カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
素晴らしきかな、埼玉県知事
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
ダイエットに苦戦中の者です。


さてと。
こんな素敵なニュースが入りました^^

埼玉県の上田清司知事は1日の県議会本会議の一般質問で、県立学校の式典で国歌斉唱時に起立しない教員について
「教員が模範にならないようでは、どうにもならない。国旗、国歌が嫌いな教員は辞めるしかないんじゃないか」
と答弁した。

上田知事は
「自国を愛せない人は他国でも尊敬されない。国旗を掲げ国歌を歌うのは当然だ」
とした上で
「県教育委員会が判断することだが、(不起立の教員がいる)学校名を公表するべきだと思う」
と述べた。

県教委によると、卒業式で起立しなかった教員がいた県立高校などは2007年度に計15校、08年度には計10校だったが、懲戒処分を受けた教員はいないという。

ソース http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009070101001147.html

全くの正論!!当たり前すぎる話。
つーか教員だけじゃなくて、日本人もやめていただきたいくらい。
教職免許持ってても教員採用されてない人はたくさんいるんだから、やめてもらっても問題なし。
子供のためにも、そういう教師は辞めてもらった方が良い。
国は嫌いなのに、どういうワケか憲法は好きなんだよな、コイツら。

そういう教員ばかりじゃないのは承知しているが、自衛官の子供に対して
「あなたのお父さんは人殺しの訓練をしている」
とか平気で言う馬鹿教師・・・というか屑も本当にいるらしい。

埼玉県民が羨ましい。
まともな知事で羨ましい。
はなえさん、いちのせさん、素敵な知事をお持ちです。真に羨ましい。

国旗と国家に敬意を払うのはその国の国民として当たり前。
ましてや公立校の教員ならば公務員だろう。
そこまでの信念があるのなら、国やそれに準じる自治体から給料をもらうべきじゃない。
教員辞めたくないのなら私立に行け、私立に。それも左翼系の。

この上田知事に対して共産党はこう言ってるらしいです。
「思想と良心の自由を定めた憲法19条の規定をないがしろにするもので、700万県民の代表にふさわしくない危険な発言だ」
とし、撤回を求める談話を団長名で発表した。

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009070100819
自国を愛する心が危険ですか。わははww
馬鹿馬鹿しいにも程がある。

組織の理念を受け入れられないものが、無理にその組織で働く必要はない。
「嫌なら辞めろ」
当たり前。

国旗を掲げたり国歌を歌うだけで、強制だとか洗脳だとか言い出すのがそもそもおかしい。
あいつら本気で言ってるのかね?だとしたら相当のアホだ。マジで。
ひょっとして「国旗国歌が悪い物だ、洗脳の道具だ」と言う洗脳をされてるんじゃないの?
強制だとか洗脳だとかは、北朝鮮や中国、韓国の反日教育に対して使うべき言葉。
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
あれ?
北朝鮮や中国、韓国?

反日の先生達が大好きな国ばかりじゃんか。
ははーん・・・そういう事か。

ま、俺の個人的意見とすれば・・・
そういう教員が、どれだけ優秀な教育の実績があっても全く尊敬できないし、上でも書いたように教員を辞めていただきたいし。日本国籍も捨てて北朝鮮や中国にでも亡命して欲しい。



実際にはそんな事も難しいだろう。
いくらこの国が嫌いでも、公務員の「旨味」は捨てられないだろうしね。
だったら言う。
国家を歌わなくてもいい、国旗を見なくてもいい。
それを生徒に押し付けるな。

そしてせめて立て。

学校の式典と言えば「入学式」や「卒業式」だろう。
生徒達が主役のそうした式典で、なにしくさってんだアホ。
式典のマナーくらい守れカス。

たしか俺が卒業した中学にもいたなぁ、こんな反日教師。
卒業式で国家斉唱のときに立たなかった先生が何人かいたよ。
その先生に対して俺が思ったこと。

「馬鹿じゃないの?ムキになってw」

その頃から既に俺、ちょっと右寄りだったからね。

それにしても素晴らしいな、上田知事。
なんでこの人が民主党なの?民主は基地外ばかりだと思ってたけど、こんな人もいるんだなぁ。
この方、左の奴等が捏造した「従軍慰安婦」についても以下のような発言をしてます。

「古今東西、慰安婦はいても従軍慰安婦はなかった。こういう間違った記述は修正しなければならない」

「自虐的な感情を抱かせず、真の真実、真の史実を学べるようにするのが大事」

「兵のいるところに集まってきたり、兵を追っ掛けて民間の業者が連れていったりする(慰安婦)のであり、軍そのものが連れていったりするわけは絶対にない」


素晴らしい!!

素晴らしいぞ!上田知事!!

この国をお嫌いな先生方・・・
そんなにこの国がお嫌いならば、どうぞこの国の未来を担う子供達の教育をお辞めになって、大好きな中国・韓国・北朝鮮で反日・抗日教育に、その生涯を奉げて下さいませ。


上田知事、あなたは信念の人とお見受けしました。
私が埼玉県人でないのが悔しいくらいです。
他県の人間ですが、あなたを支持します。
アホな連中から非難や中傷を浴びることになるかもしれませんが、所詮アホはアホ。
どうかその信念を曲げることの無いよう、己の道を突き進んでください。
心から応援いたします。


応援よろしく 押してくれるだけで良いから。 


今日の画像 ミッキー休憩中
ミッキーの秘密
クリックで拡大します。

05:41 UP 

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 片平なぎささん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
片平なぎさ
火サスの女王ですが、個人的には「天罰屋くれない 闇の始末帳」の松坂 紅の女優さんです。
必殺シリーズの本格的な復活と同じくらい、天罰屋の復活を祈っています。

Edit / 2009.07.02 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
