうよ、そのキャスティング。
SMAPファンの茅須さんいは悪いけどさ、いくらなんでも違うでしょう?
俺もSMAP嫌いじゃないけど、香取が両津?

誰よ、それ言い出したの。
誰よ、それに賛成したの。

つーか、秋本さん、どうしてOKしたのよ。
イメージとしちゃ小倉久寛のイメージだぞ、俺的には。
「愛すべき下町のオヤジ 両津」と「アイドル 香取」じゃいくらなんでもギャップが大きすぎる。

もう何年もジャンプも「こち亀」も読んでないし、興味も無いけど・・・・

いくらなんでもコレは無い。


応援よろしく 現在苦戦中><


今日の画像 だめぽです^^;
0502i-502.jpg
クリックで拡大します。

06:03 UP おなかすいたよー

※Read moreから「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 “美人すぎる市議” 藤川ゆりさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
gnj0809190432000-l1.jpg


Edit / 2009.05.30 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
