カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
あの事件の犯人4
カテゴリ: 時事問題
今日付けの読売新聞にこんな記事が・・・

「(彩香さんを)欄干に座らせて後ろから両手で押して落とした。どうなったかを見ず立ち去った」
橋から水面までは約8メートル。中央部付近の深さは最深部で約2メートル。

この事件が騒がれるようになってから、ワイドショーを始め様々なメディアが言い続けてきた事。
「この遺体は川を流されてきた遺体ではない。身体に傷も無いし、衣服も、靴も脱げていない」
検死の専門家で、多くの著書も在る上野正彦氏も上記と同じ見解で、彩香ちゃんの遺体を検死した医師を批判している。

たしかにあんな岩だらけの川を流れれば靴も脱げるだろうし、服にもそれなりの傷みがついているはず。
「他の場所で殺されて、ここに遺棄したんだな」
と考えるのが普通だし、無理が無い。

にも関わらず・・・・
「彩香さんは頭などを骨折しており、捜査本部は落とされた際に石などに頭をぶつけて意識を失い、そのまま約5キロ下流まで流されるうちに死亡した可能性が高いとみている」
だってさ(苦笑)

>>秋田県警
調べる気ある?
「ちゃっちゃと片付けて、早いトコ呑みにいこうや」
とか思ってない?
この事件、日本中が注目してるんだよ?
警察が信用を取り戻すチャンスなんだよ?そーいうの分かってる?
今、簡単にそんなこと口にしちゃったら、また信用ガタオチだよ?
ねぇってば、ちゃんと聞いてる?
「今晩のおかずなんだろ?」
とか考えてる場合じゃないんだよ?
俺ね、警察官になりたかったんだよ。
3回受けて3回とも二次で落ちてるんだよ。
「二次で落ちるのは、本人の責任じゃない。他に理由がある。可哀想だけど諦めた方がいい」って言われて泣く泣く諦めたんだよ。ホントに大泣きしたんだから。
だから尚更、そういうのが許せないのさ。
大変なのは分かるけどさ、被害者の為に・・・
そして何よりも、あんた自身の為に頑張ってよ。
あんた何故、警察官になったの?
そしてどんな警察官になりたかったの?
今の自分は、その頃に目指した姿と比べてどうなの?

警察学校の卒業アルバムでも見てさ、もう一度いろんな事思い出してごらんよ。
Edit / 2006.07.22 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
