スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
とうとう頭に虫が湧き始めましたか?福島さん?
カテゴリ: 日々の思い
3日告示された東京都議選で、社民党の福島瑞穂党首が同日午前10時15分ごろ、東京都大田区のJR蒲田駅東口広場で行った第一声は以下の通り。

いよいよ政治を変えるときがやってきた。自民は、自公は国民不在のまま内部抗争をやっている。
(論戦をしていても)麻生総理が何をやりたいか分からないが、分かったことは1日でも長く総理をやりたいということだ。国民の生活への視点はない。
この10年で、自公は雇用を見事に壊してくれた。(アニメの殿堂など税金の使い方は)明確に優先順位を間違っている。
われわれは大金持ちに増税を、生活に困っている人には減税を考えているが、あべこべにやっている政権を変えよう。
都の行政もまったく同じだ。オリンピックに莫大(ばくだい)なお金を使うのではなく、保育、介護などにお金を使うべきではないか。

石原都政は都立の病院を少なくしている。もっといえばこれは国の政策だ。
豊かな東京でなぜ妊婦さんが病院をたらい回しになり、亡くなっているのか。
社民党は「公立病院をきちっと守れ」と言ってきたが、これからもやっていく。
都議会には社民党が必要だ。
皆さん、『時代はだんだん社民党、時代はどんどん社民党』だ。
平和と社会民主主義のために都議会を変えよう。生活を立て直すための選挙だ。

ソース http://ime.nu/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000534-san-pol


は?

ここまでくれば、立派な基地外です^^;
あんたんとこ、共産党にも負けてますから。
つーか都議会じゃ、既に議席「0」じゃんかw
「生活者ネットワーク」(1議席)とかいうミニ政党にすらおとるゴミ虫、それが社民党

だって共産党よりトンチンカンだし。
そりゃ当然だわな。

俺としちゃあ、次の選挙で息の根をとめてやりたいくらいなのに。

>『時代はだんだん社民党、時代はどんどん社民党』
寝言は寝て言いなさい。

北朝鮮による日本人拉致が明るみになった時、お前らが何を言ったのか。

俺は忘れてねぇからな!!

社民党や朝日新聞は現在でも拉致被害者家族会に対し明確な謝罪はしていない。
※かつて社民党は党のHP上に「拉致は新しく創作された事件というほかない」としていた。

◆辻元清美
「北朝鮮拉致被害者が帰って来ないのは当然!」
「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」
「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度の拉致疑惑の被害者の存在を理由に、過去の植民地支配における日本の行為を無視して反省も謝罪も賠償もしないで、国交樹立交渉の条件とするのはフェアでない」

◆土井たか子
「朝鮮民主主義人民共和国に対する食糧援助は少女拉致疑惑などとは切り離して人道的見地から促進すべきだ」
「拉致は存在しない」
「朝鮮労働党唯一の友党」



お前らじゃ「日本人の生活」は守れねーんだよ。
いや「日本の平和」と言うべきか。
阪神・淡路大震災の時の社会党(社民党の前身)の遅れに遅れた対応が、犠牲者の数をいたずらに増やした。
助かるはずだった命が消えた。
そんなお前らが
この国で暮らしている人を守れるワケがない。

自民党がベストだとも思ってないけど、社民・民主・共産と比べりゃベターなのは間違いない。

yoronntyousa.png

上の棒グラフはwebサイト リアルタイム世論調査.net内の
「【社民党党首】の支持率調査2009年5月」結果。

解説するまでもないだろう。
このグラフが全てを如実に表している。


目指せ!!国会に於ける社民党0議席!!


応援よろしく おかげさまでそこそこいい調子^^ありがとうございます^^ 


今日の画像 PUMA
guzen217.jpg

09:18 UP さて、寝ようっと^^

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 石原さとみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
石原さとみ42

スポンサーサイト
Edit / 2009.07.05 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。