カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
同じダンゴムシとして
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
FC2の不具合で管理画面はおろか、自分のブログにすらアクセスできなかった者です。

アカマイいれてから、ずいぶん不具合ふえたんじゃなーい?

そんなイライラをこのBGMで沈めましょう^^

今日のBGM
川のささやき (Whisper of the River) / 辻井伸行 (Nobuyuki Tsujii)


「第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で、日本人初優勝を果たしたピアニスト、辻井伸行さん(20)。

おめでとう!!辻井さん!!
同じ日本人として、あなたを誇りに思います!!


さてと。
そんなFC2のせいで時間をたっぷりロスしてしまったので、前回記事にした美人さんに紹介してもらったFLASHを紹介します。

もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・Youtube


もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・(FLASH)

この二人には幸せになってもらいたいと思いつつもね。
この中のこのレスに、頷いてしまう自分もいるのよ。

904 名前:仕様書無しさん []:2007/08/04(土) 10:55:04
      ハ__ハ
     ∩´Д`)) アアアァァァァ~~
     _>、   <_
     -、__ノヽ__リ

なんでわかんねんだよ!
ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!
なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!
卑屈になってんじゃねえんだよ!
石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!
つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!
遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンは空を飛べないの!



告白された経験なら・・・・
3回・・・かな。

中2の頃に部活の後輩から。
そして2回目は20歳の頃に、当時頻繁に行ってた行きつけの飲み屋で知り合った年上の女性(客)から。
3回目は去年だったか一昨年だったか・・・ただ、アレを回数にいれていいものやら悪いものやら^^;


俺が告白して付き合ってもらったのって、4~5回の内の、1回だけじゃないかな。
ありゃあ嬉しかったよ。最高だった。

だから、まぁ、俺もダンゴムシみたいなモンだ。
このスレの最初の頃の>>1にイライラしたものを感じつつも、それでも気持ちはよく解るんだよなぁ。



応援よろしく 押してくれるだけで良いから。 


今日の画像 作ったヤツがいたって事でよろしい?
かき氷
※クリックで拡大します

05:03 UP ああ・・・また自殺予告スレ見つけちまった・・・どうしよ・・・orz

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 長山洋子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
長山洋子5
何を隠そう、実は大ファンでした^^

Edit / 2009.06.12 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
