スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日のわたくし
カテゴリ: B級グルメ
どうも。
病院に行くつもりで早起きしたら、既にその時間は受付終了後だった者です。

俺の早起きは既に、他人の早起きとは大きくかけ離れたものになっているのワケですのねんのねん。
今、綿棒で耳掃除したら、きちゃない膿がついてきましてね。
試しに嗅いでみたら・・・・
まぁ、当たり前っちゃあなんだけどもくちゃい

でもその臭さが妙にクセになりまして。

何度も嗅いじゃいました^^


さてと。
女性陣が眉をひそめるような、そんな“きちゃない話”はどうでもいいのです。

本日、私は休みでした。
皆様に心配してもらってる左耳の件で、病院に行こうと思ってました。

が。

冒頭で申し上げたように、いつもより早起きはしたものの。
まぁ、ちなみに11:30だったんですがね。
近くの耳鼻科を調べてみたら、受付終了が11:30なんだってさ。

なんじゃ、それwwwww

仕方ないから映画でも見に行こうかと調べたの。
「グラントリノ」観たかったからね。
そしたら終わってやがんの。

なんじゃ、それwwwww

仕方ないからラーメン食べに行きました。
「新規開拓」でございます^^

2ちゃんラーメン板で下調べ。
前々から興味のあった「がんこもん」に決定。
090609_170501.jpg

どうやら24時間営業のご様子。
近くにうどん屋やら、ファミレスなら24時間営業の店は近所にある。
しかしラーメン屋の24時間は近所にはない。

この「がんこもん」も近所とまでは言わないが、まぁ行けない事もない距離。
これは楽しみ!!
旨かったら行きつけの店が増える♪

注文したのはコレ↓
090609_164738.jpg

特大チャーシューラーメン

写真の通り、かなりボリューム感たっぷり

まずはスープを「ずずい」と呑む。

ガツンとくる豚骨の濃厚な味。

濃い!!そしてこってり!!

まぁ色々言っても仕方ない。
一言で言えば「旨い」です。

豚の皮を入れたコラーゲンたっぷりのスープが看板。
豚の皮と豚骨を惜しみなく大量に使うため、超濃厚でとろみがある衝撃的なスープで、元ダレが加われば、濃厚でもしつこくない、独特のスープが完成する。

んだそうです。

いやぁ、ここまで濃厚なラーメンは久しぶりに食べました。
福岡方面に用事がある時は、この先なんども足を運ぶことになりそうです^^

帰りにいつものように「バイパスホンダ戸畑店」へ。
久しぶりに常連のOさんにも会え、いつものように美味しいコーヒーもいただき。
同店の人気イベントであるミニバイクレースでの、クラッシュシーン(クラッシュしたのは店長)をDVDで鑑賞(横でピンピンしてるから安心して観れますw)

今度、間近で見てみたいものです^^

あ、小西良輝選手とのツーショット写真です^^
店長に撮影したものをメールで送ってもらいました^^
DSCN1758 koniさんと
※クリックで拡大します。
2008年 ST600クラス シリーズチャンピオンなんだからな^^
すごく速くて気さくなレーサーです。
バイパスホンダの面々からは「小西の兄さん」と親しまれてます。
私も応援しています!!




応援よろしく 押してくれるだけで良いから。 


今日の画像 起きて!!
463.jpg
※クリックで拡大します。

23:41 UP 今から次の記事に取り掛かります^^

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 武田久美子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
takeda-kumiko05up.jpg


スポンサーサイト
Edit / 2009.06.09 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
