スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
第4回 プレゼント企画の行方&シークレット企画
カテゴリ: プレゼント企画
どうも。
とうとう左耳が聴力を失ってしまった者です。

さて、明日は休みだし・・・病院に行きますかね^^;

記事では書かなかったけど・・・・
耳に入ったのは多分・・・・・・「蛾」

耳の中が結構傷ついているらしく、膿らしきものも出てる。
綿棒で「汁」を吸わせてみたら・・・・・・
黒い粉状の細かい汚れが付着している。
コレって多分・・・・蛾の鱗粉

うへぇ・・・気持ち悪い。


さてと。
去る5月12日、当ブログが70000アクセス(ユニークアクセス)を突破しました。
それを記念して行った恒例のプレゼント企画第4弾。
※詳細はコチラ→「厚く御礼申し上げます!恒例のあの企画!!第4弾!!!」

まぁ第4弾と言うからには、当然4度の抽選があったワケです。
各当選者と、その商品は以下の通り。

第1回目 ででさん 熊本黒毛和牛プレミアム【和王】
第2回目 ハルさん 博多の名店もつ鍋セット 
第3回目 いちのせさん 博多の名店もつ鍋セット 
第4回目 いとうはなえさん 熊本黒毛和牛プレミアム【和王】

実は・・・・
先月行った第4回目のプレゼント企画には、ちょっとしたハプニングがありました。

抽選により当選が確定したはなえさんでしたが、彼女が選択した賞品の「熊本黒毛和牛プレミアム【和王】 特選霜降りモモ肉(焼肉用)500g」が、注文時には売り切れておりました。
ちなみに今も「在庫なし」です。

でも、俺、こんなこともあろうかと、記事であらかじめ書いてたもん。
「尚、商品は各店舗の都合などで販売中止などになる可能性もありますので、あらかじめ御了承くださいませ。」
って^^;え?言い訳?ごめんなさい><


やむなく、はなえさんの承諾を得た上で、その代替として送った賞品は・・・・
sm004.jpg
同じく熊本黒毛和牛プレミアム【和王】ブランドの「特選霜降り肩切り落とし肉500g」

ここで再度説明せねばなるまい・・・・【和王】とは!!
社)日本食肉格付協会「枝肉肉質ランク」の最上級格付5等級と上位格付4等級を獲得した枝肉を持つ、生後28ヶ月以上のJA熊本経済連の黒毛和牛であること。さらに、12段階に分けられている霜降りの度合い(BMS値)が 6段階以上のものだけが、『和王』という名を受けることができます。

切り落としだから肉の厚みはないものの、その味には何の変わりもございません^^
この商品、かつて私も自ら注文し食べた事があるのですが、まぁ美味いこと美味いこと^^
その時に、その感動を綴った記事がコチラ→「ここ数年で最良の日?」


まぁ、とにかく。
そんなこんなで、はなえさん宅に賞品が届いたのは、去る6月3日。
当日、彼女からいただいたお礼メールに「週末に家族でいただきます」とありました。

で。
7日(日)の晩、まさに“いとう家の食卓”に、満を持して【和王】登場^^
その時の様子を、はなえさんが御自分のブログに、楽しいイラスト付きで紹介してくれました。
その記事はコチラ→「プレゼント From 素敵な声の持ち主」

喜んでいただけたようで、何よりです^^
今回残念ながら外れてしまった方、次は私も!とお思いの方。
次回の80000アクセス突破記念の「第5回プレゼント企画」へのご応募、お待ちしております^^


さてと。
表題のシークレット企画ですが。

今月の下旬に友人が経営するレストラン「ピコポコ」で、ある企画を実行しようと思っております。

私が作るベーコンなどの燻製と、ピコポコのランチを楽しもうではないかという企画です。
燻製の方は、私が皆様にふるまうのですから、材料費などのお金は一切いただきません。
ただ、仕込みの段階から場所をお借りするピコポコさんへのお礼も兼ねて、ピコポコでランチをお願いしようと思っています。
ランチだから安い安い^^
概ね、お一人様1000円くらいw

なんだったら、夜は夜で小倉の街に繰り出しますかwww

企画が企画だから、遠方の方には申し訳ないのですが、読者様は意外と北九州の方が多いので、今、皆様に声をおかけしているところです。
「まだ誘われてない!」
とおっしゃる方、日が決まったのが昨日の事なので、まだ連絡が行き渡っていません。
明日には連絡できると思いますので、お待ちくださいませ^^

桃さん、当然参加ですよね?w

もちろん、遠方からでも、興味のある方はどうぞお越しくださいませ^^
27日(土)の昼から計画しております!!



応援よろしく 押してくれるだけで良いから。 


今日の画像 クリックで拡大します。
viploader997350.jpg

02:23 UP 

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 綾瀬 はるかさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
ayase66.jpg

スポンサーサイト
Edit / 2009.06.09 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
