スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
もっと言うたれ
カテゴリ: 時事問題
どうも。
左耳の聴力が半減どころか、8割減になった者です。

果たして虫は無事に耳から出たのか。
それともいまだに我が体内にその骸を残したままなのか。


さてと。
私が大好きな麻生さんのニュース^^

「対北、戦うべき時は覚悟を」…麻生首相が演説
麻生首相は7日、東京都議選(7月12日)の立候補予定者の応援で訪れた武蔵野市のJR吉祥寺駅前で街頭演説し、弾道ミサイルの発射準備を進める北朝鮮に関し
「戦うべき時は戦わねばならない。その覚悟を持たなければ、国の安全なんて守れるはずがない」
と述べ、制裁強化などで圧力を強める姿勢を強調した。

また、民主党が海賊対処法案に反対していることについて
「ソマリア沖を通って日本にものを運んでくる船が海賊に襲われる。守るのが当たり前だ。どうしてこれが反対か理解できない」
と批判した。

20090607-00000588-yom-pol-thum-000.jpg
都議選に向けて街頭遊説する麻生太郎・自民党総裁(7日、東京・吉祥寺駅北口で)=飯島啓太撮影
※ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000588-yom-pol

うぅむ・・・・・さすがは麻生さんだ!!

その通り!!

政治家として当たり前の発言なんだけど、何に遠慮してるのか今まで誰もコレを言わなかった。

「9条」「遺憾の意」「平和」「話し合い」「友愛」・・・・・

もう、うんざり

核を持ち、敵国である日本に向けて撃つ準備を整えている基地外国家がすぐ隣にある。
その国に対し「友愛」?
笑わせるな、民主党。

「占領されてもいいから殺さないで」
なんて言ってる馬鹿ども。
お前らの言葉や命乞いが通じる相手かどうかやってみればいい。
簡単に味方(自分の国)を裏切る事ができる連中を、一体誰が信用する?
俺が敵国の指揮官だったら、まっさきに銃殺するタイプの連中だ。

戦わなければならない時は戦う。
これが民主主義の恩恵に浴している国民の「責任」。

かつてイギリスの元首相「鉄の女」マーガレット・サッチャー氏はこう言った。

世の中には「戦争は悪だ。戦争は絶対にやってはならない」と言う人がいます。
しかし、それは絶対に間違いです。
戦争はたしかに悪です。
しかし、その悪の手段をもってしてでもストップせねばならない、もっと大きな悪があります。
連合軍がヒットラーをストップしていなければ、今頃世界はどうなっていましたか?
平和は確かに尊い。
しかし自由はもっと尊い。
抑圧された平和より、混乱の中の自由の方が遥かに人間的だと私は考えます。
自由には常に責任がつきまといます。
自由と平和が存亡の危機にある時、自由の恩恵を受けている人は立ち上がらなければなりません。
しかし、残念ながら今の世の中には
「自由は享受したい。しかし、それを守る為の責任は負いたくない」
という人が余りにも多いのです。


全くその通り!!
麻生さんもサッチャー氏と同じ事を言っている。
日本の政治家の発言で久しぶりにで感動した!!

頑張れ麻生さん!!

「友愛」では日本を守れない。
「日本は日本人だけのものではない」なんて平気で言ってのける民主党に、この日本は任せられない。
日本を守るために戦ってくれた日本兵(日本人のみならず、台湾人や朝鮮人の日本兵も含む)に、そんな事では申し訳がたたん。

頑張れ麻生さん、超頑張れ。
俺はずっと応援してるぞ!!



応援よろしく 押してくれるだけで良いから。 


今日の画像 今日の画像 魔女によって木に変えられたバレリーナ
guzen119-3.jpg


04:31 UP はなえさん、昨日「お肉」を食べたそうです^^

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 益戸育江さん(旧芸名 高樹沙耶さん) クリックで拡大します。
bx_takagi_saya004.jpg

スポンサーサイト
Edit / 2009.06.08 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。