スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
生命の神秘に思いをはせたのはやまさん
カテゴリ: 閑話
どうも。
一昨日の酒で食道やら胃やらが荒れているのか、熱いお茶を飲むと
「どっかからかお茶が漏れてるんじゃねぇか」
と食道とか胃の場所とは微妙に違う場所が、熱痛くなる(お!新しい単語作っちゃった^^)者です。


個人的に非常に興味深いニュースがあります。

15歳まで女性として育てられた男性が19歳で結婚
15歳まで女性として育てられた男性が、19歳で結婚することになり話題になっています。この男性は、両親が女性だと思って育てていたために自分でも女性だと思って生活していたようす。

しかし本当の性別は男性で、この男性の性器が女性器に似ている形状をしていたため、両親もずっと女性だと思って育ててしまったというのです。

この男性が住むサウジアラビア王国ジェッダ市ではこのことが話題となっており、男性をよく知る人々は男性の結婚を祝福しているといいます。そう、この男性はめでたくも女性と結婚することになったのです。

たとえ女性として育てられたとしても、心と身体は男性のままだったようです。ちなみに、この男性の性器は外科手術で正常なかたちに治したのだとか。これからも男性として幸せに暮らしてほしいですね。

ソース http://rocketnews24.com/?p=10446

気になる。
激しく気になる。
女性器に似ている男性器?

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小さいの?
すんごく小さいの?

俺が今まで見たことがある、最小の男性器は手の小指サイズ。
もちろん成人男性のイチモツ。

「どこで見たんだ!」と突っ込まれそうだから一応書いとく。
俺が以前勤めていたホテルの社員用の風呂。

その日、翌日の早番勤務のために会社に泊まりこんだ。
その際、入浴のために入った社員用の風呂にいた先客の従業員が、その祖チンの持ち主だった。
その従業員は身長は比較的小さいものの、横に大きいいわゆる肥満体型だったもんだから、下腹部に埋もれこんだように見えるそのチンコの小ささが、より際立って見えた。

もちろん、非勃起時だから勃起の際はもっと大きいんだろうけど、元がアレじゃあ・・・・

しかし、いくら小さいと言っても・・・・女性器と見間違える男性器って、一体どんな形なんだろう。

決して興味だけではなく、医学的な知的欲求に従い調べてみたら・・・・
それらしい画像を発見。
アラビア語で書かれているサイトだが、どうやられっきとした医学サイトのようです。
写真をそのまま、この記事にUPしようかともおもったけど、やっぱり止めておきます。
決してグロ画像じゃありませんが、見たい方だけ見てください。
http://cai.md.chula.ac.th/lesson/atlas/H/ImgBig/IMG0080.jpg

もちろん、この写真が、その男性の写真かどうかなんてわからないけれども。
なるほど、これなら女性器に間違えられる事もあるのが納得できる。
成長してから見せ合いこなんてするモンじゃないしね。
イスラム圏なら尚更のこと。

なるほどねぇ。
知識としては知っていたけど、この写真で色々と実感して納得したよ。
早い話がこういう事なんだけど。
  ↓
235 :名無しさん@十周年:2009/06/04(木) 08:51:10 ID:x/pDuJdu0
案外しらない奴多いんだな
元々男も女も性器の形は一緒で、それが胎児の時期
ホルモンによって玉になったり子宮になったりするだけだからな


あ、ちなみにこの写真、こういう事らしいです。
  ↓
213 :名無しさん@十周年:2009/06/04(木) 08:11:24 ID:UseFz9Gu0
>>209
それは男だよ。尿道下裂+陰茎前陰嚢。
手術しないと立ちションもセクースもできないが
なかなかその手術がうまくいかないみたいで
中には生涯立ちション無理っていう人もいるみたい。


おしっこ、後ろに飛ぶんかしら。


応援よろしく まだまだ苦戦中><


今日の面白カキコ
127 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/12(火) 11:15:23 ID:Typ7oCLA
厨房の頃短気で喧嘩にあけくれてた。
そもそものきっかけは入学してすぐに隣の席のやつがイジメられはじめてそれを助けようとしたことだ。
中2病全開だった俺は
「フッ・・おいおい、いじめなんてダセーことしてんじゃねーよw」
とクールにしていたが「お前もやれ」みたいな空気になってムカついたのでリーダー格のやつとタイマン。ワンパンチで秒殺される。

しばらく大人しくしてたが俺が喧嘩激弱だとののしってきたそのリーダー格のやつの腰ぎんちゃくにキレてタイマン。途中でいろいろ痛くなって俺が泣いたので終了。
中2は特にひどかった。不良っぽいやつが増えてきて俺のクラスメートにも手を出してくるので
「フッ・・俺のクラスメートになにしてんだ?正気か?」
と不良の溜まり場に助けにいくと
「何お前?正気か?」
と言われキレて1対5で喧嘩。もちろん秒殺され、それ以来不良グループに目をつけられる。

1ヶ月ほど大人しくしてたが、会うたびにからかってくる不良グループにさすがに堪忍袋の緒が切れ、廊下ですれちがいざまにからかってきたやつのむなぐらをいきなりつかんで
「いい加減にしろよ?コラ」
とすごんだらボコボコにされる。

このループから脱出するにはリーダー格のやつをヤるしかない、と空手習ったり体を鍛え、3ヶ月の修行を終え不良の溜まり場に殴りこみ。
「ここで一番強い奴だせ」
と言うと一番弱いやつが
「てめえしつけんだよ!」と
調子にのってきたので相手にしてやるが意外に強く泣いて許してもらう。

そんなことを繰り返しているうちに
「お前もういいよ」
みたいになって変にうちとける。

相変わらず中2病で無駄に正義感が強く、街中で他の中学と不良グループが喧嘩になっているのを見て助太刀にいってボコボコにされたり、いろいろあった。

中学校戦績36戦0勝36敗。
俺ほど喧嘩の弱い奴もいないが俺ほど喧嘩したやつもいない、とある意味伝説になった。



今日の画像 
2009311000034.jpg

19:26 UP 

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 坂上香織さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
sakagamikaori012_convert_20081011200227.jpg

スポンサーサイト
Edit / 2009.06.04 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。