カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
北朝鮮の「宣戦布告」
カテゴリ: 時事問題
わたしのお墓の前で ヌカないでください。

どうも、僕です。


さて。
こんな出だしで申し訳ないですが、今日も少々固いお話を。

北朝鮮の朝鮮中央通信が27日伝えた朝鮮人民軍板門店代表部の声明文の要旨は次の通り。

1、韓国の大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)全面参加をわれわれに対する宣戦布告とみなす。

1、われわれの船舶に対する取り締まり、検査など、いかなるささいな敵対行為も、わが共和国の自主権への容認できない侵害とみなし、即時に強力な軍事的打撃で対応する。

1、わが軍はこれ以上、休戦協定に拘束されない。休戦協定が拘束力を失えば、朝鮮半島は直ちに戦争状態に戻り、わが革命武力は軍事的行動に移る。

1、黄海上の米韓軍艦および一般船舶の安全航海を担保できない。

ソース http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090527/kor0905271732006-n1.htm

もう・・・・・
これで一体何度目ですか?「宣戦布告」

やるやる詐欺には、もううんざり。
つべこべ言わずに、やれるもんならやってみやがれ腰抜けめ。

いつも通り、何もできないくせに。
本気で戦争やったら、アメリカにこてんぱんにやられる事くらい判ってるでしょう?

北朝鮮の「宣戦布告」なんて、日本の「遺憾の意」と同じレベル。

要は「意味が無い」って事

北朝鮮には「油」も「食料」もない。
その上、電気の供給すらままならないのに、日米韓を相手に戦争なんかできる筈がない。
北の兵士だって、実戦の際に本気で「北」に忠を尽くすのか甚だ疑問。
ちょちょいと撃ち合って降伏勧告すれば、かなりの数の投降者が出るんじゃない?
ひょっとすると打ち合う必要すらないかもしれない。
最前線でステーキ焼いてる匂いを流せば、その匂いだけでかなりの数の投降者が出るかもね。

ミサイルくらいはもちろん撃てるだろうが、仕掛ける意思をもって撃った時点でアウト。
正規戦では北朝鮮には100%勝ち目がない。
火縄銃とマシンガンが撃ち合うようなモンだ。

今、フッと思いついたんだけどさ。
戦車とか戦闘機に金正日の写真貼っててもいいかもね。
多分あいつら、それに向けて発砲できなくなるから。
金正日の顔に弾でも当てようものなら「不敬罪」で銃殺されかねないもの。

唯一怖いのは北朝鮮の武装難民と、「草」の存在。
(念のために断言しておくけれども、俺は人種差別的観点では言ってないからね。いわゆる在日の大切な友人だっているし)
ここらへんに関しては十分な警戒が必要。

朝鮮戦争を再開するのは別にかまわないけど、日本はもちろん、他の国を巻き込まないように朝鮮半島の「内戦」という形でお願いします。
韓国軍の圧勝だろうけども。

ここらで「統一」しておいた方がいいよ。マジで。
ただ・・・・ほとんど破綻していると言ってもいいくらいの今の韓国経済じゃあ、その「体力」は到底ないだろうけど。
その辺は国連の力を借りればいい。


まぁとにもかくにも・・・・・
北の軍部の方々・・・・俺から言われるまでもなく、十分判っちゃいるだろうけどさ。

あなた方の持ってる対空砲では、米韓軍の爆撃機には届かないよ。
あなた方の持ってる1950年代の戦闘機では、日米韓軍の戦闘機には到底勝てないよ。
あなた方の持ってる整備不良の武器では、実戦じゃ使い物にならないよ。
ミサイルの発射台もサイロもこちらは既に場所を把握してる。開戦すれば半日もかからずにその全てが無力化されるよ。

それでも戦る?

その代償はかなり高くつくと思うけどね。


応援よろしく 現在苦戦中><


今日の画像 おめめパッチリ 素敵な笑顔^^
org8386s.jpg
※クリックで拡大します

06:07 UP おなかすいたよー

※Read moreから「今日のお宝画像」




今日のお宝画像 北原佐和子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
北原佐和子1
北原佐和子さん、昔から大好きです^^
前回の「必殺仕事人2009」で涼次に殺されました><
現在は演技派の女優さんですが、歌唱力は破滅的です><

Edit / 2009.05.31 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
