カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
パニックやまさん&仕事人&悩み 今日はおまけが2つも!!
カテゴリ: 閑話
どうも。
帰宅するなり耳の中に虫が入り、大パニックになった者です。

耳掻きを使っても出てこない。
水を入れても出てこない。
お茶を入れても出てこない。
耳にシャワーを当てても出てこない。
部屋を真っ暗にして、耳にライトを当てても出てこない。

耳の中でも、虫がパニックになっている。
鼓膜まで行ってんじゃないかしら。
どうやら羽があるらしく耳の中で羽をばたつかせて、もがくから気持ち悪い上に少し痛い。

病院に行こうかと思いつつ、とりあえずPCを立ち上げる。
「耳の中に虫が入った」のキーワードで検索する。
行き着いた先はココ→【耳の中に虫が入った】

おお!やはり殺すのが先決か!
耳の中にサラダ油を注ぎ入れる。
暴れる虫も苦しみつつ死んだようだ。

さて・・・・・
まだ耳の中に死んだ虫が残っているのかしら。
病院、行きたくないなぁ・・・初診料、高いんでしょう?


さてと。
観ましたよ。
「必殺仕事人2009 第19話“玉の輿”」
・・・・・・・・・・・・
あのー・・・・脚本家さん?
忘れちゃいませんか?

如月は「くのいち」だって事を。

客に暴力を振るわれている夜鷹を助けるのはいいとして・・・・
一般人の男と、どっこいどっこいの喧嘩をするくのいちはさすがにマズイでしょ。

あ、そっか。
「くのいち」である事は隠しておかなきゃならないから、敢えて弱い女のフリをしたのかー^^

待て。
だったらなんで、備前屋に探りを入れるとき、あんな素人(もしくは、それ以下^^;)並みの、バレバレで、思いっきり不審者になってんの?

それだけじゃない。
備前屋の差し金で襲われ、危うく殺されそうになった時も、その殺気にすらまるで気づかず、普通の町娘みたいに逃げたのは何故?

絶対に忘れてるだろ?
如月は伊賀忍者だって事。
姉の玉櫛は最後は殺されはしたものの、めっちゃ強かったのに。

今回はさすがに不満が残ったわ。

せっかく小島聖が夜鷹のおみつ役で出ているのに・・・・・

おっぱいを出さずして一体何の為の小島聖か!


さてと。
今、ブログ運営について少々悩んでおります。

来客数が増えたのは真に嬉しいのですが。
画像目当ての方もかなり多いような。
いえ、そうした方ももちろん大歓迎なのですが。

やはり主体はブログ記事なワケですよね。
記事を読んでもらった方に、楽しんでもらう為に始めた「画像」ですが・・・
今の状況では本末転倒かも・・・・

そう考え始めました。

が。

逆に考えてみようかな。
たった今、ふと、そう思いました。

画像を目当てに来たお客さんを、楽しませる記事を書けばいいんだ。と。

そんなワケで。
記事目当てのお客様も、そして画像目当てのお客様も。
両方に楽しんでもらえるブログ作りを心がけます^^

「ブログもプロレス」

皆様、今後もヨロシクです^^



応援よろしく 押してくれるだけで良いから。 


今日の画像 魔女によって木に変えられた女性
guzen119-2.jpg

今日のおまけ①
ザ・コクピット 音速雷撃隊 桜花 神風特攻隊


05:43 UP 背中の毛が伸びてきた><

※Read moreから「今日のお宝画像」 今日はもう1つのおまけつき^^



今日のお宝画像 竹下景子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大
竹下景子002

今日のおまけ② 小島聖さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大
kojimahijiri06.jpg

Edit / 2009.06.07 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
